このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント



めいぽバトン

今日二個目の更新!w

はい、めいぽバトン。

ええと・・・あいcから回ってきて…
どんだけ放置したんだ自分(#゚Д゚)つ)゚ω゚)∴:.ブッ

もっちーがなんか項目増えたバージョンやってたので、
折角だしそれでやります!

↓めいぽバトン 【めいぽバトン】
■【1番最初に友録した人は?】
カニクエやるまで友達いなかった(´・ω・`)
というかすぐやめるつもりで始めたんだけどなぁ(ノ∀`*)
初めてのカニクエでイロイロ教えてもらって仲良くなった3人。
*「~猫」(~のとこ忘れたw後にキャラ作り直して「HappyStoryIN」。結構仲良かったのに1週間ぶりにINしたらいなくなってて友達も行き先を知らないと…どこ行ったんだぁああヽ(`Д´)ノ
*「鳥羽狂」(春くらいまではいたけど最近㌧と見ないなぁ。メインイロイロ変えてロク変更したりしたけど、引退したかな?
*「魔法o」(後の投げo。知ってる人もいるかな?なんか彼とはIN時間が合わないのか、あんまり会わないままだった(´・ω・)

■【最近友録した人は?】
名前は伏せるけど、あるDKさん。
ロクしたら超自己中でウザしつこかったんで消しちゃった(´・ω・)
適当にロクするもんじゃないなーと反省(´・ω・`)

その人除けばキュラc(*ノェノ)キャー

■【お気に入りの場所を教えてください】
友がいる場所ならどこでも(*ノェノ)キャー

■【今のギルドは楽しいですか?】
おかわりも本物も楽しいよっ!
ただ、どっちもIN率が良くない・・・(´・ω・`)ションボリ

■【詐欺と横についてをどうぞ】
横はマナー違反。自己中のすることだから言っても聞かないし、
無視が一番!
詐欺は…犯罪。ネクソンと警察が本気出したら相当数の人が前科付いちゃうんじゃないかと。
なんで詐欺師って詐欺をあんな軽くみてるのか理解不能。

■【最近は何を狩ってますか?】
弓…もっぱら武器庫(ノ∀`*) たまにばい菌とかハゼかなあ
クレ…ゾンビとガイコツを行ったりきたり・・・かな。

■【最近はまってることは?】
ソロ狩り(ノ∀`*)
あ、PTのお誘いはいつでも飢えた狼の如く飛びつくのでヨロ(ノ∀`*)

■【メイプルの中で1番うれしかったことは?】
100なった時にめっちゃ沢山の人に拡声器&内緒&友チャ、ギルチャで祝ってもらえたことかな!

■【メイプルの中で1番悲しかったことは?】
友の引退。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

■【今後キャラを作るとしたら職は何がいいですか?】
毒魔かな?
とりあえず弓とクレが楽しいので新たに育てるつもりはありません!

●【メイプルでの名前とあだ名を教えてください】
VlVlENNE:びびとか、びびことか、びるびる・・・。初めて会った人にたまにVIsって呼ばれる(´・ω・)
極道娘:極道、ごくどー、ごくちゃん、姐さん(;゚ロ゚)

●【メイプル初めようと思ったきっかけは?】
オンラインゲームやってみようと思って、検索したらめいぽのキャラが可愛かったから。

●【一番最初に入ったギルドは?】
MADEINポプラ。
はっちいと一緒に入ったんだよねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
二人ともかにさんにナンパされて…(ノ∀`*)

ネクスト総理の前キャラがいました・・・www
彼のキャラは好きですねー結構

ギルマスの子犬さん・・・消息しりません・・・
引退しちゃったのかな?(´・ω・`)

●【あなたのギルドでの職位は?】
vivi:おかず
極道娘:拘束具

●【今まで何回カップルリングをはめた事がある?】
0ゼロ~(ノ∀`*)
めいぽで愛を求めてませんのであしからず。

決してモテナイわけじゃないですよ!!ヽ(`Д´)ノ・・・多分

●【それはもらったもの?それとも送ったもの?】
持ったことないってば!ヽ(`Д´)ノ

●【メイプルの中で1番怒ったことは?】
友達がパス抜きにあった時。
そんで別人がのうのうとINしてきた時。

●【最後に、今後のメイプルでの目標を教えてください】
目標…(*゚ρ゚)
4次実装までに120にしたいんだけど無理かなあ?(´・ω・)
後、ビサスも魚も、ボスらしいボスやったことないのでやりたい!
そして撃破したい!

コメント

えっと

職位の名前がおもろすぎませんか?

嫌な思いも哀しい思いもすることもあるけど…やっぱり仲良い友達と遊んでると元気出るよね☆ヽ(*・ー・)人(・ー・*)ノ
たくさん元気もらって、たくさん元気返して、また仲良しなって楽しく暮らせよ♪(●´∀`人´∀`●)
…なんかワシ引退する人みたいな台詞?(´∀`)

>みゅこc
(ノ∀`*)
ちなみに、おかずがおかわり自由なんであって、
おかずのほうはエロ系ワードじゃなくてょヾ(☆o☆)ノ

>こゆっきー
田舎のおばちゃんでもいけるな。(ぁ

あソレイイ!(゚∀゚)
田舎のオバチャンもらいっ♪これからその路線ヽ(´▽`)ノ(マテ

本物の職位なんとかしてほしい(-ω´-;Aフキフキ

かにになんぱされたのね
ってそのかに最近入れません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
回線はやくなんとかしてくれええええ

>小雪
おばちゃーん、お菓子頂戴(ノ∀`*)

>あいc
かにs、仕事忙しいとかじゃなくて回線やばいのかw
どまいいい
本物の職位はまあ、ネタになるからいいんでないかい。
こないだネタにしたらいぢめられたけど(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/17-7fd1ccfb

 | BLOG TOP | 


