このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


最近のコメント



久々に更新。

週末SDTの割りにドロ少ないんですけどおおおおおおお!!!!

viviです。

先々週あたりの週末はケンタ4時間くらい狩ったけど装備ドロなしでした…。
ハーフイヤとかすら出ないとか終わってますね(/_;)しくしく
普段のSDTなら1時間でも1,2個は出てたはずなのに…。
メルETCの出はいいんだけどねぇ(´・ω・)
それ以来ドロ狙いはやめました・・・。


まあ、しばらくぶりの更新なので・・・
最近の出来事なんか綴ってみたいと思います(´・ω・)

・・・

えっと、プリで軍営1で狩ってたときでした。
ソロで狩ってると、なんか下のほうでクレさんがヒール連打してらっしゃいます(@_@;)
しかもよく見たらちょっと前詐欺とかでかなり有名だったキャラじゃないですかw名前は拡声器でよく見てたけどクレだったのかw

しかし、そんな横に負ける極道さんではありませんヽ(‘ ∇‘ )ノ
沸きのいい上二段を確保して普通に共有狩りにもちこみましたε=\_○ノ ヒャッホゥ

なんか、移動も少なくて済むし、沸きいいしでソロの時よりかなりウマウマε=\_○ノ ヒャッホゥ
多分30分はそのまま狩ってたんだけど、いつの間にかクレさんはいなくなっちゃいました(´・ω・`)
もっと横しててくれええええって友茶でわめいてたのは内緒です|ω・`)コソッ

実際、隙を見てはうちの縄張りに侵入しようとしてたみたいですけど、火力で勝ってたから余裕だったな…
火力で負けてたらどうだったんだろう・・・
でも多分その場合も自分の狩る範囲が狭くなるダケで、たいして変わらなかったんじゃ?って感じですかねー(´・ω・)

横狩りされてもあたしは特に気にしないっていうか、共有できれば別に全然OKです(。・ω・。)bグッ
でも・・・集め狩りしてる時に集めたのを狩られたりとか…ずっと粘着されると流石にムカつきますねヽ(`Д´)ノ キモイヨウザイヨー

あ、でもあたしから横することはないですよ?
人が嫌がる可能性のある行為はしちゃだめですよねー(´・ω・)

なんか、最近の出来事綴ろうとしたら横について、みたいになっちゃいましたけど…(ノ∀`*)

最近はぷりんsとか獅子kとかに会えたら一緒に狩りー会えなきゃソローみたいな感じです!
なんか特にネタがない気がしますwww
おもいだせなーいヾ(@゚▽゚@)ノ

まあ、後は最近調べた時給とか。 週末SDT1時間結果です。数字は一部適当ヾ(´ー`)ノ

赤ケンタの領域with100台弓
消費
 塩ラーメン:1200
 水:45
 =430kくらい

獲得
 メル+ETC店売り:400k
 Pエリ:2
 闇クリ:2


まあ、一応闇クリ売れば黒字ですね(´・ω・)
やたら重いのさえなきゃドロなくても黒字だと思うんですが・・・。
1時間どころか4時間狩ってもひとつも装備落ちませんでしたヽ(`Д´)ノ
100武器とか落ちると一気に大黒字なんですけどねー(´・ω・)
ちなみに経験値は3m弱くらいだったかなー?


軍営with70台プリ
消費ゼロ!(@_@;)
獲得
 メル+ETC店売り:500~600k程度
 装備品3~4個店売り:250~400kくらい


経験値は700k弱ってとこでしょうか?
元々1時間に1,2個カキ氷使うくらいだったのが、
75になって芋装備したら拾う青ポで十分賄えるように…というか青ポあまりだした(@_@;)
安定して1時間に1m弱稼げる上に、書とか出たらどんどんメル貯まっちゃいそうですねε=\_○ノ ヒャッホゥ


ただ…満足に狩れるだけINできないからメル貯まらない(つω;`)
スポンサーサイト

コメント

久々更新やっとキタ━(゚∀゚)━!!
待ってマシタ━(゚∀゚)━!!

軍営は黒黒黒だよねぇwww
…極道…小雪と録してくれない…+゜(。pдq)+゜。シクシクシク
まぁ…まず滅多に会わないだろうけれど会えたら一緒したい思ったのに…+゜(。pдq)+゜。シクシクシクシクシク
私もソロばっかなのに…+゜(。pдq)+゜。シクシクシクシクシクシクシク(シツコイ?w
軍営は横されるより一緒に狩って下さいが多いかも…

レイスでの話だけど。
端っこまでたくさん集めて行って「よし、一気にトドメさすぜ」ってな場面でちょーどポータルくぐってきたプリさんがヒールして瞬殺してくれちゃいました。
プリ子育てていてあの時ほど悔しかった思い出はありません。
。:゚(。ノω\。)゚・。

ムホ(*´д`*)ムホ

マタ吸ワセテチョ(*´д`)ハァハァ

>こゆきぃ
え、なんかお待たせしちゃった?w
ヒーローは遅れて登場するものですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ほぼ会わないと思うけどじゃあ小雪にロク送っとくー(ノ∀`*)
でも極道ロクいっぱいだった気がするから待ってね(ノ∀`*)

>ころん
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
提灯集めたところを姫行く途中のDKに通りす狩りで全滅させられた時はマジ殺意沸いたね(゜Д゜#)
しかも一回じゃないし…

>獅子k
吸わせるよ(*´д`*)

やっぱ資金集めにはクレかぁ(*´∇`)。o
低レベん時から真っ黒だもんなぁ(o ̄∇ ̄o)

ぉぉww
プリっちゅーのゎそんなにヤク使わんのか…
ワシなんか赤と青と飲みまくりじゃ…
プリでも作ってみるかのぅ~

じーちゃん…
じーちゃんの職って何だったっけ…?(・ω・;)三(;・ω・)

名前が…文字化けしとる…

うむ…
戦士ぢゃ
今から転職しに行くぞぃ!
着いてこぃ!孫ょ!

戦士の転職ってーと、あそこ行くんだね、おじーちゃ!
ついていくよ、見せておじーちゃヽ(´▽`)ノ

おぉぅ、久しぶりだねんwケンタに行ってたのね、アスコはうまいよねぇ、ドロが出ればほんと・・・。
確かに終日SDTの割には装備ドロはあんま・・・。
ガイコツではかなり+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィんだけどねぇw

こぶち立て様…できないのですか!!!!

ふむふむ…エリのじぃさんか…





なにぃΣ
もぅ転職出来んとな!!!

ゎしゃショックぢゃ…
孫ょ…
ぢぃちゃんゎ…
持病の病が…ウウ…
薬を…ヤクを…くれ…

じーちゃん!しっかり!ァゥァゥ∑(´□`;)

薬薬…;
じーちゃん、赤いのと青いのとどっちにすればいいの(>ω<;)

おかげさまでぶろぐが1万HIT超えました。
記念にPアイテムプレゼントイベントやってますぅ。

今日の23時締め切りなので急いでねww
ぜひぜひ参加して当ててくださいなヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

孫ょ…ハアハア
青いのをくれ…





(ムクムクムク…)
Σ何ぢゃ!?
子供になったぞぃ!

うわぁっ!!∑(゚ω゚ノ)ノ

おじーちゃ大変!ソレ薬じゃないよ、キャンディだよ!∑(゚д゚;)

なんぢゃと!?
どうりで甘いとオモタわい…
孫と同じような年頃になってもた…

元にもどりたぃのぅ;
歳を取る逆のキャンディゎないかいのぅ…
孫ょ…
探してくれんか…


(>ω<)ゞらじゃっ

じーちゃ、多分今度はこっちの赤いほうで…

(ゴソゴソ…)
どーだろ!?
さぁどーだ!?

すまんのぅ…
モグモグ…

(ヒュルヒュル~)
ぉぉ!元に戻ったぞぃ!!!
こりゃ、おもろいわぃ!
(大きくなったり、小さくなったり繰返すみかんセキ…)

なくなってもうた…
買うメルもない…

孫ょ!メルをくれ!
もっと遊ぶのぢゃ!


エェッ!?∑゜゜≡(д ;)

じ、じーちゃんっ
そんな遊んでる場合じゃ…ヽ(´Д`)ノ

メルをくれって孫から巻き上げるなんてぇ~!(⊃Д`)

赤と青のキャンディ…

メルをもっとくれとせがむじーちゃ…
メルをもっと…

メルもっと…
メル…もっと?
メルモ…っと??

メルモ!?(・ω・;)三(;・ω・)

二日に跨がってしまったからなぁ…
おじーちゃん、オチ弱かったかもなぁ…不出来な孫でごめんよぅ(⊃Д`)

じゃあ退場しようか…ツクテンツクテンツクテンテン♪
((((((((;-ω-)

なんじゃこりゃw
すっごいコメント量ですね

70台プリだとMP消費あるんだね。
青ぽ使う所が流石ですw
130台だとレイがんがん使っても消費0です。
たぶん100くらいから消費0かな。

しっかし
>提灯集めたところを姫行く途中のDKに通りす狩りで全滅
こんな事するヤツいるのかぁ
姫いくくらいだから90↑だよね。
Lvあげもいいけど、マナーやモラルもあげて欲しいものだねぇ。

見つけた!
イーネーブログwヤリタイヤリタイ 

ヤッパ軍営ごもりか・・・・
クレおいしそうだからキャラ作ったよ
「ぎゃあもー」って名(♀)今Lv38くらい?
顔7にシヨウカシラww

はっちむ、もう少しで強くなるから
軍営まで死なずに行けると思うの・・・。
そうしたら、グル狩りしてちょうだいな。

コラ!!!www
みかんと小雪?こんなアホやってんのはw

>キド
クレだねー・・・ってキド!
ひさしぶりっw

>みゅこc
軍営…新パッチで死森の二の舞になったらしいね…。
1万Hitおめでとおおお!

>ぷりんs
消費0とか、そりゃ黒いよなーと思ったw

集めてるのを狩るのは悪意しか感じられないよね…。

>はちむ
いらっさーいヾ(´ー`)ノ
でもINしなくてごめん・・・
軍営ショボくなったらしいから別のとこで狩ろ!

そして顔8希望(ΦωΦ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/29-e59e4a98

 | BLOG TOP | 


