このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


最近のコメント



ビリビリ

ロボが跳ねてるときに餌あげると・・・

biribiri.gif

空中でビリビリっとして古いロボットアニメぽい感じです(*´ェ`*)
静止画だとわかんないけどちょっと震えます!
でも、この状態では命令聞いてくれないんですね(´・ω・)

でも、ロボってパンダや豚と一緒の餌でいいんでしょうか・・・(´・ω・)
非常に疑問が残ります…


さて、土日できないかもとかいいながら、ちゃっかり日曜は午前中INしてましたヾ(@゚▽゚@)ノ
またまたぷりんsに入れてもらい狩り~
途中で鴉s来てくれた!
bukiko0910.jpg

:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

高レベルのプリさん&氷魔さんに囲まれて
この日は墓ドロナッシンっ!(`・ω・)
楽させてもらいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
そういえば鴉さんは結構ネタになる発言多いのでこれから要チェックですね(ΦωΦ)

昨日はINしたらアジト前に揃ってたのでしばらくお話。
みんなのアイドル、ラブcにも久々に会えました(`・ω・)
ajito0912.jpg

ここでも鴉さんネタになりそな発言連発だったのにSSとってない・・・
(´・ω・`)ションボリ
次から撮っときますねぇ(ΦωΦ)


本日の狩り収支(メル)
クレ:+800k/1.5時間くらい?
半分寝ながら狩ってたのにドロが5つくらいポロポロ出てくれたおかげで結構黒字ヽ(‘ ∇‘ )ノ

*今回画像をgifとjpegにしてみたけど携帯から見れたらいいな。

コメント

さっそくチェックに来ました
ネタ発言多かった∑(ノд`)
気をつけないと(´-ω-)=3

素敵!

私の為にありがとう!ヽ(´▽`)ノ
ViVi惚れちゃう♪(*-ω)(ω-*)ぽわゎぁぁん

…ぇ違うの?私の為じゃないの?
(・ω・;)三(;・ω・)


ガク…〇| ̄|_

ロボ以外の画像が見れたYO(σ>∀<)σ☆

>鴉s
発言内容によってはこれからばしばしパパラッチしますよ?ヽ(´▽`)ノ
>小雪
小雪のためだよ!
gifは見れないのか・・・。
これからjpegに統一しますー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/10-2635da78

 | BLOG TOP | 


