このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント


狩り→露店放置→狩り→露店放置→チャット・・・と繰り返していたら、
こんなことになりました。
27時間だってさ
平日ほとんどINできなくて、休みになって暇ができたらこんな廃に
露店放置=寝てるかどっか行ってる ですよヽ(`Д´)ノ
どっちかっていうとこんな長い間落ちずに接続したままでいられたほうに驚きでした!
この1時間後に狩り中落ちたけど(´・ω・)

さて、なんか散歩道更新されてるみたいですね。
ついに100武器出るらしいです!
てか散歩道の最後に弓の画像が(*´ェ`*)カッコヨス
また強化地獄が始まるんでしょうか!

イヤァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

多分σ(・_・)は手に入れても強化なんてしないけどね!
弓なんてメトスほとんど見ないのに100武器出るんでしょうか(´・ω・)


はい。ちょっと興奮しちゃいました。
クリスタル集めなきゃですね!
他にもオルビスグルクエ?らしい情報とか、新モンスターとか。
今度のアップデートすっごいね(*゚ρ゚)

次のかぶりものはカボチャかな?
ハロウィーンだしね(*∇)
個人的にゼッタイ買うと思われます(`・ω・´)

でもアップデートの頃忙しくて全然INできない予感(´・ω・`)
こないだ、初めて武器庫で募集の叫びをしたんですよ(*゚ρ゚)
こんなん叫んだ

・・・
内緒一個もこない(´・ω・`)

もう募集なんてするもんかあああヽ(`Д´)ノ
多分、VlVlENNEって書けなかったんだろうということで無理やり納得(つω;`)
(実はVIVIENNEじゃなく、Iが小文字のL(=l)なんです。Iのは使えなかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)

読めなくても書けなくても叫びには内緒返せるのにね

でも後でアニラcがINしたところをすかさずゲッツ!
来てくれて本当(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
アニラ


あ、バトン・・・たまってるんだった

コメント

拡声器の件は氷77ってのがまずかったんじゃないかと・・
追加UD!新キャラに行くのが惜しくなってきた

毎日フリマ放置もしてるから、接続100時間超えとかもした事あるぞぉw

プリ募集拡声器に反応した事は、滅多にないなぁ。
友達が叫んでる時くらい。
プリの扱われ方がひどい事あるらしいので、
反応しない人が多いのでは?
それに、DKいないのに集め出来るプリって少なそう。

追加パッチ。ついに来てしまったか?って感じ。
武器には萌えな~い。
あ。メイポ武器、どうなるんでしょね?
まだドロップして欲しぃw

そろそろ、赤いイスも買うかなぁw
余ったスタンプどうなるんでしょね?

はじめに。
拡声器の件は別に気にしてるわけではないです(ノ∀`*)
初めて叫んだからネタにしてみただけ。
まあ、それも一緒に狩ってた人が叫んでくれって拡声器贈ってきたので叫んだ感じです・・・(´・ω・`)イヤッテイエナイ
てか最初ソロで狩ってたら「いれて」って言うから入れてたらあれよあれよと増えた(@_@;)
昔は野良PT全然OKだったけど、最近ソロのほうが気楽でいいなあと思う・・・(´・ω・)

>鴉s
4次実装までには戻ってきなさい(ノ∀`*)
てか、こないだ露店にカキコあったキャラの名前控えておくの忘れた!!(つω;`)

>ぷりんs
100時間・・・(*゚ρ゚)
それ目指して頑張りまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
スタンプは…当然のように消えそう(ノ∀`*)

あ、武器庫PTの話。
なんか変な人達に押しかけられて嫌だったみたいに書いちゃったけど、いいこ達でしたよ!
誤解のないように。

初カキコ!
リンクもらっちゃうね(ノ´∀`*)
武器庫・・・おつ(*^ー^)ゞ⌒☆
墓いっぱいごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)
|彡サッ

>キュラc
(*゚ρ゚)ゞラジャ

墓はσ(´▽`)の特技です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/12-7329ec28

 | BLOG TOP | 


