このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー


最近のコメント


週末は1時間だけ経験値4倍ということで、
毎回聖魔動かしてます。
2回ほどINできなかった以外は全部できてるかなー。
おかげで1ヶ月足らずで120⇒134ヾ(*´∀`*)ノ゛
極道134
4倍の時に復活の記憶で狩ると、時給100%超えるんですよねw
最初のころは4発かかってた骨も、125くらいまでには3発になり、
130こえたあたりから2発が見えはじめ、今はもうだいたい2発。
たまに残る分をバハで一掃できてる感じです。
スキルはMH19(とっておいた20がついたヾ(*´∀`*)ノ゛)、
ジェネ12、バハ9、その他適当に1ずつ。
もうジェネは一旦ストップかなー。
2発で安定してくるともう効率も伸びなくなるので、150前くらいでだれそう。
倉庫キャラに貯めてた薬もそろそろなくなりかけてきました(´∀`;)
HP強化のみで、INT強化ほとんどしてない私でもこれだけ時給出るんだから、
やっぱジェネ強い。骨ダンジョンうまいw

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さて、弓のほうはというと疎かになってます。
極道のためにビシャスで薬を稼ぐ程度…。
狩りしても経験値が全然増えないのがねヽ(´Д`;)ノ
微妙にちょっとずつは増えてるけどw

久々の弓ジャクムにも参加。
yumijaku1124.jpg
10分かからなかった?
腕は4分くらいだった模様です。

あ、そういや次のパッチすごそうですね!
結構楽しみ。
先週のことですが。
ここのとこ育成再開してたサブプリですが、ついに120になりました。
gokudo120.jpg
思い返してみればこのキャラ作ったのは…2年以上前?
60くらいまではほぼソロで、その後は友達と一緒にスケルトン兵士狩ったりしながら、
とりあえずHSMAXになるまでは一旦頑張ったんですよね。
その辺で一旦萎えた。
プリってやっぱ攻撃手段がしょぼくてソロで狩るとイライラするとこがあった(´Д`;)
その後は吸える時だけINしてひたすら吸ってました(・∀・)
ビシャス行ったりーハーピーのブリザ狩り、レッドワイバーン狩り、骨狩りと基本吸いで、
自分で狩る時は70後半からほぼ姫のみ。
姫もプリだと周ってる間に結構高確率で声かけられるんですよね(´・ω・)
そんな感じでほとんど自分で狩らずに4次までこれました。

bisho.jpg
そんなわけで転職・・・瞬間のSS撮れず(´;ω;`)ウッ

スキルって最初こんなんしかないんですね(´・ω・)
後メイプルヒーローか…。
bishoskill1.jpg

まあ、Aレイは事前にジャクムにて取得ヾ(*´∀`*)ノ゛
Aray.jpg

スキル習得クエスト超めんどくさいのばっかだった・・・けど頑張ってこなし、
yukki-tetudai.jpg
ゆっきーにバハ習得クエを手伝ってもらった後は、
yukki-tetudai2.jpg
ゆっきーの紹介でホンテ終了後の方々にジェネシスクエ手伝ってもらい、
gunso-tetudai.jpg
ぱるるんにインフィニティのスキルブック取らせてもらい。

4次なってすぐ全てのスキル揃えるという・・・
自分的に奇跡だヾ(*´∀`*)ノ゛
bishoskill2.jpg

その後はホント、ジェネシスでしか狩してません(・∀・)
今では123になりました。
復活の記憶だっけ?骨ダンジョンだと120前半で時給20Mでるのよね…。
165の弓より既に上ってどういうことよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
gokudo123.jpg
今まで吸ってきた分、これからはいつでも吸わせてあげますよーヾ(*´∀`*)ノ゛

大失敗

久々にちゃんとした衣装買いました。
gosurori.jpg
ゴスロリセットがセットで安くなってたのでつい・・・
早速似合わないって言われた;;

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

モンスター結晶もたまってきたし、強化宝石やクリスタルも作ったし、
そろそろメーカーで装備作ろうと思ったんですよ。
arumisuaka.jpg
こういうのを二つほど作って・・・

zensinkowareta.jpg
2個ともこうなりました・・・。
30%貼ったらとりあえず1個消えて。
2個目はなんとかついたんですが70%貼った瞬間消えた・・・。

じゃあ気を取り直してニスロック作ろうかーと思って。
nisuro1.jpg
nisuro2.jpg
促進剤による破壊…il||li(つд-。)il||li
10%の確率だし、器用さが関係するってことは弓師は余裕でしょw
とか思ってたのに…。

そしたら友達のステフが足りない材料を恵んでくれたヾ(*´∀`*)ノ゛
もっかい挑戦!!!!

nisuro3.jpg

流石に次はできるよねー。

nisuro4.jpg

・・・うん。10%×2。1%の確率を引いてしまったね。

書代も結晶もなくなった。
arienai.jpg

 | BLOG TOP | 


