このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


最近のコメント


ネムー ( ´ρ`)。o ○
週1だったはずが今週は更新頻度高すぎですww

どうか・・・前の記事も見てやってください(ノ∀`*)
コメントくれればソッコーで返す!(`・ω・´)

今回のパッチおっきいですねぇ(ノ∀`*)

なんか悲喜こもごもな感じではありましたが…。

なんか、アイスストライクの氷結時間が半分以下?になっちゃってるみたいですょ?(´・ω・)
2秒ももたなかったかも・・・
それに絶望してか、一人の高レベル氷魔さんが旅立たれました…

karasujisatsu.jpg
翡翠も持たずに、このドMさんっ( ´∀`)σ)∀`)

まぁ、冗談はさておkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )、
氷魔さん…ドンマイです(´・ω・)
クルセの氷結はかわってないっぽいらしいです。
弩のほうはどぅなんでしょうか…。

あ、駄洒落じゃないよ?

続きを読む »


めいぽバトン

今日二個目の更新!w

はい、めいぽバトン。

ええと・・・あいcから回ってきて…
どんだけ放置したんだ自分(#゚Д゚)つ)゚ω゚)∴:.ブッ

もっちーがなんか項目増えたバージョンやってたので、
折角だしそれでやります!

↓めいぽバトン

続きを読む »

連想ばとん?

今日はやたら大型パッチですね(´・ω・)
新大陸?リプレも軽く実装かと思いきや、かなりいっぱいマップ追加されるっぽい(*・ω)(ω・*)ネー
オルビスクエは…極道娘を育ててたからタイミングばっちり!(。・ω・。)b

雨のせいで出かけるのが億劫になってます…(´・ω・)ヒキコモリー
予定キャンセルなったし!!ヽ(`Д´)ノ
だからブログ更新~

ブログ開設して以来、数人の友達からバトンをまわしてもらいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

ありがとう、そして(。-人-。)ごめんなさい!
ついに消化します(ノ∀`*)

|ω・`)強制系はやりたいのだけやるけどね
|ω・`)まわしてくれたのにやってないのあったらゴメンヨ

続きを読む »

まずはこの記事内容見てください!!
ソースはコチラ

リンク切れとか起きたらやだから一応本文も引用。

仮想世界での詐欺で逮捕 オンラインゲームの取引で
 香川県警生活環境課などは25日、インターネットのオンラインゲーム内で、財産に当たるアイテムをだまし取ったとして詐欺の疑いで、東京都練馬区大泉町、無職伊藤進一容疑者(24)=不正アクセス禁止法違反の罪で起訴=を再逮捕した。
 仮想世界でのアイテム取引は法的に位置付けが不明確で、詐欺などの不正行為が問題になっている。警察庁情報技術犯罪対策課は「仮想世界でのアイテム詐取を詐欺容疑で立件するのは全国初」としている。
 調べでは、伊藤容疑者は6月24日午後6時半ごろ、オンラインゲーム「メイプルストーリー」内で、千葉県内の男子高校生(18)からアイテムを受け取り、代金を支払わずに逃げた疑い。
 だまし取られたアイテムは高校生がゲーム運営会社から1300円で購入。生活環境課は「被害者が購入した『ゲーム内でサービスを受ける権利』を奪い、財産上不法な利益を得た」として詐欺の疑いで逮捕した。
 警察やゲームソフトの業界団体は、ゲーム内の仮想世界でやりとりされる通貨や武器などのアイテムは法的な位置付けがあいまいだとみている。その取引をめぐって詐欺やパスワード盗難などの不正行為が頻発し、問題になっている。』




きたねきたね!!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

確か、この人こないだパス抜きで逮捕された人だよね!?
なんで香川県警が東京の人をパクってるのかは知らないけどwしかも被害者千葉の人www
なんにしろ香川県警グッジョブ!!(。・ω・。)bグッ

詐欺は犯罪です!
現実感が薄いからか、ID変えれば逃げられるとでも思ってるのか…
めいぽ内で詐欺とかパス抜きを軽く見てる人多くて意味わかんなかったんだけど、これでいくらか改善されるかな??

される方が悪いみたいに言う人すらいたしね。
ありえない。
される方にいくらか非があったとしても、加害者が圧倒的に悪いし、
社会的に罰せられるべきなのは変わんないんだよ。
この調子でドンドン逮捕していって欲しいもんだよ!!

ε=(・o・*) フゥ
ニュース記事イロイロ読んでたら偶然見つけちゃって興奮したまま書ききっちゃったよヾ(´ー`)ノ

ペット

めずらしく連続更新(*゚ρ゚)

今回はペットについて。

めいぽ始めてから10ヶ月でのペットデビュー
(ベッドじゃないよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ニャンざぶろう君です。
pet.jpg
彼の動きがなんか悪いと思ったら、移動速度速くなるクエあるそうで・・・
早く教えてよ( ´∀`)σ)∀`)

んで、海へ行ってみたんですが、
ケンタ君曰く、「ヒント:宝箱壊すといいよ」
宝箱ねえ・・・(-_-)ウーム...(*゚ロ゚)ハッ!!あれですかっ!
petkuest.jpg
サメ怖い・・・(つω;`)

・・・叩いても全然出てきません。
なぜだろ・・・(´・ω・`)...(-ω-;)ウーン...(*゚ロ゚)ハッ!!
そういえばなかなか出ないって確か楓故事に書いてあった!
よっしゃ頑張ろ!(`・ω・)

・・・出ない(つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

なんだよ出ないじゃんか楓故事ぃい(#゚Д゚)つ)゚ω゚)∴:.ブッ

・・・

(^・ω・^).....ンニュニュ?
petquest.jpg
ごめんなさいわたしがアホでした...〇| ̄|_

続きを読む »

狩り→露店放置→狩り→露店放置→チャット・・・と繰り返していたら、
こんなことになりました。
27時間だってさ
平日ほとんどINできなくて、休みになって暇ができたらこんな廃に
露店放置=寝てるかどっか行ってる ですよヽ(`Д´)ノ
どっちかっていうとこんな長い間落ちずに接続したままでいられたほうに驚きでした!
この1時間後に狩り中落ちたけど(´・ω・)

さて、なんか散歩道更新されてるみたいですね。
ついに100武器出るらしいです!
てか散歩道の最後に弓の画像が(*´ェ`*)カッコヨス
また強化地獄が始まるんでしょうか!

イヤァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

多分σ(・_・)は手に入れても強化なんてしないけどね!
弓なんてメトスほとんど見ないのに100武器出るんでしょうか(´・ω・)


はい。ちょっと興奮しちゃいました。
クリスタル集めなきゃですね!
他にもオルビスグルクエ?らしい情報とか、新モンスターとか。
今度のアップデートすっごいね(*゚ρ゚)

次のかぶりものはカボチャかな?
ハロウィーンだしね(*∇)
個人的にゼッタイ買うと思われます(`・ω・´)

でもアップデートの頃忙しくて全然INできない予感(´・ω・`)

続きを読む »

久々

ちょっと更新間隔が開いてしまいました。。>_<
SSもたまってきたのでいい加減更新w

なんかね、平成生まれの人って頭の中ピンク色らしいですよ(´・ω・)
koron0913.jpg
こんな教育されてるからですね(´・ω・`)ションボリ

こんな暴言も吐かれた(つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
koron0913_1.jpg
カビなんて生えてないもん(つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

嘘嘘。あたしも17歳ですょ。平成生まれ((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

・・・

( ゚∀゚)=○)з`):;*.:;ブッ

続きを読む »

ビリビリ

ロボが跳ねてるときに餌あげると・・・

biribiri.gif

空中でビリビリっとして古いロボットアニメぽい感じです(*´ェ`*)
静止画だとわかんないけどちょっと震えます!
でも、この状態では命令聞いてくれないんですね(´・ω・)

でも、ロボってパンダや豚と一緒の餌でいいんでしょうか・・・(´・ω・)
非常に疑問が残ります…


さて、土日できないかもとかいいながら、ちゃっかり日曜は午前中INしてましたヾ(@゚▽゚@)ノ

続きを読む »

ぶんぶんぶん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ vivi子です。
墓ドロは狩りの一部です。

今日は朝INしてぷりんsと狩り狩り・・・。
0908haka.png

きたきたー!!
ぷりんs悪くないんです・・・集め中に一人で狩ってたら塩連打間に合わなかったのです…(´・ω・`)ションボリ

気を取り直してまたまたカリカリ・・・
vivipurin.png

続きを読む »

start.

なんかまわりにブログ持ち多いから作っちゃったよ!

嘘。
正確には再開・・・
実はこれ作ったの結構前なんだよね(´・ω・)
作っただけで満足して下書きのままやめたという・・・。

要は飽きっぽいのさヽ(`Д´)ノ

オモシロ文章とか書けないしねつД`)・゜・。.:*・゜

いつまた飽きるかわかりませんが、
生暖かい目で見守ってやってください。。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


