このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


最近のコメント



近況報告

昨日セブンでくじを2枚ひいたら2枚とも当たりで内心大喜びでした。
viviです(ノ∀`*)

あーいうのって友達いたらそれなりに盛り上がるけど、一人ではしゃいでたら恥ずかしいですよね。
内心超はしゃぎながらもそこは大人。
「あ、二枚とも当たりみたいです。」
って感じにクールに申告してきました(´・ω・)

え、店員とかその辺の人と一緒にはしゃげって…?
ムーリー・・・今度がんばってみるーε=ヾ(*・∀・)/



さてさて、めいぽ・・・ひっさびさに昨日の朝INしてました。
時間帯が悪くてほとんどの人に会えず・・・(つω;`)

今月もほとんどINなんてできなそうですorz

服アバタも全部切れてたし、サクチケも残り1週間。
来週もIN難しそうだし、このまま流れ仮引退かも・・・。

たまにINするのでその時は遊んでやってくださいヾ(@゚▽゚@)ノ

|ω・`)忘れないでね

コメント

仮引退とかゆーなーヾ(`Д´)ノ

忘れたりするもんかーヾ(`Д´)ノ

忙しいのが落ち着いて、早くIN率高くなるよーに祈っておくからさ(⊃Д;)

…まぁ…自分もIN率低いけど…( ̄∀ ̄;)ゞ

INできた時、IN出来なかった時の分まで楽しめばいいぉw

びるびるを忘れるヤツなんていないさぁw

俺、ついさっきサク消えた('`
アバタはすでに消えてる('A
財布から去年のセブンのくじのハズレ券出てきた('

ゲームは好きな時に出来るんだからじっくり行こう!
・・・俺はじっくりやってない希ガスるけどね

なぬっ

忘れるわけないぢゃんかっっヽ(`Д´#)ノ
こないだはお祝いしてくれてどもありが㌧♪(・ω・)ノ

ヴぃヴぃcがたくさんINできるようになったら今度ゎσ(Д・`)がお祝いにいくよ~。

何にも無くても騒ぎにいくよ~~~(σ´∀`)σ

やば

なごんだ……(>_<)
みんなありがと!!
仮引退かもとか書いた日にゃINしたけどね!あれが今年最後な悪寒。

まあ、もっかいくらいやるかな?1時間でもINする余裕ある時は入るよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/30-496d6139

 | BLOG TOP | 


