このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント



久々に更新。

週末SDTの割りにドロ少ないんですけどおおおおおおお!!!!

viviです。

先々週あたりの週末はケンタ4時間くらい狩ったけど装備ドロなしでした…。
ハーフイヤとかすら出ないとか終わってますね(/_;)しくしく
普段のSDTなら1時間でも1,2個は出てたはずなのに…。
メルETCの出はいいんだけどねぇ(´・ω・)
それ以来ドロ狙いはやめました・・・。


まあ、しばらくぶりの更新なので・・・
最近の出来事なんか綴ってみたいと思います(´・ω・)

・・・

えっと、プリで軍営1で狩ってたときでした。
ソロで狩ってると、なんか下のほうでクレさんがヒール連打してらっしゃいます(@_@;)
しかもよく見たらちょっと前詐欺とかでかなり有名だったキャラじゃないですかw名前は拡声器でよく見てたけどクレだったのかw

しかし、そんな横に負ける極道さんではありませんヽ(‘ ∇‘ )ノ
沸きのいい上二段を確保して普通に共有狩りにもちこみましたε=\_○ノ ヒャッホゥ

なんか、移動も少なくて済むし、沸きいいしでソロの時よりかなりウマウマε=\_○ノ ヒャッホゥ
多分30分はそのまま狩ってたんだけど、いつの間にかクレさんはいなくなっちゃいました(´・ω・`)
もっと横しててくれええええって友茶でわめいてたのは内緒です|ω・`)コソッ

実際、隙を見てはうちの縄張りに侵入しようとしてたみたいですけど、火力で勝ってたから余裕だったな…
火力で負けてたらどうだったんだろう・・・
でも多分その場合も自分の狩る範囲が狭くなるダケで、たいして変わらなかったんじゃ?って感じですかねー(´・ω・)

横狩りされてもあたしは特に気にしないっていうか、共有できれば別に全然OKです(。・ω・。)bグッ
でも・・・集め狩りしてる時に集めたのを狩られたりとか…ずっと粘着されると流石にムカつきますねヽ(`Д´)ノ キモイヨウザイヨー

あ、でもあたしから横することはないですよ?
人が嫌がる可能性のある行為はしちゃだめですよねー(´・ω・)

なんか、最近の出来事綴ろうとしたら横について、みたいになっちゃいましたけど…(ノ∀`*)

最近はぷりんsとか獅子kとかに会えたら一緒に狩りー会えなきゃソローみたいな感じです!
なんか特にネタがない気がしますwww
おもいだせなーいヾ(@゚▽゚@)ノ

まあ、後は最近調べた時給とか。

続きを読む »

なんか今週は平日もINできてますヽ(‘ ∇‘ )ノ
でもなんか重い…(´・ω・`)酷いと30分に一回はラグ死(´・ω・`)
固まったまま落ちて、INし直すと死んでるとか…(つω;`)
おかげでどんなに狩っても経験値は行ったり来たりです…。
翡翠...(ノ゚O゚)ノホシイ

こないだはソロの時のパペットの話をしました。

基本は自分のタゲをパペットに移して安全に狩り、というスキルですね。

では、PTの場合は・・・?ヽ(‘ ∇‘ )ノ

続きを読む »

いよいよ気まぐれ感が増してきました更新頻度(ΦωΦ)

普段は適当に書き散らしてますが、
たまには人様の役に立つようなことをε=\_○ノ ヒャッホゥ

まあ、弓についてですけどね(ノ∀`*)対象すくな

弓の耐久力を考えた時・・・
戦士:元々HP高い上にPG、HB(´・ω・)
魔:MGかければ(*´д`*)後、レジとかガードとかρ(-ε- )
斬り:メルガ(*´ェ`*)
と、耐久力高めるスキルをほとんどの職が持ってますよね(*゚ρ゚)
投げ賊は体力低いですが、FJで逃げるという反則技がヽ(`Д´)ノ

ソレに対して、弓。
火ブルに2発耐えられるのは・・・120じゃ足りないかな・・・130くらい?(つω;`)

そんなひ弱弓が強い敵と安全に戦う方法・・・
それが鷹であり、パペであり、安置狩りなのです(`・ω・´)

今日は弓の武器庫ソロの立ち回りから、
パペットについてちょっとした考察を送りします三\(=゚▽゚)/
検証したのはかなーり昔ですけど|ω・`)コソッ

続きを読む »

初ビサス☆ミ

気まぐれ更新ε=ヾ(*・∀・)/

初ビサスのSSの前に、
最近の狩り日記でも載せたいと思います!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ここんとこ、土日しか狩ってません・・・
というかINできてません(つω;`)
とりあえず4倍は逃したくないと思いつつ、
4倍もたいして狩ってないかも(´・ω・)

こないだの4倍は慣れない狩場でハッスル…
死にすぎて何故か2%しか上がらないという悲劇でした(ノ∀`*)
4,5回墓落とした気がするのにマイナスじゃないあたり、
4倍ってすごいですね!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チガウダロ

reisu.jpg

コレはマトモに稼いだ時のSSです(ノ∀`*)
とっくに4倍時間になってる8時15分にIN。
どこも空いてないだろなあ・・・(´・ω・)と思ったら
過疎の方のレイス行ってみると余裕で空いてました(゚Д゚)アラヤダ
72の40%からはじめてSDT終了の9時半にはレベルアップ!
・・・時給60%☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あれから1週間・・・全く狩ってません(ノ∀`*)


では初ビサスのお話。

昨日は深夜にINしたら、たなまりからビサスのお誘い(*∇)
ボスとか行ったことなかったのでドキドキしながら即OKしましたー
そこ!(#゚Д゚)σ
どうせお墓でしょとか言わない!!

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


