このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


最近のコメント



久々

ちょっと更新間隔が開いてしまいました。。>_<
SSもたまってきたのでいい加減更新w

なんかね、平成生まれの人って頭の中ピンク色らしいですよ(´・ω・)
koron0913.jpg
こんな教育されてるからですね(´・ω・`)ションボリ

こんな暴言も吐かれた(つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
koron0913_1.jpg
カビなんて生えてないもん(つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

嘘嘘。あたしも17歳ですょ。平成生まれ((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

・・・

( ゚∀゚)=○)з`):;*.:;ブッ
ではでは最近の狩り日記でも…(スウジツブンデスガ(-_-;)

0913bukiko2.jpg
久しぶりにこんぶと一瞬狩ったり…

0913bukiko.jpg
野良PTで狩ってみたり・・・(墓は仕様です(ノ∀`*)

hinano.jpg
友達も増えました(*´ェ`*)ポッ
ゾンビ時代からなんとなく知ってたけど、向こうも覚えててくれた!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ちなみにσ(・_・)のトモロクにはまだ若干の余裕がありますのでヨロシク(ノ∀`*)

おばあちゃんが一人でウロウロしてたので叱ってあげたことも・・・うっすら写ってる緑の野菜さんお手伝いありがとΣ(ノ∀`*)ペチョン
anego0914_2.jpg


極道ではほぼゾンビなのでSSなんて・・・ゾンビ飽きた(つω;`)
こないだ久々にPT狩りwith鴉さんのサブが楽しかったくらいかなあ。
けーくんもサブでたまに誘ってくれます(ノ∀`*)
・・・クレなのにほぼソロ狩りってどうなのょ(@_@;)
そうそう、超久々に紙集めしました!
kami0917.jpg
毎回ほぼ5分台でクリアだったので美味しかったです(゚¬゚*)ジュル


おまけ。

potanagisa.jpg
疎開中の少年少女を発見@@

kuri.jpg
変態二人に囲まれてイジメられた(つω;`)
スポンサーサイト

コメント

(*´Д`)ノィョ━━ゥ)´ε`*)b
ほぼ週刊ブログ━(゚∀゚)━!!(コラ
今度は極道で一緒にカリカリするべー♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(いつ

あちなみにσ(´∀`*)も平成生まれよ?

(っ´∀`)=⊃)`Д゜)ハゥッ

どうも。脳内青緑色のもちこです。

あたし紙クエってやったことないんスよねぇ
ムズそう・・・

極妻は栗に弱いのか。そうかそうか。(・∀・)ニヤニヤ

サブでもまたヨロシク
一気に極道娘を追い抜いてやるー(`・д・)ノ

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
あたちの言動の数々が晒されてるぅヽ(`Д´)ノ
いと恥ずかし(*ノ▽ノ)
|彡サッ

小雪>
週刊ですね(ノ∀`*)
小雪たんは大正生まれでそ( ´∀`)σ)∀`)

もちこ>
紙は知識と経験の勝負だね!
栗の人・・・惚れそう(*´ェ`*)ポッ

鴉s>
抜け抜けーヽ(`Д´)ノ
ぷりんsにもそろそろ抜かれたかもw

ころん>
これからも晒し続けますのでヨロ(・ε・`)

ぢつゎクレゎ孤独さ。
85Lvまでゎゾンビでがんばぁ~w
今度ゎうちら夫婦に挟まれてミソ。

ブw知らない間にアタシ、ブログに載ってるやんw
出演料クダサイナwぁ
まぁリンクに載せときましたんで、チョクチョク遊びにキマスゎw
今度すわせろw

んーいきなりだけどごめんね
サブは永久停止します
さらに濡れも引退の方向です
濡れを続ける意味がわからなくなってきた・・・ってのが理由
まだINはしますが今月中には消えるかな?
新しいIDでも作ってほそぼそやろうと思います
じゃね(`・ω・)ノ

初カキコうぇーぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ジーナと同じく出演料ヨコセ( ´,_ゝ`) プッ

リンクしといたにょぉー( *´艸`)クスクス

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
チョイ待ち鴉sそれ全然納得いかないから!!!ヽ(`Д´)ノ
今度話させなさい!

(´・ω・`)コメ返
>みかん
何気にソロのほうが美味いしね(´・ω・)
飽きるけど(´・ω・`)
あんなネタ夫婦はチョット・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>ジナ&キド
言うことが同じだったのでまとめてみた(ノ∀`*)
コメントアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
リンクもアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
出演料はあたしの笑顔でいいですか(o^-^o) ウフッ
(#゚Д゚)つ)゚ω゚)∴:.ブッ

ぼそぼそ・・・

弓で・・・ソロ狩りなら・・・○で狩るのが・・・うますぎる・・・らしいですよぅ・・・

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

(*ノωノ)キャー

[壁])≡サッ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/11-62ddb205

 | BLOG TOP | 


