このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント


はい、GW後半です。
ネタがどんどん古くなっていく…

前半は4倍時間すらINしない日もあり
平日は普通に平日
2日深夜のジャコムが唯一大きなイベントでした。
(まあ、今までのめいぽ経験的にはものすごい大きいイベントだったけどw)

後半は私としては本当びっくりするくらいイベント盛り沢山で、
すっっっっっっっごく楽しかったです!(ノ∀`*)

なので、以降SS大量に使いつつ、
だらだらと書いちゃいますw
自己満なので付き合ってもいい方だけ続きクリックw
  5/3
4倍はオハゼ。4倍時間含めて4時間くらい狩ったかな?
4倍以外は休みながらボチボチ狩ってたので経験値は15mくらい。
メルは2mくらい。嬉しかったのが大型ドロップの青蟲、投擲60%と大物2つゲット!(・∀・)

にきとはちむのビサスクエ手伝ったり。
ビサス説明中

そして久々の姫!
はちむとにきに誘ってもらってうまうまな狩り。
姫は何ヶ月ぶりだろ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
途中で天狗出て結構経験値戻しちゃったけど、最終的にはかなりたまったよ(`・ω・´)
遊びすぎた

誘ってくれてあり!


  5/4
3時くらいにINするとぷりんsが武器庫に
ラブcのDKと一緒に狩ってるということでお邪魔しましたw
そのまま4倍まで居座ってレベルアップ!

あ、途中、きゅらcに連れられビサス。
一回目、スキル解除の瞬間爆死(*´д`;)…@1cmないとこで墓。
ぴゅーん

そして二回目!
馬鹿


・・・

昨日ビサスクエの手伝いで行ったんだった・・・忘れてた(ノ∀`*)
二回目行けないとか、迷惑かけてごめんね(´・ω・)



  5/5
午前中から武器庫☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
INしたら既に軍曹がいたのでそのまま配置狩り。
途中からぷりんsはビショに変更、ラブcや星kもきて、
4倍だけで11mも稼いじゃいました。武器庫で今までの最高効率だったかも。
結局この日武器庫で40m以上稼いだw

その後、星kに誘われるがままビサス。
星kはジャクムが長引いてできなかったけど、ラブcと初ビサス(ノ∀`*)
(´Д⊂グスン

結果は・・・
一回目はDK死亡により脱出、二回目はファントムプラントに轢かれて墓ヽ(`Д´)ノ
一直線に向かってくるなんて・・・(´Д⊂グスン


  5/6
ぺんぎん・・・
INしたらペットが人形になってるというハプニング・・・
4倍時間が近かったので復活させる暇がなかった・・・
そんなことを友茶で言ってたら・・・
hatimusekuhara.jpg
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
はちむwww
nikibougen.jpg
にき結構ヒドイwww

4倍は鮫。
INしたのも7時過ぎと遅く、いい狩り場はとれそうもないので、そろそろ鮫なんかどうだろうと思って行ってみました。運良くMBとれたらウハウハだなーとかいう下心もありつつ(ノ∀`*)w
4baisame2.jpg
しかし初めてやったのでなかなかうまくいかず・・・(´・ω・)
多分SDTじゃなきゃ大赤字。4倍時給は8mちょいでした。ん?時給自体は思ったよりいいな(・∀・)

そして119の78%。
サク時間は後2時間強残ってるし頑張って狩れば120行くんだけどどうしようかな・・・と思ってると

きゅら:BGこれないー?

ん?BG?
えっとそれは・・・ボディーガードとかいうやつですよね?
4次にすらなってないのに行けるとは全く思ってなかったので、一瞬思考がストップしてました(*´д`;)…

後から聞いた感じでは、行けるはずだったナイトロードsが2人もドタキャンしたらしく、多分とにかく戦闘員が必要だったんでしょう。ともかくラッキーでした(ノ∀`*)
主催が知り合いの黒cだったというのも偶然だったけど安心だったし。

んで、BGってどんなんだっけ?とか調べてたら経験値合計30mとか?
なにその恐ろしい数字(;・∀・)しかもチケ有りで60m?
私経験値@6mちょいで上がっちゃうんですけどw
もしかしてBGで120とか??(・∀・)
そんな記念になりすぎて困っちゃうゎー(人´∀`).☆.。.:*・゚
とかこっそり思ってたんですw

しかーし。そう簡単に思ったとおりいくはずもなく。
bg2.jpg
BG Aを後数分も殴ってれば終了という時にタイミング悪く全員気絶→順に轢かれるという最悪な事態に(´;ω;`)
私は轢かれる直前雑魚接触してたらしく、一瞬長く生き残ってたんですが結局すぐ気絶→轢かれて墓。

黒cどんまい!火力2人のドタキャンとか、今回は運が悪かったんだよ。次はうまくいくさ!

そして暇になったきゅらcの
ビサス行く人ーw
という呼びかけにすかさず応える私(ノ∀`*)最近ボス戦がやりたくてしょうがないのw
しかも予想以上に色々できてるのが超楽しい。

ここでハプニングがw
終わって出てきた人に聞いたら次二回目みたいだったので「先どうぞー」
って言ってたら、きゅらcいないww
位置サーチ。
***時計塔の深層部です***
wwwwwwwアホーwww(ノ ゚∀゚)ノ === ┻━┻
きゅらcフライングで入ってましたw入るの速すぎだよー

とりあえず結果は、あいcもきゅらcも強いし、火力十分。残りのお二人も上手そうな人達だったので余裕で完勝w
bs-end1.jpg

二回目、きゅらcがプリになって火力下がったけど2連勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これが私の初撃破となりましたw
bs-end3.jpg


はい、ここまでちゃんと読んだ人には…愛くるしいviviちゃんの墓画像をブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
haka-buru.jpg

haka-anego.jpg

train.jpg


*一応やっと4次なりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それについては、また次の記事でー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/41-16c32aff

 | BLOG TOP | 


