このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント


ge.jpg
ん?

konbusatsujin.jpg
アラアラ、ダメじゃないこんぶ…

って



kabotyahaka.jpg
やっぱあたしか…〇| ̄|_

愛するコンペイさんの隣で死ねて本望です(゚ρ゚*)

それにしても、カボチャって墓姿が似合いますよねっ!
そうそう、毒も似合ぅんですょ?
dokukabotya.jpg
ホラね?毒魔さん、カボチャ墓おすすめですょーヽ(‘ ∇‘ )ノ



myuko.jpg
(つω;`)

はい、自虐ネタはソロソロいいでしょうか。

まあ、全く話は変わるんですが、ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
こないだの怒涛の更新から早一週間。
お約束の更新ストップ( ゚∀゚)=○)з`):;*.:;ブッ

あれですよ、めいぽ自体ここ一週間ほどやってません(ノ∀`*)
リアルがなかなか忙しいんですよねー(´・ω・)

viviは生きてますよぉおーヽ(`Д´)ノってことで更新です。
何故いきなり墓ネタをトップに持ってきたか…気分です(ノ∀`*)

そうそう、また話飛ぶんですが、
みなさんオルビスグルクエやってますか?

σ(・_・)は極道で10回くらいやったかなぁ。
早朝とか深夜とかだと、行っても誰もいなかったり…叫んでもなかなか人が集まらないんですよねぇ・・・(´・ω・`)ションボリ

オルクエって効率たいして良くないし、薬ガンガン使うし、折角クリアしても報酬青い薬100個とかだと本当(´・ω・`)ションボリですしね・・・。
運よければ攻撃手袋書も出るみたいですが。

やった感じ、それなりのレベルのスピアマンとクレとヘイスト要員一人づついればクリアできるかな?氷雷とか弓が投げより重宝される貴重な場でもありますね(。・ω・。)bグッ
ボスのパパフィクシ、魔はHBorMGないと接触で簡単に死ねるので注意(つω;`)
特にクレ、両側から叩いてる時に両方にヒール届かせようと接触しながらヒールしたりすると、スキルキャンセルされてスキルかけ直す間もなく即死という事態に…って自分が3回くらいそんなバカしてPTに迷惑かけちゃったんですけどね!(つω;`)
クレが死ぬと赤字率一気にアップなので…死なないようにしなきゃ。

これはそんなこともよくわからないままやってた最初の頃…
orukue.jpg
すぐ死んじゃってゴメンヨ-あいちゃん(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

最近見ないと思ったら、リアが忙しかったのかw
おつかれさま ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ
また今度遊ぼうジェw
オルクエってそんなにケチなのかw
アタシ1回だけやって書だったォw
糞書だったけどwぁ

どっかでオルビスクエの画像載せてくれんかな~思ってたらさすがViVi(*≧ー≦)b

墓姿がキマってるゼ(*≧ー≦)b(ぇ

んもぉ墓似合いすg(ry
(っ´∀`)=⊃)`Д゜)ハゥッ

忙しいの早く落ち着くといいね~頑張れ(σ>∀<)σ☆

オルクエしてええええええええええええ


キャラいねええええええええええええ

ちょっと落ち着いたから週末ちょこっとINしよっかな?

>ジナ
報酬は運だねーwショボイのがかなーり混ざってるけど…

>こゆきぃ(ちぃ兄ちゃん風の呼び方で
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪小雪サンほどではないですょお?<墓姿

>テテ
オルクエしよおおおおおおおおおおお

キャラつくれええええええええええ

テテなら一週間もあればいけるさ(マテ

こっちでコメ返
>ジナ
やっぱツンデレ正解でそ( ´∀`)σ)∀`)

楽しそうにやってるねぇ・・
リアが忙しいか。まぁガンガレ
ところでサブと友録いる?
いらないってか。そうですか(ノд;)

同じく、リアの忙しさが迫ってきているこんぶです。
びるびるとは近い業者らしく(だよね?)なんだか
わからないでも??

ってか、こんなところにも殺人の証拠がぁぁぁぁぁ;;
つかまったらどうしよう;;
あ、でも殺人じゃなくて、殺南京か。


ててs>
激しく気持がわかるよ。。。でも、ショボクエときくと
レベル上げる気持がなえるね…。

ツンデレ>
って何でそんなネタが??

>鴉s
ロクゲッツ!

>こんぶ
方面は似てるけど業者じゃなく学生です一応ヽ(`Д´)ノ

カボチャは南瓜でしょ!って思ったら南京って呼び名もあったのね。勉強になりました。

あぉぁぇいぇぁぅぉぇぁ

σ(≧ω≦*)登場しちゃってるね♪
無表情で酷い事言ってるねん(ノ∀≦。)ノ

画面前でメチャ爆笑してたみゅこでしたヾ(・∀・。)ノダ-!!

・・・眠くておかしいです。またねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

びるびる>
そっかー学生やったなー。あれ?じゃあ、びるびる年下!?
 僕は、一応社会人やからなー。社会人の中でも最も常識のない部類といわれております。(知ってるか。)

みゅこ>
 ↑僕も爆笑してた。画面の前で。。。
 てか、あの絵だと、こんぶがまるで凶悪犯で、
 みゅこが目撃者、みたいやな・・・。

みゅこc>
真顔であんなこと言われるなんて(ノ∀`*)
みゅこcには笑っちゃいました(・ε・`)

こんぶ>
年下かもね(*ノェノ)
でもめいぽ内ではむしろこっちがお姉さんキャラでいくもんね(・ε・`)
>こんぶがまるで凶悪犯で、みゅこが目撃者
正解じゃん(ノ∀`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/20-22f8b664

 | BLOG TOP | 


