このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


最近のコメント


えー、前回の記事以降、完全放置しておりました!

久しぶりに覗いてみたら・・・コメントが17個!?
ありがたや・・・

これはなんかリアクション取っておかねば!
そんなわけで、そろそろ忘れた方もいるとは思いますが、
近況報告とコメントへの返事を書きたいと思います。
今使ってるPCは絵文字全く入ってないのでかたっくるしいかもしれませんが、何卒ご容赦下されー

さて、まあ割と突然休止というか仮引退宣言をしてしまったんですが、
実はですね。今就職活動中なんですよこれがまた!
11月の終わりくらいからボチボチ始めてて、いよいよ本格化してきたなこりゃって感じになったところでめいぽはすっぱり止めたんですね。
今のところ本命ことごとく落ちてますけど・・・。
まあ、倍率千倍じゃきかないようなところばっか受けてたんですけどね。
ということで就活は今もバリバリやってるわけでして、
まだまだ復帰は遠そうです・・・www

なんとかニートフリーターの道は避けるさーハハン

っつーことで近況報告終了~

以下大量のコメ返
一人一回答でー

>>獅子k
わーい
メトスでもニスロックでもドラゴンなんたらでもオーケーよ?www
110~120くらいのがいいなあグフフ

>>小雪
むしろ再開したときにみんなに置いてかれてそうでやだなあw
心配かけてごめんね!健康面とか全く問題ないから!!
けじめ的な問題でして。
たまにはみんなのブログも巡回したいと思います。

>>3番目に※書いた○○ま○
がんばるよおお
依頼の件はすぐにやっといてたよおお

>>てて
テ?テテテテ?テー!!

>>みゅこc
お仕事見つけてるとこだったりwww
また偶然を探しに行くよ!!

>>だいちゃん
初めてまともにコメくれたのに仮引退しててごめんね!
今度INしたときころん通して連絡するねー

>>けーくん
適当に待っててねー
漫喫行くことがあればINしようかなあと考えてます。

>>アニラ
なんかすでにサブで抜かれてるヨカーン。
まだ学生だよ!!

>>みかん
まあ、適当に頑張ってるよ~
そろそろキリンくらいになったかなあ?w

>>はっちー
はっちー復活してたのねー
入れ替わりでいなくなって申し訳ない;
またいつか会いに行くよー

>>とぅい
発見された!
このエロ親父!
年下のくせして生意気なーw

>>ころん
あたしゃSだからねえ、、ころんの愛を試しているのだよ!
なんつってもう乗り換えられたかしらん;
そんなこといってくれるころんにメロメロなのはこっちのほうさ!!

>>もちこりんりん
あれ、みんなの笑いものとかの間違い?
いやいい意味でね。いい意味で。フフフフフ

>>昆布出汁
貴様ー
そんな発想ができるなんて実は女の子だなー!!??
なんかその喩えかわいいぞこんちくしょぉおお!
スポンサーサイト

コメント

よっしゃ!近況報告更新も1番ゲッツ(σ>∀<)σ☆

…多分ね、非公開でも米入れてたからね、私が1番しつこい……ってか私の愛も感じとけよ!∑(゚ω゚ノ)ノ

……実は……全然ViViのLVに追い付いてません……( ̄∀ ̄;)ゞ
まぁ…私も…いろいろあるのだ!ヾ(`Д´)ノ(ヤケクソ?
だから早く復活して小雪のアゲアg(っ´∀`)=⊃)`Д゜)
何はともあれ元気ならいいです、ハイ。

だいじょぶ!
みかんまだ100Lv(´゚艸゚)∴ブッ
藍様だって76Lv(´゚艸゚)∴ブッ
ヴィヴィたんにまだまだ追いつけましぇんw
安心するよしw

就職活動!同じだー(*´∀`*)ムハー
いま雑談目的でINしております・・癒されたいときはどうぞCome On!

お!更新発見ー!
わしも今仕事が激化傾向でインが減っております。
びるびるは確か分野が近かったような…。
仕事決まったら報告よろ。

因みに、こんぶ、やっと111だべ;;

あ、しっしーにニスロックもらったら日シュリと
交換ヨロ

はっ!

なんでわしだけ漢字な上に出汁扱いなんだあああぁぁぁ;

あ、因みに首は既に3階まで突き出ております。
刺さって抜けないよ


これだけのために連続スマン;

サブのLvは
全然追いついてないから大丈夫(ナニガ
少しためてはびんで減らしてる日々さぁww

おわ!更新されてるる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんと( ̄□ ̄;)!!就職活動となとなΣ(・ω・ノ)ノ
4月まで色々だろうけど思う存分やってきてくんなまし!
また会える日を楽しみに待ってます。・+゜(つД`)゜+・。

めでたい報告まってますよ~
焦るな
目指すはワーキングビューティーヾ(≧∇≦*)ゝ

すみません。弓出ません(´・ω・`)
俺も来年は就職活動考える時期か・・・

就職ええとこに決まるとええねぇ
ま、何より明るい職場が一番だぁ
びびこなら、どこでも明るくしそーだが(笑)

4月になった!
そろそろヴィヴィ帰ってくる!よね!?
会える日を楽しみにしてまっすw
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/35-03704a34

 | BLOG TOP | 


