このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


最近のコメント



初ビサス☆ミ

気まぐれ更新ε=ヾ(*・∀・)/

初ビサスのSSの前に、
最近の狩り日記でも載せたいと思います!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ここんとこ、土日しか狩ってません・・・
というかINできてません(つω;`)
とりあえず4倍は逃したくないと思いつつ、
4倍もたいして狩ってないかも(´・ω・)

こないだの4倍は慣れない狩場でハッスル…
死にすぎて何故か2%しか上がらないという悲劇でした(ノ∀`*)
4,5回墓落とした気がするのにマイナスじゃないあたり、
4倍ってすごいですね!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チガウダロ

reisu.jpg

コレはマトモに稼いだ時のSSです(ノ∀`*)
とっくに4倍時間になってる8時15分にIN。
どこも空いてないだろなあ・・・(´・ω・)と思ったら
過疎の方のレイス行ってみると余裕で空いてました(゚Д゚)アラヤダ
72の40%からはじめてSDT終了の9時半にはレベルアップ!
・・・時給60%☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あれから1週間・・・全く狩ってません(ノ∀`*)


では初ビサスのお話。

昨日は深夜にINしたら、たなまりからビサスのお誘い(*∇)
ボスとか行ったことなかったのでドキドキしながら即OKしましたー
そこ!(#゚Д゚)σ
どうせお墓でしょとか言わない!!

ココ来るのはクエ終わらせた時以来ですねー
bisasu0.jpg


みそsにレクチャー受けてから早速一回目(`・ω・´)
bisasu1.jpg

σ(`・ω・´)「たなまりの動き真似するね!」
って言ったら
みそsに「死ぬからやめなさいw」
って言われました(*゚ρ゚)

一回目はあたしがDKさんを爆殺してしまったかも・・・(つω;`)
その後連鎖的に墓落ちて、桃cと(何故か生き残ってた)あたしとで脱出・・・と思いきや回復適当だったため毛玉接触で死(ノ∀`*)

そんで二回目(´・ω・)
bisasu2.jpg

DKさん落ちちゃったけど、HB無しでもなんとか耐えられるっぽい。
初めてでいっぱいいっぱいだったから戦闘中のSSなんて撮れませんでしたけど(ノ∀`*)

モコモコ召喚のタイミングもつかめたし、
行けるんじゃない?とか思ってたら・・・
bisasu3.jpg

モタモタ通り過ぎてる間にビサス動き出して接触死ヽ(`Д´)ノ


というわけで初ビサスは予想を裏切らない二連敗でした(ノ∀`*)

また行きたいーそしてリベンジをヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

ビシャスいったんだ@@すご
きっと、びさすでも塩なんでしょねw

レイス、あっこ空いてるでしょw
というか自分は最初あっちのマップしか知りませんでしたw(どーしてみんな混んでるって言ってるか不思議だった)

>ぷりんs
ビサスは、役にはあんま立たないけど、
生き残るだけならなんとかできそうかな!
さすがに塩だと5連打になるから無理無理w
・・・と思ったけど試してみようかな(ΦωΦ)

レイスの場所は、教えてくれて本当
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

びびs今度びさすいこうねw
うちもDKでいったよ
プリはもうつかえないから
DKでよんでちょw
爆弾処理させていただきますw

>あいc
むしろ呼んでほしいいいww
まあ、役立たずですから、
人足りない時に思い出してもらえればっ

おつかれー

σ(・ω・。)のまねしないでも死んでたじゃん(ぁ
またいっそにいこうね~(^・^)Chu♪

それを言わない(・ε・`)

また連れて行って~(ノ∀`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/25-c4f1558b

 | BLOG TOP | 


