このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


最近のコメント



start.

なんかまわりにブログ持ち多いから作っちゃったよ!

嘘。
正確には再開・・・
実はこれ作ったの結構前なんだよね(´・ω・)
作っただけで満足して下書きのままやめたという・・・。

要は飽きっぽいのさヽ(`Д´)ノ

オモシロ文章とか書けないしねつД`)・゜・。.:*・゜

いつまた飽きるかわかりませんが、
生暖かい目で見守ってやってください。。

なんかビミョウにいじるのにも時間かかるつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ネタを作る気力はないし、とりあえず続けるためと自分の記録のために狩り記録を最後にのせることにします(`・ω・´)

本日の狩り収支(メル)
クレ:+2.5m/SDT2時間+0.5時間@ゾンビヽ(‘ ∇‘ )ノ
弓:-200k/1時間@武器庫(´・ω・`)

コメント

おめ☆☆

開設オメデトー

毎日更新は無理だろうけど、頑張って続けていけますように☆彡(*-人-*)

お互い更新がんばっていこうね~;;

っしゃあ びびこも参戦かあ~
まったりやっていこうぜ~

足跡~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もうメインIDはしばらく封印かもorz

ブログは俺もメンド~。。壁|∀`)つ)゚д゚);;*;*!?
俺も気長に更新~

りんくありがとねww
うちもリンクさせてもらいましたw(ノ▽`*)ペチ
またあそんでくださいなw
|壁|彡サッ!!

コメントありがと~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

宣伝の効果が!ww

>小雪
一応めいぽした日は内容薄くても毎回書くつもりよー。
今のとこやる気満々だけど、いつか飽きが来るかもってのが心配(◎_◎;)

ぽたぽた>
お互いできるだけ放置しないように続けていきましょう~w

もちー>
参戦したどー。まったり大好き≧(´▽`)≦アハハ

獅子k>
めげるなー!ま、しばらくしたらまたやりたくなるさww
続けるためにサボれるとこはサボります!ww

あいちゃ>
リンクさんきゅ!
あいちゃもいつか登場させりゅ(ΦωΦ)

発見、更新がんばってねw

こんちゃー^^

とうじょう!
って初めてのはずなのに、Nameにこんぶってすでに入っているのはなぜ?

画像処理が得意とは、さすがはびるびる。さては理系だな!?

また、遊びにきまーす^^

ばるしゃん>
コメントで報告しに行こうかと思ってたら先に見つけてくれるなんて・・・ステキ過ぎ(*´ェ`*)

こんぶ>
こんぶはお得意様→毎回コメント残せってことかな(ノ∀`*)

ビビママwwwちょwwwwちゃおwwwww

>イヌ
何こんな古い記事にコメントしてんのよww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/1-56e5b53f

 | BLOG TOP | 


