このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


最近のコメント



プリっプリ

めいぽ休止中とブログに書いた二日後にはメイポしてました(ノ∀`*)
休日なら普通にちょこちょこできる(*∇)
先週までちょっと忙しかった分今週は若干余裕あるので平日も夜2時間くらいはできるかなー?
夜更かしはできません(´・ω・`)

さて、一時は一日1レベルくらいづつコツコツ上げてた極道娘gokudo.png

最近はオルクエやるために止めたり、オルクエで死んだり(ノ∀`*)、リアが忙しくなってめいぽINすらしなかったりで、68のまま2週間。
同じく止まっていたはずの斬りころんにも抜かされ、先に3次されること2日くらい?

ついに3次になりました!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 今日明日くらいで70いけばいいかなーとか思って、なんとなく狩場探してたら、ぷりんラブ鴉の3人に遭遇!
入れてもらって4人で軍営1やってたんですが…

狩り始めたのが9時前くらい?
他の皆はサクチケ10時まで
σ(・_・)は10時から…
ということで見事に時間が合わない!(/_<。)

でも、ぷりんsとラブcがσ(・_・)を70にするために残ってくれて、途中から星kとかも来てお手伝いしてくれたおかげで
途中チャト死とかありつつ
見事に70になれました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

見事に70の瞬間撮り損ねました…〇| ̄|_

その勢いで3次試験~
ギリギリで船に乗り遅れ…┌|゚□゚;|┐ガーン!!ってなってると、ぷりんsから石のプレゼント!
SS忘れた(つω;`)
お礼はぱんぷりん140が先か軍曹100が先かわかんないけどその時にでも!(。・x・)ゞ

まあ、ころんと違ってスムーズに進みました(ΦωΦ)
場所わかってたくせに途中間違って2次試験のほうにいったのは内緒

んで無事3次~
また見事にSS撮れず…〇| ̄|_
拡声器や内緒でイロイロ祝ってもらえましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
とりあえず拡声器だけ…皆ありがと!!
purikakuseiki.jpg
残念ながら満天の星祭kの拡声器が流れてSS撮れず…(つω;`)

花火もあげてもらった(*´ェ`*)
wirahanabi.jpg


お礼拡声器したら、こんな内緒(´・ω・)
teteh.jpg
どこって…これからのHSとかに期待してってことだょ!ヽ(`Д´)ノ

  ( ゚∀゚o彡゚ おっぱい!おっぱい!

コメント

時間なかったのに無理させたかな?
3次転職、お疲れ様でした。

2次に行ったのはわざとなのね

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

HSぷり~ず(´A`)
あたちの動くサク専用に…orz

三次おめ!!!!
ってか賛辞!!(ナヌ
・・・惨事?(ぇ

はやいのぉ。。。

プリ昇格おめでと♪

三次転職おめでと~^^
がんばってテテsに吸わせてあげてね(ナニヲw

ちょwwwwwwwwwwwww


もっと隠せwwwwwwwwwwwww

3次オメデトー自分も拡声器があれば叫びたかった・・
申し訳ない(ノω;)

あはははは・・・!!!!
ててさん吸うのがんばってな!!
(びるびるより若いこにしときー。)

3次おめれとー

σ(´・д・`)の雷魔は69です(*ノωノ)キャー
69・・・(*ノωノ)キャー===○)д`)ブッ;;*;:

>ぷりんs
いえいえ、応援のおかげでスムーズに3次なれました!
<(_ _*)> アリガトォ
自然な流れです

>キド
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
( ゚∀゚o彡゚ おっぱい!おっぱい!

>あいc
動くサク専用…(*゚ロ゚)
が、がんばります(ノ∀`*)

>小雪
ありがと!
惨事ちゃうわ!!(`□´)
そのうち小雪抜いちゃうよ|ω・`)コソッ

>アイス
ありがと!
ぇー吸わせるのー?(´・ω・)
むしろテテから吸いたい・・・
え、経験値だよ?

>テテ
あれがσ(・・*)にできる精一杯だったよ(ノ∀`*)ペチョン

>鴉s
拡声器より気持ちが大事(。・ω・。)bグッ
ぇ…そうですか気持ちはないですか(ノ∀`*)

>こんぶ
(`□´)コラッ!
十分若いですから!

>獅子k
早く3次になれー
69?
なんか特別?
69…(-ω-;)ウーン…(;゚ロ゚)ハッ
獅子kエロエロ(・ε・`)

どぅえぇぇぇ

極妻三次おめでとおおおおおおおおお
もちこを抜いていけええええええええ

>もちこ
ありがとおおおおおお
抜いてやるううううう

嘘。無理。多分スローダウン(´・ω・`)ションボリ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/21-d58e1b14

 | BLOG TOP | 


