このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー


最近のコメント



160-

お久しぶりの更新です。

タイトル通り、160になりましたー。
160lvup.jpg

150後半から一気にペースが落ちました。
忙しくてあんまりINできていないのが原因ですねえ。

固定も今はほとんど外れちゃいました。
残ってるのは水曜10時からと土曜10時からのジャクム、土曜24時からのBGだけ。
それも若干迷ってる…。
一時は週6でBG、週3でジャクムに行ってたので減りました。

そうそう、160ということでホンテの補正も外れました。
APをHPに振ったおかげで、普段のHPは4750超え。
若干火力を犠牲にしてHP装備すればHB有りで耐えられるようになりました。
また、HP装備しなくても親分接触に耐えるようになったので、
BGでの死亡率が減ったのが地味に嬉しいw
あ、金魚右沸きもソロできるなあ( ゚ρ゚ )

ホンテ行くための必要アイテムも揃えたんですが、
ネックなのが暇があるかどうか(´・ω・)
金魚探す暇どころかボスにもなかなか行けてないしね。
ドラゴンも今はたまたまアイテム持ってるけど定期的に狩れる自信ないし。
今度記念?に一回どこかに参加させてもらおうかなーと。
隔週なら固定行けるかなあ?

最近はもっぱらビサスのみして落ちてます。
でもGWは4倍とかあったので4倍の時間だけINとかしてましたw
ぷーーに青ワイバンを吸わせてもらって極道娘が108に。
骨も吸えるようになりました。チャンチャン( ´ー`)

というわけで簡単に近況。
ほんじゃまた!

 | BLOG TOP | 


