このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント



メーカー実装

メイプル装備、メイプルクリスタルが終わりましたね。
メイプル装備は弓、ナックル中心に15個くらい拾ったかな?
狩ってもSDT1時間だけとか、日にちも半分も狩ってなかった割には拾えた気がします。
クリスタルもチケット10個くらい買ってMH20を3枚ゲット(うち一枚は貼って成功)できたので美味しかった(*´д`*)

まあ、2週間も前の話ですけど。

今の話題といえば、なんといってもメーカー実装ですね。
夏前くらい?韓国情報でメーカーの話を聞いたときから楽しみでしたヽ(´ー`)ノ
だってviviの全身鎧は100%ベタでしたもの(´ρ`)
靴とかマントはちゃんと強化してたけどね!
しかも弓職全身鎧、
メーカーで作れるようになったアルミス(赤)の能力がやばいw
標準でSTR+6,DEX+7とかね。他の色はSTR+4,DEX+6とかですよ( ゚ρ゚ )

っとまあそんなわけで。
2個3個の原石も捨てたり売ったりせずにこつこつ貯めてました。
元々貧乏性でちょくちょく貯めてたんで、
宝石鉱石クリスタルいっぱいあるぜげへへw

色んな倉庫キャラから集めて集めて・・・
PC1台で置き渡しを繰り返すこと1時間(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
houseki.jpg
kouseki.jpg
こんなもんでした・・・(´・ω・)
100個未満の原石は精製してないのでこれ+αで5,6個ずつあるかな。
原石状態で保管してたのでいっぱい持ってるつもりになってたけど、
たいしたことなかった(´ρ`)
クリスタルも10~20個くらいずつでした。
自ドロで十分だと思ってたけど、買占めとけばよかったなあ。
そういえば、一時期いっぱい持ってるからもういらないやーと思って、
100個貯まるごとに売り払ってた時期があった・・・
武器庫オンラインしてた頃に力クリとダイヤと紫水晶それぞれ軽く1000個以上売った・・・
他の宝石鉱石も貯めてた時期ともういらないって思ってた時期があって、
結構売ったなあ( ´ー`)フゥー...
まあ、多くの人がそんな思いなんでしょうねー。

他にメインでダイヤを30個だけ持ってて、強化宝石に練成した結果
diamond.jpg
上級ダイヤが15%以上の確率ででけた!
一般的には3%だか5%だからしいので高確率でした。
たまたまだったのか・・・それとも器用さがこれにも関係あったのか。

コメント

上級のできる確率は器用さに・・・?

とすると15個やって上級0個の私は不器用なのかorz

ただの運だよ^ー^;
おいらも、最初の強化で、中級、上級、中級とかできて、 お。すげーと思ってたら、次から下級連発とかだったし^ー^;

上級ってなんですか・・・

そんなんできないヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

>>(*゚∋゚)さん
やーい不器用(σ´∀`)σ

>>ぱるるん
やっぱそうかなw

>>ゆきむん
どんまいちゃーん

週末内緒おくったけどいなかった;3;

今度ほねよろおおおおおおおおおお

ママンのブログめーっけ!
・・・勉強します;

>>ゆきむ
骨いっぱい吸わせてもらったありがとうー

>>りんりん
見つかった!!
りんりんのブログはどこじゃあああ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/105-4fb6e4f4

 | BLOG TOP | 


