このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


最近のコメント



久々のIN

1ヶ月以上間が空いたけど今日30分くらい?INしました(ΦωΦ)
運良く会えた人はラッキー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆ミ

ブログも前回がちょうど1ヶ月ぶりの更新だったことに気づいたw

さて、昨日ふと納豆食べたくなってスーパーで納豆売り場行ったんですよ。そしたら納豆全部売り切れ(@_@;)
まあ、その時は閉店間際だったからあんまり気にしてなかったんだけど、今日行ったらやっぱりない・・・そして謎の張り紙・・・
あるある大辞典で”ダイエットに効く”とか宣伝されたせいで品薄状態?らしいです・・・(*゚ρ゚)
ちょっとあるある大辞典影響力ありすぎじゃない?ww
それとも皆のダイエットへの執念が強すぎ?w
どうせ痩せないんだから買わないでください!!(つω;`)納豆食べたいんですヽ(`Д´)ノ納豆食わせろおおおおおおお!!!!。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

とストレス溜まっておるのです(´・ω・`)
まあ、一週間もすりゃ落ち着くかなヾ(´ー`)ノ
・・・落ち着いてくれ


めいぽのフリマにて・・
metosu.jpg

上から二番目に注目・・・コレ、未UGで攻撃92の良品でしたよ・・欲しかった( p_q)

ここらでコメ辺をば。
>けーくん
今年もどうぞよろしく!
太ったん?メタボリックシンドローム気をつけてねw

>隊長
めいぽ内で祝ったけどおめでとー!
武器庫是非ご一緒したい!
サクないけど(ノ∀`*)

>ころん
ころん・・・そんなこと言ってくれるなんて可愛すぎ(つω;`)
と思ったけどトマトンは無理だぜ!(・ε・`)

>はちむ
生きてるよ!今日はクールなはちむを見に行こうと思ったけど遠かったから諦めたよ(ノ∀`*)

>小雪
PC買っちゃえ!7万PC+メモリ増設1万あればメイポなんて余裕さ!(・ε・`)

>みかん
みかん・・・長いこと会ってないのお(つω;`)
今日も会えなかったね・・

>獅子k
よろしくー☆ミ
寝正月ってほどじゃないよ!多分・・

>みゅこc
ふ、太ってないよ!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

びるびるヽ(;▽;)ノおひさっ
メトスやすすぎ、さすがぽぷら!?w

久々INよかったネ゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

…たまにウチのブログもみてね…みれたらね…www

お疲れ様~体調気をつけろよぉ~
@偶然にも(偶然なのか?
けーちゃのブログも納豆の話題www

体調気をつけてねw
納豆はほんといいよねぇ。私一時期毎日食べてた。

困るよねぇ納豆品薄
できれば自分の買わないものを特集して
早く納豆戻ってほしいね
メタボリックシンドロームに気をつけるも何も
前から腹筋強かったから数値上はメタボリック...orz

ことよろおォォォ

NOOOO びびこに会えなかった…
残念賞くれえええ

メトス安ぅぅい!
でもせっかくなら青メトスがいいよねぇ・・・

俺は納豆常食じゃないけど、あるあるは一時期毎週必ず見てたw

納豆うまいよね~。しかも安い!
納豆ダイエットねぇ。昔TVで見たよーな。
たしか血液型によって、納豆かキムチかヨーグルトに分かれてた気がする~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/33-d0550a9b

 | BLOG TOP | 


