このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


最近のコメント


どうもお久しぶりですm(。_。;))m ペコペコ…

めいぽINも最近少ないし、そろそろ忘れられたんじゃないかと思い更新です。

さて、世間では番号ポータビリティが始まったようですね。
ソフトバンクすごいCM攻勢。
この短期間にどんだけ新しいCM流す気なんでしょうか(@_@;)
予想GUYを強調してこの機に新規を増やしたいんでしょうが、部下が全員スパイとか悲しすぎます…てか乗っ取られてるでしょ既に。

そんななか、vivi子的には東京ガスのCMがきてます。
オール電化にケンカ売りすぎですよねあれ。

コレとか

コレとか特に。


でもやっぱガスのCMといえばコレ。


・・・向かうところ敵なしですね!

レモンガスのCMは朝5時とか6時にテレビつけるとやってたりします。
youtubeペタペタで楽した後は・・・
恐怖の恋人バトンです(゚Д゚)

続きを読む »

ネムー ( ´ρ`)。o ○
70プリで駐車場でソロ狩ってみたんですが・・・
結構しんどいですね(つω;`)
HP強化はそこそこしてるんですが
まだホンスタ装備で1245だったかな?
ガードありでもD子の攻撃が800~1100くらい食らうので、
常にHPを満タンにしてなきゃ死ぬ。。(´・ω・)
慣れてからは1時間くらいはウマウマだったんですが、
そこから集中切れて死にまくり…
溜まったEXP消化してしまいました(つω;`)
でも薬全く使わなかったので、メルは1m近く貯まったかも。

さて、めいぽとは全く関係ないところで、すごいの発見しちゃいましたよ!(^ー^* )
電車内でたまーにやってるファイブミニのCM
見たことある人、いるでしょうか??

そこに出てくる体内怪人になんか見覚えが・・・

kasakasa.jpg
こいつ!!

似てるよね?(゚ρ゚*)
mokoko.jpg

弓4次すごいね

どうもー
最近特にネタがなくて困ってるviviです(´・ω・`)

いつものようにころんはツッコミどころに困らないし、
細かいネタはいっぱい転がってるんですけどねぇ…

今週はINこそ多かったものの、放置しまくってたので…(ノ∀`*)エヘ
レベルも特に上がらないし、
ネタになるようなこともあんまりないんですね(´・ω・)

そんな中、一昨日かそこらに4次弓最強とかいう情報ゲッツ
なんかね、
ハリケーンっていうスキルがやばいらしいですヽ(‘ ∇‘ )ノ
提供元は、ころんが下僕、じょにーさんでした。
         ↓↓↓↓動画。
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805953

こっ…これは!!!(*゚ロ゚)
弓というよりマシンガンΣ(ノ∀`*)ペチョン

1秒に7発以上の切れ目ない連射らしいです。
こんなの撃てたら爽快そうですねぇ(*∇)ウフフ

姉御とか楽に押せそう。
これですよ求めてたのは!
中途半端なPTスキルとかもういらないから、
最大火力 レ(゚□゚レ)カモン!!


でも未だに韓国でもテスト鯖&部分実装なんですよね。4次実装一体いつになるやら〇| ̄|_

プリっプリ

めいぽ休止中とブログに書いた二日後にはメイポしてました(ノ∀`*)
休日なら普通にちょこちょこできる(*∇)
先週までちょっと忙しかった分今週は若干余裕あるので平日も夜2時間くらいはできるかなー?
夜更かしはできません(´・ω・`)

さて、一時は一日1レベルくらいづつコツコツ上げてた極道娘gokudo.png

最近はオルクエやるために止めたり、オルクエで死んだり(ノ∀`*)、リアが忙しくなってめいぽINすらしなかったりで、68のまま2週間。
同じく止まっていたはずの斬りころんにも抜かされ、先に3次されること2日くらい?

ついに3次になりました!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

続きを読む »

ge.jpg
ん?

konbusatsujin.jpg
アラアラ、ダメじゃないこんぶ…

って



kabotyahaka.jpg
やっぱあたしか…〇| ̄|_

愛するコンペイさんの隣で死ねて本望です(゚ρ゚*)

それにしても、カボチャって墓姿が似合いますよねっ!
そうそう、毒も似合ぅんですょ?
dokukabotya.jpg
ホラね?毒魔さん、カボチャ墓おすすめですょーヽ(‘ ∇‘ )ノ



myuko.jpg
(つω;`)

はい、自虐ネタはソロソロいいでしょうか。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


