このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント


ネムー ( ´ρ`)。o ○
70プリで駐車場でソロ狩ってみたんですが・・・
結構しんどいですね(つω;`)
HP強化はそこそこしてるんですが
まだホンスタ装備で1245だったかな?
ガードありでもD子の攻撃が800~1100くらい食らうので、
常にHPを満タンにしてなきゃ死ぬ。。(´・ω・)
慣れてからは1時間くらいはウマウマだったんですが、
そこから集中切れて死にまくり…
溜まったEXP消化してしまいました(つω;`)
でも薬全く使わなかったので、メルは1m近く貯まったかも。

さて、めいぽとは全く関係ないところで、すごいの発見しちゃいましたよ!(^ー^* )
電車内でたまーにやってるファイブミニのCM
見たことある人、いるでしょうか??

そこに出てくる体内怪人になんか見覚えが・・・

kasakasa.jpg
こいつ!!

似てるよね?(゚ρ゚*)
mokoko.jpg
スポンサーサイト

コメント

成長・・・

モココを倒すとjrイエティみたいに成長するのかな@@
おそろしぃ;;

そぉヵ。。。
進化するのか。。。
ってこええええよーーーーーΣ

キモッ∑(ノд`)

みんなひどいなぁw
上のもよく見ればかわい・・・くないな(ノ∀`*)

でも、モンスターだよ?あんなかわぃぃハズないじゃない!ほんとはリアルに近づけたらあんな感じなんだって多分!!

・・・ぁ、ゲーム内でリアルもなんもないか(ノ∀`*)

俺もソレ、電車内で見たw

俺、幻覚見てんのかな?とヵ、視力落ちたな・・・ってマジで思ったし。。。

みんなkmsとか怖いのコメントだから俺は・・・

テラカワイソスwwwwwwwww

今度一緒にD子狩ろうジェー ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ

・・・こゎぃ。。。。

会社から見てるので面白くても笑えないのが辛い(つд⊂)
衝撃映像をどうも。
CMにあんな奇妙な生き物が使われるだなんて。。。
子供泣くよね。

獅子k>
あのCM見て以来、ネタないときに使おうとあたため続けてたのさ(。・ω・。)b

ジーナ>
あ、吸わせて吸わせてーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まだHSないけどね(´・ω・)

みゅこc>
CM見るとわかるけど、モンスターを無敵のヒロインが虐殺していく感じだょ。レンジャー系とかライダーで見慣れてるから子供喜ぶかもヾ(´ー`)ノ

てか会社から見てるのかwwえっと、バレて怒られないようにね?( ´∀`)σ)∀`)

いや、意外とこういうのは子供は好きなのかもよ?
最近の子供の趣味は謎だし。

びるびる>
俺なんか実はネットは今の宿舎に無いから常に職場からのぞいてるけど・・・

会社から見てる人多いよね?w
みんないい環境で働いてるな(゚ρ゚*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/23-0de1a0c4

 | BLOG TOP | 


