このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント


水曜日のパッチでついに今年のM武器ドロップ始まりましたね。
でも同じ27日はボンバーマンオンラインβテスト開始の日でもあったわけです。
実は私が最初にやったネトゲがボンバーマンでして…。
もう5、6年前?友達に誘われたのがきっかけでした( ´ー`)
ボンバーマンってβテストその時一旦終了して、
2,3年前またβテスト第二回目やって、
今度で3回目のβテストかな?
lω・`)。oO(ハドソン製品作る気あるのかな?)

というわけでめいぽのパッチも当てずに、
なつかしのボンバーマンやってました(ノ∀`*)
あれ、ハマると時間があっという間に過ぎる(゚Д゚;)
とりあえずランキング載ったのでそろそろまためいぽ戻ろうかなー。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

めいぽの近況。
銃使いのほうは今レベル56か57あたり。
ここんとこ動かして無いので止まってるけど、
M武器ドロップ中に70まではいきたいな。
そうそう、ウィングスウィングスですけど、
10まで上げれば使い道結構ありそうかも!
普通のジャンプじゃ届かない足場から足場への移動が楽!
一旦降りて、ロープ登ってまた上がって・・・
みたいなことをしなくてもいい時に幸せを感じました(*´д`*)
バックステップショットと組み合わせたら結構色んなところに移動できて、
いい感じですよー。
まあ、フラッシュジャンプやテレポの汎用性には負けるけどね(´・ω・)

後は、聖魔を4次させたくてちょっと頑張ったけどまだ108→110。
結構めんどいー(´ρ`)
弓は微妙ーに経験値増やしてますが、( ゚Д゚)アキタヨ・・・
ホンテに最近かなり行きたくなってきました( ゚ρ゚ )
どこか募集してないかねー。
まあ、いつでも行けるってわけでもないけどさ( ´ロ`)
スポンサーサイト

コメント

ボンバーマンは苦手ですゎ・・・

ボンバーマンはまあ苦手じゃないけど・・・
ホンテいきたいのなら紹介するぜw

こんちゃ~びび~たん
話し違うけど、ホンテの入場登録の8番が
どうしても取れない><
早押しのコツ教えて~~~~~

BOwwwww
ジャパーンの方かな?
昔の仕様なら「ボンバーマンオンライン インターナショナル版」があるぞ(
こっちのほうが・・・昔を思い出すよ^^

ウィングスって。。。MAXだけど、ほぼ未使用^ー^;
それよか、フェイクMAXにして、武器庫いってみてw
おいらはお墓連発だが、びびこなら、慣れてるだろーからうまうまできると思うー。

>>ゆきむ
えーそうだったのか( ゚д゚)

>>キララc
昨日教えたけど、記事でアップするね!

>>きゅらc
あれねー。昔教えられてやってみたけど、
ラグがひどすぎてやってらんなかったw

>>ぱるるん
ウィングスは頑張って使い道を探したのさ!
確かに今のとこほとんど使う場面ないけどね;
武器庫・・・まだ60なんですがw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/101-bfdf6893

 | BLOG TOP | 


