このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


最近のコメント


どうもお久しぶりですm(。_。;))m ペコペコ…

めいぽINも最近少ないし、そろそろ忘れられたんじゃないかと思い更新です。

さて、世間では番号ポータビリティが始まったようですね。
ソフトバンクすごいCM攻勢。
この短期間にどんだけ新しいCM流す気なんでしょうか(@_@;)
予想GUYを強調してこの機に新規を増やしたいんでしょうが、部下が全員スパイとか悲しすぎます…てか乗っ取られてるでしょ既に。

そんななか、vivi子的には東京ガスのCMがきてます。
オール電化にケンカ売りすぎですよねあれ。

コレとか

コレとか特に。


でもやっぱガスのCMといえばコレ。


・・・向かうところ敵なしですね!

レモンガスのCMは朝5時とか6時にテレビつけるとやってたりします。
youtubeペタペタで楽した後は・・・
恐怖の恋人バトンです(゚Д゚) ★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)
手をつなぐぐらいですね・・・
つながないことすら(ぁ

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?
まっぴるまからそんなことできません(*ノェノ)

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?
夜中ならまあ・・(*´ェ`)...∑(*゚ェ゚*)ハッ!ムリムリ!
あでも人気がなければ(*∇)

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
もちこと同じく、混んだ電車の中ならね
ペッティングなんてしてません(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻┻
・・・おっとー

★Q5★プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
普通に並んで
・・・最近プリクラとか撮ってないなぁ(゚ρ゚*)

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
相手が落ち込んでるときかなあ

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
寂しい時
つらいとき

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
なでるんですかヽ(  ̄д ̄;)ノ
特に・・・

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
常に

嘘。

特にないね。

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
そういえばされたこともしたことも・・・(*゚ρ゚)
両方なんかノリで。

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
よくされてたよ!(〃▽〃)ポッ
・・・幼い頃親にブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

お姫様ダッコしたのは相方でないです!

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
とりあえず相手の方向いて寝るけど寝た後は定かでない(ノ∀`*)

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?
ちょっとなら。
枕のほうが寝やす。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?
重いからヤダ(´・ω・)

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
ソファーで二人でテレビでも(*´д`*)

★Q16★このバトンを5人以上の方に、まわしてください
まわす相手もいなければまわす気もない(・ε・`)
というかまわりでやってないのはσ(・_・)だけ?w

コメント

・・・こういうのにコメントできませんorz

話変わって、クルセ飽きたので、DK作る事にしましたw
クルセ需要がないの;;
てな訳で、軍曹の録消して、隊長の方によろです。
ついでにブログなんかも作って見たw

>ぷりんs
あ、なんかこっちにもコメントがw

えっと、クルセ需要ないとか気づくの遅くないですかwww
弓も需要なんて無いけどね!(ノ∀`*)
ソロ職ばんざーい

レモンガスの感想でイイヨ!w

ちょwレモンガスってなにw
初めて見たしww
今度見たくなったらこのブログをみにくることにするゎw( ・ิω・ิ)ノ

ほんとにケンカ売ってるよねあのCM
あたしも意外と好きです(´艸`)ププww
でも、「ほんものほんもの」いってるやつは
初めてみたぞ(メイポやりすぎでTV見てないから?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

レモンガスってなにwという同意見なのに
クリックしたら、あれ見たことあった
なぜ!?
「YOよぉ~」のところがかなり好きです!

>ジーナ
朝方いきなりあのCM流れた時は本当
(゚ρ゚*)ポカーン
だったww

>たなまり
東京ガスは世界の偉人編?も割と好きー。
レモンガス愛好家がここにも!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/24-fc744548

 | BLOG TOP | 


