このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント



まさに悲劇

まずは良い知らせから…w
164lvup.jpg
久々に弓がレベルアップしました。164です。
160超えてからは一月に1個上がればいいほうだったかな?
そんな感じのペースです。

ちなみに海賊は今64。71にしたらホルス目的でしばらくペースダウンかな。
聖魔も割りと頑張ってて今112の99%。意外と姫が空いてて、狩れてます。
早く4次してジェネしたい。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そしてタイトルの悲劇を。
ついさっきまでの出来事です(´Д`;)
眠い目を擦りながら書いてます。

土曜深夜はBGなんです。
深夜だしホンテに人とられたりで、
なかなか集まらずに0時集合のはずがちょくちょく
2時開始とかになってしまって眠いBGなんですが。
今日は眠気が吹っ飛びました((( ;゚Д゚)))
080920BG1.jpg
→でお墓になってるのはイスカさんです。
この3人の墓が同時に見れるとか、激レアですよww
しかも死んだのは彼らだけじゃなくて。
BGA召喚時に何故か荒れてろーくん死亡→ここでリザなくなる。

隊長さんがジョイパ死亡したついでに親分召喚して(*゚∋゚)さん達2人死亡

ろーくん二度目の死亡。墓自体珍しいのに二度までも・・・何かがおかしい

なんかよくわからない間に上記画像の状態に・・・( ゚д゚)

んでここまでで火力がほぼ消滅。
メインの火力が私ひとりというまさかの状況に。
なんか途中までは笑ってたんだけど笑えなくなったよ(;・∀・)

そして押せる人が私1人という状態で大親分に突入。
みやびんはギリギリでリザが間に合ったんですが、
ちょっとしたミスで早々に死亡(´;ω;`)ウッ…
私が喋れないせいで手違いが・・・

080920BG2.jpg
ついに大親分にまともに当たるのは私だけという状況に。
途中でマナエリがなくなりそうになり、
「みんな薬残量やばいし、私がソロで殴ってパペット出せばカキ氷でタコ殴りできるので、任せて下さい。殴らないでいいので見てて吸って下さい。」
って言いたかった。けど言える余裕がなかった・・・。
かろうじて発言できたのは
「soro」
「sasete」
快く出て行ってしまわれたヽ(´Д`;)ノアゥア...
発言できないってつらい。

これはぜひとも倒してドロを持ち帰らないと!
と思い、パペ出してかき氷食べて必死に狩りました。

気になる結果は追記で!ε=ヾ(*・∀・)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

大親分は結構射程が広い上、
大親分でパペット出すのは初めてで苦労しましたが、
なんとかタコ殴りすることに成功ヽ(´ー`)ノ

そして遂に……っっっ!!!!!!!


















うん。

これは夢だ。

こんなことがあっていいはずが…

080920BG3.jpg

画像の右側をご覧下さい。
なんかドロってるでしょ?
大親分は倒したんです。

でも・・・
たまたま倒す直前にパペットが切れて
たまたま最後っ屁で飛ばされて
たまたま飛ばされたあたりに幹部が出張してきてて
たまたまいつもはこないラグがきて

やっとのことで倒したっていうので気が抜けたのもあり、
回復も遅れたかもしれない。連打すればギリギリ間に合ったかも…
ザコに接触死なんて(´;ω;`)ウッ…



080920BG4.jpg
BG討伐メンバーの皆さん、何も持ち帰れずごめんなさい!!!!
スポンサーサイト

コメント

くやしいのう くやしいのう・・・

深夜のBG(*uωu)ノおつかれさまでしたぁ♪
何も話せないって大変だよね><
σ´Å`o)オイラの場合はチャットする余裕なくてチャットしたら墓になるからだけど^^;

折角頑張ったのに最後の最後で・・・
ドンマ━p(`・д・´)q━ィ!!!

>>ゆきむ
くやしいのう・・・

>>恋金魚
(TдT) アリガトウ
聖魔はチャットできないこと多いから大変だよねえ。

Д゚)チラリ

|д・)!
あの時のBGがこんなに荒れてたなんて・・・
つまり最初の生贄だったわけですね(´_>`)ノ

>>はちむ
!!
元気!?

>>(*゚∋゚)
流石にあんなんなったのは初めてです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/104-34f10a8f

 | BLOG TOP | 


