このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


最近のコメント


114になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
週末に2レベ上げて、そっからは4日かけてやっと1レベ(´・ω・)
月曜に一時間狩って20%上げて(`・ω・´)火曜に4時間ほど狩って一旦0%になって(・∀・)アレ?水曜にやっぱり4時間ほど狩って65%上げて( ゚д゚)木曜に2時間ちょい狩ってアップヾ(@゚▽゚@)ノワーイ
・・・時給20%で計算すると100%ほどどっか逝ってるんだけど誰か知らない(゚Д゚≡゚Д゚)?

まあ、またイロイロ測ってみたよ。
まず前回のカッパ計測、塩の消費量がやたら多いなと思ったのでもう一回ε=ヾ(*・∀・)/
前回はレイン中心で集めながら狩ってたんですが、今回はレイフ中心でいってみました。
ほぼ一撃なのでダメあんま食らわない…狩り方が悪かっただけでした(ノ∀`*)

後はリプレでしばらく狩ってみたんでそっちも計測。
奥地でトカゲとかノーブルドランも狩ってみたけど平均2000強、最大で2700くらいダメ食らって墓落としまくったんで諦めた(つω;`)
HP2900しかないから。・゚・(ノ∀`)・゚・。無理w毎回満タンまで回復してたら赤そうだし。
本当、この弓の打たれ弱さはなんとかならんかね…(´・ω・)
イマイチ安置狩りが出来る地形も無いので、集めパペ狩りができそうなとこを選んで測ってみました。

結果。

計測人は114ヘボレンジャー。


 かっぱ(二回目)
EXP:1.2m
獲得メル:780k
 内訳:拾いメル+ETC店売り:430k
    装備ドロ店売り:350k
獲得アイテム:水40
       スイカ30

消費メル:127k
 内訳:塩230個
    マナエリ100個



 フリーズケンタウロスの領域
EXP:2.5m
獲得メル:230k
 内訳:拾いメル+ETC店売り230k
獲得アイテム:マナエリ50個

消費メル:697k
 内訳:塩1600個:480k
    水100個:157k
    たこ12個:60k



 バーンケンタウロスの領域
EXP:2.9m
獲得メル:290k
 内訳:拾いメル+ETC店売り290k
獲得アイテム:マナエリ50個
       闇クリ2個
消費メル:470k
 内訳:塩800個:240k
    水108個:170k
    たこ12個:60k


それぞれ一時間ずつ、非SDT、サクチケ有りで計測。
書き方ちょっと変えて、測ったときの装備ドロ店売りも獲得メルに加えることにしました。
まあ、健太は何も落とさなかったけどね(´;ω;`)ウッ…

河童
…メル稼ぎとしては優秀ですねー。SDTに狩ったらメル時給1.2mくらいかな?空いてなさそうだけど。経験値は武器庫の三分の一。

青ケンタ
…ひどいw初めて狩ったから、慣れたら消費ラメン1,2割くらいは減りそうだけど、それでもわざわざ狩ろうとは思えません。経験値もたいしたことないし、なによりでこぼこしてて弓には狩りにくいことこの上ない地形でしたw

赤ケンタ
…闇クリを売れば赤くはないかな?今闇クリいくらか知らないけど。今のとこリプレで狩る時の第一候補。

そういえばこの時も赤健太測ってるんですよねー。
やたら水の消費少ないのはSDTでマナエリが出まくってるのかな…?

コメント

っヵ・・・・俺極道のほぅINしなぃヵらけしちゃtt(ぁ
ごめんね|ω・`)
弓のレベ上げがんばってぇw
4次最強だしーb

計測好きだなぁwwwエラ━━ヽ((*`・∀・))ノ━━イ☆
Lvうpぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

ってか バ㌧忘れたな?w(*´∀`)σ)Д`)ぷにゅ
やりたくなるかもとかいいながら無視かーww

なるほどねーw
次はタコイカ希望!!ww

れべうp、おめめw

>>黒猫s
特に何も言わないまま休止してたからね。しゃーない。
早く弓4次を楽しみたいー><

>>小雪
ありがと!w今日夜小雪がINしてたら絡みに行こうと思ってたけど、急に予定が入っちゃった;
バトンもらう前にこの記事書いてアップ待ちだったのさ実は。

>>みかん
タコイカかあ。レインで巻き込めるの3体くらいだし、レイフでも6発くらいかかるし、何より海ってなんかストレスたまってあんまし好きじゃなかったりするんだよねw
被ダメはかなり少ないから黒いんだろけど。

20%が0%なんて・・・
どまどま;
まぁ、よくあることだよ(ぇ
・・・計測ってちょっとおもしろそう
やってみよかな。

ひっさしぶりw
このブログに来るのも久しぶりだナ
前見たときは、納豆がナンヤカンヤって書いてたなぁ
今、はちむは仕事が忙しいシーズンなんで
ログイン率低いv-164
これが、夏になるとv-162またこうなるんで
ViViでなんとかしてくれ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハケ━(´・ω『+』━ン!
昨日は、お疲れ様でしたw
楽しかったね^^; 迷子だったけどw
リンクもらっちゃう~w

>アニラ
20%が0%なったときは奥地で色々試して0%-2%くらいを何往復かしたw
まあ、こんなのよくあることなのさっ!w

>はっちむー
私もまたちょっとイン率落ちてきたかも。
リアが結構忙しいぜ。
viviでなんとかなるならいつでも呼ぶがいいさ!

>匿名さん
久しぶりー!会えないねえ・・・(´・ω・)
ま、いつかばったり遭遇するさー。

>ひなのc
こちらもリンクげっつしましたーv
今度行くときは墓に気をつけなきゃw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/38-89765157

 | BLOG TOP | 


