このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


最近のコメント


久々に新アバ買いました~
新アバ!

復帰以来頭しかいじってなかったんですが、なんとなく衝動買い(ノ∀`*)

もう一つ報告。
前回の記事の予告通り、PC強化成功しました*:.。☆..。.(´∀`人)
512MB→1.26GBと、2.5倍に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2.5倍性能が良くなったのかはわかりません(ノ∀`*)
が、裏でアプリいっぱい起動してても余裕だし、
タスクの切り替えも超スムーズになったのが嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)
重いことはあってももう落ちる気は全くしない(ΦωΦ)
まあ、無線だとすぐ落ちるのが意味分からんけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PCに余裕が出てきたので、最近動画に挑戦してみてます。
重いので日記と合わせて追記に~

続きを読む »

最近はほぼ毎朝INしては狩ってます。
武器庫も余裕でとれるってのはいいんだけど…
友達一人もINしてないから流石に寂しい(´・ω・)
1時間も狩らないうちにダレてきますヽ(´ー`)ノ

気分転換に卵行ったり鮫やオハゼ狩ってみたり。

卵はかなりスリルありますねー。
HP3000ちょいしかないのに2900近いダメもらう(´;ω;`)ウッ…
鷹出しながら、基本パペ出しては狩りパペ出しては狩りって感じ。
時給測ったら・・・3mちょいΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
火力が足りないのは勿論ですが、沸くごとにパペ出したりとか、ダメ貰った時に塩だから回復に必死になるってのが(´・ω・`)・・・


本題忘れてました。
長くなるから追記で~

続きを読む »

なんかね!アクセス解析とか久しぶりに見てみたわけさ。

ここんとこ、急にアクセス増えてて、どうしたんだろ・・・って思ってたら。

リンク元


(;・∀・)<なんか一位おかしい?

( ゚д゚)…

soukaishin.jpg


いつの間にやらあの超大手、メイプル総回診様にリンクを貼ってもらってました*:.。☆..。.(´∀`人)

しかもNICE!とかなってるし!
墓っぷりがNICE!なんだろーか(ノ∀`*)

多分、みゅこcとこから辿ってくれたんですかね?
よくわからないけど、嬉しいと共になんだかプレッシャー(ノ∀`*)w

見てくれる皆さんのお役に立たないと?o(・_・= ・_・)o

というわけで120ボウマスターのテキトーな時給計測でも載せてみますw

|ー゚)<ちなみに今は121なってるよ

続きを読む »

昨日のジャクム・・・
サクッと落ちました(´Д⊂グスン
開始直後から見えない見えない。
やっぱネット関係の調子は戻っていなかったようです(´・ω・)

でも原因見つけました。どうやら無線LANがおかしいみたい?
負荷がかかるとすぐに切断するようになってるみたいです。
ドライバも更新したし、なんでじゃ・・・
こないだのWindowsUpdateの不具合と同時期だけどこれについては情報無し(*´д`;)…
もーわけわからん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、めいぽするときはこれから有線にすることにします。
これなら落ちない・・・はず!

無線LANはわからんけども、こないだのフリーズしっぱなしは直った模様です。もし、まだフリーズしっぱなしだよーヽ(`Д´)ノって方は以下のことを試してみてください。

対象となるのは、WindowsXP+Office2003がインストールされたパソコンです。まだ大丈夫な人もいつなるかわからないのでパッチ当てておいた方がいいかも?
なんか、Win2000のほうでも不具合起きてるみたいですが、そっちは詳しくないので・・・ってめいぽやってる人はみんなXPかw

続きを読む »

ついに4次

いやーご迷惑おかけしました。
パソコン直ったみたいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
たまに何故か急にネットつながらなくなって、再起動しないと直らなくなるという原因不明のバグがありますが・・・。

もう多数の方から祝ってもらってますが、
とりあえず4次になったのでご報告までに。

100なったのはいつだっけ・・・
ブログによると、9月の初めの時点で103(*´д`;)…
|д゚)去年の夏休みってことですね。
途中休止やらなんやらあったわけですが、4月に再開した時点で109
5月初めに120達成ってのは私的にかなり脅威的スピードだったわけです(;´д`)ハァハァ

100はデンデンで上げたっけ・・・。
確か、こんぶと一緒に100なろーって言ってたのに、フライングされちゃったんだよねーw

120は何で上げよう?
・・・

ぽく、ぽく、ぽく、ちーん!(古いとかいうな!

続きを読む »

今日、ジャクムした皆さん。
ごめんなさい!
パソコンが壊れました・・・。
今はMACからこれ書いてます。

めいぽ起動する前からおかしくて、
1時間くらい奮闘した後、なんとかなりかけてINしたら、また落ちて。
時間ぎりぎりにINして、PT入れてもらって・・・また落ちて・・・。
入るときも色々迷惑かけたし、入ってからもすぐ死んで・・・。
ジャクム入る前すでに重くて、ジャクム出てからは完全に数秒ごとのコマ送り。
自分がどこいるのか、何してるのかもわからないまま墓。
チャットも不可能で、街に戻るのもやっとでした。

こんなことなら最初にINしたときごめんなさいしたほうがましだった・・・。
でもやりたいという気持ちが勝ってしまってた。
ご迷惑をおかけしました。
特に、心配かけたであろう主催のみゅこcとPTで色々迷惑かけたネオエネミーさん、ごめんなさい。
他のメンバーの皆さんも、私のせいで時間遅れたりしてたらごめんなさい。
ジャクムブログのほうにも書くけど、とりあえずこっちに謝罪文。

追記。

ウィルスやスパイウェアのスキャンを3種類くらいかけてみたけど効果なし。
調べてるとsvchost.exeとやらが常にCPUを100%持って行ってて、こいつのせいで新しくプログラム実行できないわ、フリーズするわの状態になってることが判明。
ググってたら、MicrosoftUpdateがおかしいらしい。
条件は、WinXP+Office2003の環境。当に私。。。
とりあえず、MicrosoftUpdateの自動更新をストップさせることに成功。
おかげでCPU100%地獄からは脱出。

でもネットにうまくつながらないという不具合はそのまま。
WindowsUpdateをしてみる。
いくつかみつかり、インストール、再起動。
ここまでで午前2時50分。

・・・やっと直ったらしい・・・

さらに追記。

めいぽも無事起動。もう大丈夫かな?

パソコンおかしくなったのは今日。
朝INしたときはちょっと重かった気がするけど普通にめいぽしてた。
夜10時過ぎに起動・・・しようとしたらできず。
意味わからなくてどたばた。
タスクマネージャ開いて怪しいの消して再度INしたのが11時過ぎ?
しばらくはめいぽできてたんだけど、終了しちゃいけないのも終了させてたらしく、12時前にまた落ち。
今度はタスクマネージャも起動できなくなったり、焦りながら集合時間の12時半にまたIN。
一回落ちて、入り直して、ジャクム開始、コマ送り、墓、チャット不能、街へ帰還、放置中に落ちて再IN不能。
3時過ぎにやっと再INしたときには完全に解散した後だったという・・・w

んで、とりあえず今回の言い訳;と、同じ状況になった人がいたら手助けになればと思い、経過報告を上に残しておきます。

さらにさらに追記
やっぱ直ってない;
かなり改善したけど、INしてからしばらくすると落ちるように・・・。
はい、GW後半です。
ネタがどんどん古くなっていく…

前半は4倍時間すらINしない日もあり
平日は普通に平日
2日深夜のジャコムが唯一大きなイベントでした。
(まあ、今までのめいぽ経験的にはものすごい大きいイベントだったけどw)

後半は私としては本当びっくりするくらいイベント盛り沢山で、
すっっっっっっっごく楽しかったです!(ノ∀`*)

なので、以降SS大量に使いつつ、
だらだらと書いちゃいますw
自己満なので付き合ってもいい方だけ続きクリックw

続きを読む »

初ジャクム♪

GWということで、めいぽ内もにぎやかですね。
いきなりドロ2倍なってないとか、
サクチケが反映されてないとか、
波乱だらけの始まりでしたが・・・w
まあ、私は1,2日は普通に平日でしたし・・・
お金ないので遠出もできず・・・
普通の休日と一緒ですw
月末は忙しかくてあんまINすらせんかったし。

かと思ったら、普段と違うことはいっぱいありました。
まず、2日夜はみゅこcとこのジャクムに参加!
みゅこc引退してたというのは前日に知りました・・・orz

でも今回は参加できるとのことで、目標本体!
薬もそろえてれっつらごー!(・∀・)

用意した薬
(ボス系慣れてないのでMP薬は水中心でいくつもりでしたが、ドレインで吸われるし、全部マナエリでよかったかも)

続きを読む »

タコイカ計測

はい、今日もまた狩り場計測の時間です。



・・・めっちゃ長文書いてたのに消えた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


もう、狩場計測結果だけのせて終わる!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


