このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


最近のコメント



連想ばとん?

今日はやたら大型パッチですね(´・ω・)
新大陸?リプレも軽く実装かと思いきや、かなりいっぱいマップ追加されるっぽい(*・ω)(ω・*)ネー
オルビスクエは…極道娘を育ててたからタイミングばっちり!(。・ω・。)b

雨のせいで出かけるのが億劫になってます…(´・ω・)ヒキコモリー
予定キャンセルなったし!!ヽ(`Д´)ノ
だからブログ更新~

ブログ開設して以来、数人の友達からバトンをまわしてもらいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

ありがとう、そして(。-人-。)ごめんなさい!
ついに消化します(ノ∀`*)

|ω・`)強制系はやりたいのだけやるけどね
|ω・`)まわしてくれたのにやってないのあったらゴメンヨ

さて、まずは最近流行のこのバトン



『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)。
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。 』

まあ、ブログ持ちじゃなくてもいいよね(*゚ρ゚)
適当に書きなぐり(ノ∀`*)


■ 名前(HN)
vivi
こっちは決してvlvlではありません(笑)
だって由来はVIVIENNE WESTWOOD(´・ω・)
実はギャルソンのほうが好きだったりしますけど(ノ∀`*)
最近お金ないしあんま買ってないなぁ(´・ω・`)

■ 知人に言われた性格
ころんに腹黒って言われちゃったよヽ(`Д´)ノ
否定はしない(ΦωΦ)

■ かっこいい
*ばるしゃん 多分リアもかっこいいのでゎ
*かにさん 紳士ー

■ 可愛い
*ラブc かわぃいぃい(*´д`*)ハァハァ
*テマ 中身と違うぅぅ(´・ω・`)
*ころん いれといてあげ…違うよ!可愛ぃよ!
*あいc うん妥当(。・ω・。)bグッ
*アニラ 昔から変わらないその姿に(゚・゚* ホレボレ
*キュラs (*´ェ`*)ポッ 

■ 乙女
*あいc かにさんとのラブラブっぷりがもぅ…(/∇≦\)ミテランナイッ!w
*小雪 小雪って結構乙女だよね( ´∀`)σ)∀`)

■ 優しい
みんな結構優しいよ?(・ε・`)
*はっちい 攻撃軍手…早く手に入れて返さなきゃ(´・ω・`)
*ぷりんs いつもアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

■ 楽しい
そんなんみんな楽しいから一緒遊んでるんじゃんヽ(`Д´)ノ
*テテ 今度吸わせて(ΦωΦ)
*ころん ころんネタは使いやすい
*もちこ もちこネタも使いやすい
*たなまりん グラサンカッコヨス
*ジーナ 口悪いけど(・ε・`)
*藍 INしろおお!したくてもできないってのはわかってるけど(つω;`)

■ 個性的
皆それぞれ個性的ではあるけどね(ノ∀`*)
見た目的な観点から
*もちこ あの関羽髭が忘れられず。ネタ系アバは欠かせないね!
*ぷりんs ダンディーヒゲにメイド服~
*けーくん 毎回アバがやばひ
*はちむ 理想のアバですね!
*にきいた 安全帽似合いすぎ(´・ω・)
*てっちゃん ぽぷら最強初心者

■ 天然
*こんぶ 話し方からして天然がにじみ出てる!
*ころん 天然といえばころんだよね?

■ 腹黒
*鴉s(ぁ

■ 変態
*トィスタ やーい変態( ´∀`)σ)∀`)

■ 子供
子供だなぁと思う人には2パターンあってですね(´・ω・)
*まだまだ子供だなぁかわぃぃなぁ(*´ェ`*)→友達に
*こいつガキだゎ(´・ω・)コトバツウジネエ→関与せず

まあ、年齢の問題ではなく、精神年齢+性格ですよね。
ε- (´ー`*) フッ…この辺が腹黒いと言われる所以だなw

■ 大人
*ぷりんs もぅ大人の品性がにじみ出てます!
*ばるしゃん 年下のはずなのにσ(-_-メ)よりしっかりしてるし!

■ ツンデレ
*あいc あれ、デレデレ?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
*ジーニャ (ΦωΦ)
*むらさきこ 多分ツンデレだと予想

■ 萌え
*みゅこc 萌えぇぇぇ(*´ェ`*)カワユス
*ラブc 付き合ってください!
*めいふぅ かわええのお

■ 尊敬
*ぷりんs プリ育成のお手本にしてます(*∇)
*ばるしゃん 同じ弓系としてっ


名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること



・・・なんかみんな当てはまるように思えて難しかった!ヽ(`Д´)ノ

コメント

乙女に入れられるとは!(((;゜Д゜)))

すっかりうろたえてしまい…ァゥァゥ∑(´□`;)

…んまぁそういうことにしとこ(ぇ
これをきっかけに腹黒見せてViViの偶像を壊すのが楽しみですψ(`∇´)ψ(マテ

うほっ

σ(゚∀゚ 萌えキャラでしかっ?!

(TдT) アリガトウ(褒められてる?)
頑張りますよ、まぁ萌え系狙いで。。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

vivicもじゅうぶん萌えだし。。。。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あ、ばとんやりますね(#  ̄ー ̄)〇"グッ
初だなぁ。

>小雪
ぁ、小雪の腹黒さは知ってるかrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
小雪を天然に入れるの忘れてたあああ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

>みゅこc
コメント萌ええええ(*´д`*)ハァハァw
σ(☆_@)が萌えだなんて!!
キャバ嬢とか言われたりするのに(つД`)・゜・。
みゅこcアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
バトン・・・別に強制はしないけどよろしく!

ViVi、天然じゃないのあれは計算どおr(っ´∀`)=⊃)`Д゜)ハゥッ

なんかいっぱい俺が入ってる・・・w

あの項目で連想…ばるsは間違いないね!

ブw今初めて気づきましたが?w
アタシ口悪くナィォーーーwww
自分に正直なダケwぁ
ツンデレって・・・
最近リアでもよく言われてたり・・・wぁ
よくワカッタネー(゚Д゚)、ペッ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/16-de6041eb

 | BLOG TOP | 


