このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


最近のコメント



弓4次すごいね

どうもー
最近特にネタがなくて困ってるviviです(´・ω・`)

いつものようにころんはツッコミどころに困らないし、
細かいネタはいっぱい転がってるんですけどねぇ…

今週はINこそ多かったものの、放置しまくってたので…(ノ∀`*)エヘ
レベルも特に上がらないし、
ネタになるようなこともあんまりないんですね(´・ω・)

そんな中、一昨日かそこらに4次弓最強とかいう情報ゲッツ
なんかね、
ハリケーンっていうスキルがやばいらしいですヽ(‘ ∇‘ )ノ
提供元は、ころんが下僕、じょにーさんでした。
         ↓↓↓↓動画。
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805953

こっ…これは!!!(*゚ロ゚)
弓というよりマシンガンΣ(ノ∀`*)ペチョン

1秒に7発以上の切れ目ない連射らしいです。
こんなの撃てたら爽快そうですねぇ(*∇)ウフフ

姉御とか楽に押せそう。
これですよ求めてたのは!
中途半端なPTスキルとかもういらないから、
最大火力 レ(゚□゚レ)カモン!!


でも未だに韓国でもテスト鯖&部分実装なんですよね。4次実装一体いつになるやら〇| ̄|_

コメント

ツヨッ!
あんなのが来られた日には・・弓は一気にスターへの階段を登ることになりますな
魔は・・どうなるんだろう(ノд`)

かっちょぇぇ

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
弓4次すごいすごいすごいすごい!!

早く習得して覚えて見せてね♪
でもまだ実装はマダマダか。。。

>>鴉s
すたぁ・・・(*∇)ウフフ
でも、そのせいか弓書の値段が高騰してます…。
皆気が早いよヽ(`Д´)ノ
魔は・・・これから便利スキル出るさっ・・・多分

>>みゅこc
習得したーい。
あ、でもまだ120すらいってなかったんだった・・
ま、実装までにはなってますよヾ(´ー`)ノ

はう;
すげーな;
今年こそ?早く4次じっそーすればいいね~w
↑この台詞、2年前から言ってるんだな・・・ぢつわw

まぁ、今年は無理でしょう。
早くて来年の夏と予想。
想像の域だったのが実際に見え始めてきたから現実味はかなり増したけどねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/22-f7770c6f

 | BLOG TOP | 


