このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


最近のコメント



初ジャクム♪

GWということで、めいぽ内もにぎやかですね。
いきなりドロ2倍なってないとか、
サクチケが反映されてないとか、
波乱だらけの始まりでしたが・・・w
まあ、私は1,2日は普通に平日でしたし・・・
お金ないので遠出もできず・・・
普通の休日と一緒ですw
月末は忙しかくてあんまINすらせんかったし。

かと思ったら、普段と違うことはいっぱいありました。
まず、2日夜はみゅこcとこのジャクムに参加!
みゅこc引退してたというのは前日に知りました・・・orz

でも今回は参加できるとのことで、目標本体!
薬もそろえてれっつらごー!(・∀・)

用意した薬
(ボス系慣れてないのでMP薬は水中心でいくつもりでしたが、ドレインで吸われるし、全部マナエリでよかったかも)
   ・

   ・

   ・

とその前に。
まだ2段階すらやってねえええ!!ε=\_○ノ ズコー
やばい、忘れてた!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そういえば2段階って難しい忍耐とか・・・
終わらなかったらどうしよ(つω;`)
20070505013242.jpg

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ・

    ・

    ・

3段階も含め1時間半で終了。
忍耐実はそんな苦手じゃなくてよかった(ノ∀`*)


さて、ジャクム、今回が二回目らしいんですが(一回目は気づかず;)、
21名も集まってました(;・∀・)
私は時間勘違いして一時間前に待機とかしてたんですが(ッテオイ
来る人来る人知らない人・・・そして皆超強そう・・・(;゚д゚)
ちょっと場違い感を感じつつ隅っこでジッとしてました(ノ∀`*)

多分私最弱・・・(´・ω・)
せめて4次はしなきゃなあ・・・とモチベアップ(`・ω・´)
実は4月中に4次するつもりだったんですが、
月末になるに従ってどんどん忙しくなり(*´д`;)…
ペースが落ちて116でストップだったんですよね(´・ω・)

そしてついにジャクムとの初めてのご対面。
20070505013254.jpg


「あ、はじめまして(*゚-゚)」
「私、VlVlENNEっていいます。どうぞよろしく☆ミ」
「あ、実はI(アイ)じゃなくてl(エル)なんですよぉ(ノ∀`*) エヘ」
「ジャクムさんって大きいですねぇ(*´д`*)ご趣味とか何なんですかぁ~?」


・・・とか挨拶する暇は勿論ありませんでした(´Д⊂グスン
ジャクムさんったら積極的で、いきなり激しく襲ってくるの!(*´ρ`*)

てか出てくるときにすっごいラグでしばらく動けず、
動けるようになったら既に攻撃が始まったトコだったというw
でもSSは普通に撮れてましたね。

まあ、しばらくレイフを乱射してたわけですが、ダメも最大2500くらいで、コマ送りにもならず結構快適。
あれ、コレかなり余裕じゃね?(・∀・)とかぶっちゃけ思ってたんですよw
でも、たまーに急にラグが来て画面が動かなくなるんですよね。
2回目にそれが来た時、焦って右へ逃げることしか考えてなくて、
多分回復薬押すの適当になっててあぼん(´・ω・`)ショボーン

20070505013303.jpg
一番右の見えないトコで墓ってますw私逃げすぎww

このとき別PTのビショsも同時に?墓。
他のビショsも墓か落ちかでビショs全滅(*´д`;)…
復活も不可能に(´;ω;`)ウッ・・・
111プリのみかんが一人残って頑張ってましたwえらいぞw

ヒール役がいなくなったことで次々と落ちる墓、墓( -人-).。oO(・・・・・・)
落ちた人も結構いたようです。
結局最後は1PTくらい?で腕だけ落として帰ってきてました。
結局腕全部もいじゃうんだからすごいですね(´・ω・)
本体やるには私も頑張ってレベ上げして役立たなきゃ…(`・ω・´)


最後はみゅこc中心に皆で集まって今後の確認と、お疲れ様を言って解散。
jakumuotsukare.jpg
みゅこc、皆さん、お疲れ様でした!


・・・とりあえずGW前半編終了w続きはまた今度。
スポンサーサイト

コメント

俺は自分の位置がどこかわからず
探すのが大変だった;

初ジャクム・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
忍耐してない~~~で!1時間半で終わらせるなんて・・・
*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.* 素敵♪
私は無理でした・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

初ジャクムおつかれ~w
俺もはやく墓ドロPTで参加したいなぁw

・・・l(エル)だったんだ(ぁ

LだったのかΣ(ノ∀`)
ヴィヴィアンと読んでいたけど・・ヴィルヴィルアン?

>>けー
自分の位置ははっきりつかめてたからね。周りの状況も。
一時的に数秒画面止まるの除けば。
KBされる度に下がって撃ち直すのがめんどかったw
今度やるときは躊躇せずアイス連打しとけば腕じゃ死なない!はず!

>>ひなのc
忍耐自体は40分くらい?で終わったw
金歯も終日SDTのおかげで結構簡単にたまったよー

>>天c
今頃知ったんかい!w
んで、ツッコミどころそこかいっwww

>>(*゚∋゚)s
今頃(ry

VIVIENNEにしたかったけど、空いてなかったんだよ!w
ヴィヴィアンと読ませるのが狙いなのでそう呼んでw
一部ヴィルヴィルとかビルビルとか呼んでるのいるけど

ジャコムデヴュー (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

って 完全に出遅れました(´゚ω゚).:゚*ブッ

今日は死なないようにがんばろー壁]ω・)ニヤ

>>小雪
フッ。遅い!w
今日もジャクム~

>>みゅこc
死なない!はず(ノ∀`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/40-095c16e4

 | BLOG TOP | 


