このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー


最近のコメント


お久しぶりです。

8月はあんまりINできませんでした(´・ω・)
INしてもほとんどフィクシとかしか狩ってなかったからレベルもほとんど上がらず(ノ∀`*)
|д゚)<まだ128
しかも最近はレベル上げに狩った分を墓で消費。・゚・(ノ∀`)・゚・。

予定では135くらいになってたはずなんだけどなぁ( ゚ρ゚ )

そんなことよりちょっと聞いてよ奥さん(゚Д゚ )アラヤダ!!

ぎゃー
レベルアップおめでとう(ノ∀`*)ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

・・・これルディクエ兼MCキャラだったんですけど(*´д`;)…

一瞬このまま育てよう・・・とも思いませんでした(・ε・)
投げはシュリ揃えたり強化でアホみたいにメルかかるから本格的に育てる気はありません。
このままただの倉庫キャラとして残そうかとも思いましたが、
サクチケとかペットの関係上ID増やすのも微妙だし、
思い切って消して作り直すことにしました。

最後の姿(´・ω・)消しちゃう
バイバイ縮絨(´;ω;`)ウッ…
このことロクしてた人は消しちゃって下さいね。

そして新生ルディクエ&MCキャラの名前なんですけど、
即興ながら色々考えてはみたんですよ。
「びるびる」とか。
登録されてたし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
「びびあん」とかは当然登録されてるし、
極道娘のほうから考えてみた。
「極道な娘っこ」の正反対な感じの名前・・・
誕生!

深窓のご令嬢?「深窓令嬢」ですヽ(´ー`)ノ
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

んー
試してみたら「登録できます」って出たからそのままOKしちゃったけどなんか微妙だ(ノ∀`*)

フィクシ狩りのおかげでチャリクエ品には不自由しなかったので、
作ったその日に20
そして今日30になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

やっぱ投げってレベルの上がり方が異常((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20前半でゾンビキノコほぼ一発、ベタ貼りメーバ装備後の25からは下忍行ったら余裕で一発(゚Д゚)
そりゃ強化軍手装備で雷投げてますけどね(´・ω・)

多分MCでまた一気に上がるだろな(・∀・)ニヤニヤ
会った時は誘って下さいねー(・ε・)
折角10時過ぎから1,2時間ほど狩ろうと思ったら・・・
臨時メンテで落とされるとかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
落ちた時放置中だったから知らずに再起動とかしちゃったよw

暇になったからブログ書こうと思ったけど、
ネタがなーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近は・・・
M盾とM弓目当てのフィクシ狩りとレベ上げ目当ての武器庫ばかりです。

フィクシ狩りのほうはゼラsとかいれば一緒させてもらうんだけどなかなかIN時間あわないねー。
私が1時間INしては落ちばっかで長いこといれないのも原因ですが(´・ω・)
フィクシ狩り初日に盾2個出て調子乗ってたらその後は全然・・・
弓が欲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実はサブ用に短剣と鉾も欲しいんですよねー(´・ω・)
ゾンビきのこも空いてないよね・・・?(´・ω・)

SS載せとこ(・∀・)
スクラットけちー
この鼠は全然空いてないくせにけちんぼでした(´・ω・)

こっちはフィクシ
の、乗ってる?( ; ゚Д゚)
(゚Д゚≡゚Д゚)?乗ってるよね私!?
奇跡の瞬間でした。

そうそう、こないだ参加したBGでは・・・
愛人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
愛人・・・(*ノωノ)
でも隣にゼラりんいてカポリン光ってるよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結果はメンバーのほとんどが轢かれつつ私はなんとか逃げながら体勢持ち直せないかとか考えてたんだけど無理でした(ノ∀`*)
でも私があそこでミスらなけりゃゼラsが気絶治って押し返せたのかなーとかも思ったりした場面が・・・(´・ω・)

そうそう、モンスターカーニバルもやってきました。
サブでこれできるのは50投げと42鉾(ブローバ( ゚д゚)ホスィ…)
42鉾でやったらあっという間にレベルアップw
効率良過ぎですね( ; ゚Д゚)
しかも楽しい(**ゝω・*)b
ランクがよーわからん(´・ω・)
これ、ランクとかよくわからないんですが・・・まあいいかw
モンスターカーニバル今度誰かやろー!

続きを読む »

今回のアップデート後、皆さんはどうお過ごしでしょうか。
私はかなり楽しんでます(・∀・)

特にこれはついch巡って探しちゃいます( ´ー`)
スイカ

今のトコ、ゴーストの包みとかいらんのしか出てませんが・・・。
ETC圧迫してしょーがないですが・・・(´・ω・)

後、花火。
花火

メンテ後すぐは人数がめっちゃいて重かったw
その分どんどんあがったけど、今はもうわりと減りましたねー。

!
いきなりこんなん出てきてびびったけど、かなり弱体化してるみたいで、HPは高かったけどダメは3桁くらいでした。
ドロうはうは(・∀・)
・・・かと思ったらケーキとかお祭り仕様(ノ∀`*)

カサンドラの占いもオススメ。
カサンドラの呪い1

カサンドラの呪い2

この二種類を今のトコ確認してますが、持続時間も長く結構便利です。
コメントより、能力アップは1時間のようです。

めいぽ武器もドロしたいとこですが、今日は昼にゾンビきのこや角キノコを1,2時間、SDTにスクラット3500匹倒したけど店売り装備7個くらい出たのみ(´;ω;`)ウッ…
こつこつ頑張ります・・・

そういえばモンスターカーニバルも実装されてるんですよね
モンスターカーニバル
どんなんだろ(´・ω・)
アリアントもまだ行ってないや・・・まだまだ楽しめそうですw

続きはおまけ!

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


