このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


最近のコメント



ペット

めずらしく連続更新(*゚ρ゚)

今回はペットについて。

めいぽ始めてから10ヶ月でのペットデビュー
(ベッドじゃないよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ニャンざぶろう君です。
pet.jpg
彼の動きがなんか悪いと思ったら、移動速度速くなるクエあるそうで・・・
早く教えてよ( ´∀`)σ)∀`)

んで、海へ行ってみたんですが、
ケンタ君曰く、「ヒント:宝箱壊すといいよ」
宝箱ねえ・・・(-_-)ウーム...(*゚ロ゚)ハッ!!あれですかっ!
petkuest.jpg
サメ怖い・・・(つω;`)

・・・叩いても全然出てきません。
なぜだろ・・・(´・ω・`)...(-ω-;)ウーン...(*゚ロ゚)ハッ!!
そういえばなかなか出ないって確か楓故事に書いてあった!
よっしゃ頑張ろ!(`・ω・)

・・・出ない(つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

なんだよ出ないじゃんか楓故事ぃい(#゚Д゚)つ)゚ω゚)∴:.ブッ

・・・

(^・ω・^).....ンニュニュ?
petquest.jpg
ごめんなさいわたしがアホでした...〇| ̄|_

そんなアホな飼い主を持ってしまったうちのロボ。
健気に変形までしてくれますヽ(‘ ∇‘ )ノ
変形
ホラホラ、そこのおねーさん、このこ偉いでしょ
・・・(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
変形ってレベル20じゃないとできないんじゃなかったっけ(゚_。)?

うちのこはまだ11・・・
ニャンざぶろう
・・・(*゚ロ゚)ハッ!!もしかして天才なのかもしれない!(親バカ)

コメント

うちの子だって出来るはず(*゚ω゚)ムフー
早速試してみるザマス

きっと教育方法が良いから、変形できるようになったのね・・にゃんざぶろうエライぞっっ。極妻は教育も極道だったか。

変形した時、車輪一本になるのってバランス悪そうに思うの私だけ・・?(笑

変形…そりゃ親が変態だから子供も変態化…(っ´∀`)=⊃)`Д゜)ハゥッ

ってか初めてコメントせずに記事逃したよ…(´Д`)
まぁたまにはいいか…(ぇ

>鴉s
お宅の子に真似ができるかしら(* ̄ノ0 ̄*)オーッホッホ♪

>もちこ
アメとムチの教育です(ΦωΦ)

てか変形ってもっと派手にガショーンガショーンってなるのかと期待してたのに…(´・ω・)
現実は厳しいね(ノ∀`*)

>小雪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・連続更新してやったぜぃ。

変態じゃないやい…いや変態か。
お褒めの言葉ありがとう(*´ェ`*)

ニャンざぶろう!!!!!!
お姫様だっこしてください(〃ω〃)

ていうか、ロボットの性能が未だにわかんない私(*'q')
HP回復してくれるって意味なの??

ニャンざぶろうは伝説のヒーローだからね。
しかも猫型ロボット。
お姫様抱っこは勿論、四次元ポケットから回復薬も取り出してくれるのさ!(*´д`*)ハァハァ

ロボの性能については今度記事書きたいな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/13-b800539a

 | BLOG TOP | 


