このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


最近のコメント



引退します

うん。タイトルは嘘のようで本当のようで。

嘘だよ!

メイポやってないし、ひっさびさにころんのとこから拾ったバトン!

◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。


らしいけどvivi的には強制はしないw


▼好きなタイプを外見で答えよう!
 かわいい系寄りのかっこいい感じでよろしくー(*´ρ`*)
 ってなんだそりゃ。
 身長とか体型とか、酷くなければ気にしないけど、
 面食いではあるね!!


▼年上が好き?年下が好き?
 年上も年下もバッチコーイ(*´ρ`*)
 でも+-5くらいかも。


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】
 んーなんだろ。
 愛を下さい(*´ρ`*)


【して欲しくない事】
 嘘だけは・・・傷つくような嘘だけはヤメテ。


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
 一生懸命な人。


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 委員長タイプとか
 年下系
 ちょっとウブな感じの

 それもありなんだけどちょっと違うんだよなあ(´・ω・)


▼どっちのタイプかで答えてください。

(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
 甘えたいけどうまく甘えられないタイプ…
 甘えて欲しいけどつい突き放しちゃうタイプ…orz

 いや、うちかなり気まぐれだしね。
 駄目じゃん。

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
 気まぐれ星人なので…たまに尽くすと気味悪がられるヽ(`Д´)ノ

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
 嫉妬してても隠しちゃいます…


●財布はどんなのを使ってますか??
 VIVIENNE WESTWOOD!!
 viviっこだし?


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 docomoのsh902i赤
 ちょっとでかいよキミ

●使ってる携帯ストラップは??
 妹からの誕生日プレゼント(*'_`*)えへ
 一回壊したけど直した!w

●手帳って持ってますか??
 持ってないです


●バッグはどんなのを使ってますか??
 3つくらいを適当に使い分けー。
 ヴィトンとかはあんま好きじゃないのです。
 普段服買うとこで良い感じのあったらつい買っちゃうー


●バッグの主な中身は??
 財布と携帯とその他諸々。
 ガッコ行くときはibookが。おーもーいー;;

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
 財布と携帯があれば生きていけるさ!

 あれ、ふたつだ


ん?コレ何バトンよ?w
恋愛系からいつの間にか持ち物調査にwww

コメント

ありり

タイトルを見てPCの前で一瞬意識を失いかけたよww
ガシャチケありがとうねぇ♪
変なところで使っちゃおうかな@@

確かに嘘をつかれるのはイヤだね。恋人とか関係なくね。

ViVi…

ビビった〇| ̄|_

フツーに〇| ̄|_

まんまとタイトルに引っ掛かった〇| ̄|_

(;゚д゚)ァ....

・゜・(PД`q。)・゜・
何も見てない。

・・・でもおもろいからやっぱ持って帰るか。。。

もらってくよーw

ふふふ

携帯からコメ返☆
引っ掛かってくれた人が多いようで…(笑)
前振りは十分だったしねー。びっくりさせてごめんよ^_^;

>あにら
ゴメンそんなびっくりしてくれるなんて…ありがと(>_<)
120おめでとねー(^O^)

>小雪
やーいやー…どんまいっ!
>みゅこ
持ってけドロボー!!(笑)

>キド
うお、見ててくれたのね!(@_@)ありがとー!
キドblogなくなってなかったっけ?また始めたのか。

あっちこっちにこの題名あったから
俺は大丈夫だったはず...最初は超ビビったが;
地雷じゃなくて本当のがあったら怖いですなぁ

あっちこっちで見てるからもう大ジョブw
ほかんとこからもってかえって、やったから
びるびるのは無視ざますよ!w

びびあん、の財布だからびるびるだったのか!
なるほど!

>けーくん
怖いねーw

>たなまり
無視していいざます!
財布というか、ブランドが好きなのさっ

引退!ViViったー;
ってことで久しぶりー。卒論出してきたし
ぼちぼちゲームしようかなと思っちょりマス!

最近びびさん不足ヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんかびびさんが足りない!!
ってことで私がINしてる時にINしてくださいっ
(・∀・)モエッ
|彡サッ

ぐおぉ

最近見ないでんなぁ

また絡みましょーね

>もちこ
卒論やっとったんかー
てか卒論出したならこれから暇そうでうらやまし。
しばらくゲームはあんまできんよこっちは!!;;

>ころん
ころんかわいすぎ
あいしてるぜっ

>弓二郎s
おぉ、珍しいお客様が!!
覚えててくれて幸いですくまさん
今はくまさんじゃないのかな?

ViVi太(ぇ
実家帰ってるんかな?
大丈夫?元気?(´・ω・`)

めちゃ忙しそうだけど、体壊さないよーにね~
来年もヨロシク(*´Д`)ノ━━ゥ)´ε`*)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/31-ee53116f

 | BLOG TOP | 


