このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


最近のコメント


たまりました。
クリスタル

選ぶは念願のこれ!
MH20選択

結果!

MH19.jpg
こうなった!

SPためてたんですよねー。
一気にふれました(ノ∀`*)
スキルは他はフェニックスが5、影縫いが11、明鏡止水が6
明鏡止水30がいつか手に入ることを願って、
これから上げてきましょうかね。
でもまあとりあえずレベル上げてもたいして強くならないな(´・ω・)

ちなみにクリスタル集めは4倍SDT+カード効果で、
アリの巣のミニダンジョンにて一回150以上出してたと思う。
一日に800個稼げた。ナオミから入場券貰い忘れたりしてたのに
4日で3000個集まったし。
MPも全快状態から制限時間に丁度使い切る感じでした。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

紅葉がいっぱい余ってたので貼ってみました。

Miya.jpg
……( Д ) ゚ ゚
一発で40%書全部成功しました( ゚ρ゚ )
交換可能ならよかったのにw
こんなこともあるんですねー。

まあ、聖魔のはint6までしか行ってないし
海賊のは消しまくってますが(ノ∀`*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

最近クリスタル集めてたので狩ってないですが、月の初めはM武器狙ってました。
Mbuki.jpg
なんか今年は出やすいのかな?
ギルチャでSDTで3個出たとか聞こえてきてびびってますが、
私も弓2弩3拳3ホンスタ1と狩ってないわりにそこそこ出せてます。
銃出したかったけどなかなか出ない(´・ω・)
今度狩る時何狙おうかなあ?

コメント

ひょー。MH20おめでたーw
いつの間にこっそりやってたんですか@@
M銃は、やっぱ羊さんでしょー。
吸わせて(ぇ

MH20おめだ!

最近がんばってるよね~
俺もまけないZE

>>ぱるるん
こっそり集めましたw
羊かあ。
羊にはあまりいい思い出が・・・ケチすぎる(´Д⊂グスン
今度時間が合えば羊狩りしよう。

>>ゆっき
ありがとー!
頑張ってるかな?あんま自覚ないw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/103-5c37724b

 | BLOG TOP | 


