このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


最近のコメント


久しぶりの更新ですU・ω・)ノワフン
viviはもうレベルアップするために200M近く稼がなければいけないのでなかなか上がらない(*´д`;)…
なので弓に飽きたり乗り気がしなかったらプリで姫の空き探し。
時給50%以上出ますから(・ε・)
週に2個くらいずつ上げていって~
99gokudo.jpg
99~墓UP。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして
100gokudo.jpg
100gokudo_2.jpg

まちゃぷぅに手伝ってもらって100達成です!
深夜まで付き合ってくれて:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

このペースでいけば二ヶ月で4次か…いけるといいなあ。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

quiz.jpg

こないだギルドでクイズ大会をしました。
勝ち抜け5名には賞品のガシャチケがギルマスチロルから進呈+.゚(*´∀`)b゚+.゚
そして見事一位!で勝ち抜けた私。無駄な知識はいっぱい持ってます(・∀・)
ではガシャ結果!!!




quiz_no_keihin.jpg


(゚Д゚#) オイ!!!!


・・・イベント自体はかなり盛り上がって楽しかったですよ。
最後は記念写真撮ったり。
kinenshashin2.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

弓もサボっているわけではありません。
155up.jpg

流石に週1レベUPは難しくなり2週で1個のペースではありますが、155に~

この日のジャクムはもの凄く気前良くて、一回目も100片手剣短剣弩鈍器など。
二回目は
kimaeiijakum.jpg

写ってないけどユニコも出ました(*´д`*)ハァハァ
しかもほぼ全部良品というね。
兜も二回とも出てたし毎回こんな出てくれるとものすごいありがたいんですけどねー。
いつもは100武器なんて1個出るか出ないかで兜も半々だったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初めてネシェルを装備してみた(・ε・)
nesheru.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

それでは追記でコメ辺~

続きを読む »


 | BLOG TOP | 


