このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


最近のコメント


ネムー ( ´ρ`)。o ○
週1だったはずが今週は更新頻度高すぎですww

どうか・・・前の記事も見てやってください(ノ∀`*)
コメントくれればソッコーで返す!(`・ω・´)

今回のパッチおっきいですねぇ(ノ∀`*)

なんか悲喜こもごもな感じではありましたが…。

なんか、アイスストライクの氷結時間が半分以下?になっちゃってるみたいですょ?(´・ω・)
2秒ももたなかったかも・・・
それに絶望してか、一人の高レベル氷魔さんが旅立たれました…

karasujisatsu.jpg
翡翠も持たずに、このドMさんっ( ´∀`)σ)∀`)

まぁ、冗談はさておkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )、
氷魔さん…ドンマイです(´・ω・)
クルセの氷結はかわってないっぽいらしいです。
弩のほうはどぅなんでしょうか…。

あ、駄洒落じゃないよ?

さてさて、予告通りカボチャかぶりました。
とりあえずあぶってみたょヽ(‘ ∇‘ )ノ アマイヨ~
yakikabotya.jpg

Jack'o lanternになれて嬉しいです(*∇)ウフフ

まだ今回のパッチでは、たなまりcと一緒に何個かクエしただけかなw
後はずっと武器庫…wいつもと変わんねえええええw
いつもと変わってたのはレベルアップしたことですケドね(。・ω・。)bグッ
まだリプレに行ってないし、オルビスグルクエもやってないっ
まだまだ楽しみですね(ΦωΦ)フフフ・・・・

・・・

imojanai.jpg

(゚ρ゚*)ポカーン

コメント

σ(´∀`*)ジャンケンしかやってないwww
その@どーすりゃいーんだw
かぼちゃ 甘そうな匂いがする~ぅ♪(*´艸`)
んなわけないじゃん(っ´∀`)=⊃)`Д゜)ハゥッ

すごい連続更新・・・
2つも記事逃しちゃったよ
バトンの中では腹黒とのコメント∑(ノд`)
おいしいポジションですね(*´∀`)b
氷魔の未来は・・・どうなるんだぁぁぁぁorz

氷雷のあいすすとらいく、ばぐだといいね。
昨日はバグが多くて、グルメンが死んでる状態?バーが真っ黒の状態がかなりたくさん見られましたょ・・

何か更新多いな
見習わなければとは思いませんがw
クルセの氷結はなんかやたら短いときあるし
反対にやたら長い時もあるからランダムかも;
リプレも行ってみなはれ
火ブルのドロが悲しく見えますorz

>小雪
ジャンケンで勝った証明書集めてジャングとかに話すといいよ。
ちなみに1勝だけのは…青い薬100個。。。

>鴉s
ま、アイスストライクは武器庫だと火力でもあるから、弩の氷結が短くなるのよっか全然ましだと考えようょ(ノ∀`*)

>みゅこc
HPバー真っ黒…オルクエやっててその現象がよくあった…。思わず焦ってヒール連打してた(ノ∀`*)

>けーちゃ
見習いなさいw
てか今回の連続更新はまぐれだw
リプレ行ったよー。
雫で見ると、ドロ恐ろしいね・・・(@_@;)ホントカ?
ほとんど雷落とすとか…雷相場下がりそう?
ダメ痛いけど頑張ってみようかな?(ΦωΦ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/19-2d77aca8

 | BLOG TOP | 


