このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


最近のコメント



大失敗

久々にちゃんとした衣装買いました。
gosurori.jpg
ゴスロリセットがセットで安くなってたのでつい・・・
早速似合わないって言われた;;

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

モンスター結晶もたまってきたし、強化宝石やクリスタルも作ったし、
そろそろメーカーで装備作ろうと思ったんですよ。
arumisuaka.jpg
こういうのを二つほど作って・・・

zensinkowareta.jpg
2個ともこうなりました・・・。
30%貼ったらとりあえず1個消えて。
2個目はなんとかついたんですが70%貼った瞬間消えた・・・。

じゃあ気を取り直してニスロック作ろうかーと思って。
nisuro1.jpg
nisuro2.jpg
促進剤による破壊…il||li(つд-。)il||li
10%の確率だし、器用さが関係するってことは弓師は余裕でしょw
とか思ってたのに…。

そしたら友達のステフが足りない材料を恵んでくれたヾ(*´∀`*)ノ゛
もっかい挑戦!!!!

nisuro3.jpg

流石に次はできるよねー。

nisuro4.jpg

・・・うん。10%×2。1%の確率を引いてしまったね。

書代も結晶もなくなった。
arienai.jpg

コメント

まぁあれだ。
どんまい!

体操着じゃないからだな きっと´ω`

>>からすさん
運をわけておくれ・・・

>>ゆっき
ゴスロリもいいじゃん(´・ω・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/106-6d8e26d3

 | BLOG TOP | 


