このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


最近のコメント



ついに4次

いやーご迷惑おかけしました。
パソコン直ったみたいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
たまに何故か急にネットつながらなくなって、再起動しないと直らなくなるという原因不明のバグがありますが・・・。

もう多数の方から祝ってもらってますが、
とりあえず4次になったのでご報告までに。

100なったのはいつだっけ・・・
ブログによると、9月の初めの時点で103(*´д`;)…
|д゚)去年の夏休みってことですね。
途中休止やらなんやらあったわけですが、4月に再開した時点で109
5月初めに120達成ってのは私的にかなり脅威的スピードだったわけです(;´д`)ハァハァ

100はデンデンで上げたっけ・・・。
確か、こんぶと一緒に100なろーって言ってたのに、フライングされちゃったんだよねーw

120は何で上げよう?
・・・

ぽく、ぽく、ぽく、ちーん!(古いとかいうな!

ここで思いついたのが親分。
bunbun.jpg
多分私が火ブルと並んで最も墓を落とした相手。

パペ覚えたときは真っ先に裏通りまで親分倒しに行ったし、
弓で90台~119までずっとメイン狩り場で、一番長く狩ってる武器庫でも馴染みの相手。
裏通りでは火力足りなくてパペが切れた後に轢かれたり撃たれたり…武器庫ではソロで集めて戻ってくる時に沸いてて轢かれたり…。
火力の上がった今こそ裏通りでぎったんぎったんにしてやるっ!
親分をどれだけ楽に狩れるか試してみたいっ!

LvUP必要経験値@280k
親分経験値6800くらい。(サク時間外だったので)
手下や幹部の分を考慮すると…
大体、親分35体斬り!!(*´д`*)ハァハァ
緊張感を出すためあえてパペも封印してみました(`・ω・´)

そんなわけで久しぶりに裏通りで狩ったわけですが、やってみると結構パペ無しでもいけちゃう。
幹部以下はほぼ一撃なので召還されてもそのまま押していける…
余裕で二十数体撃破。残り0.2%くらい!
しかし、ここでやっぱりというかなんというか…悲劇がw
bunhaka.jpg
ハムが見に来てくれた・・・と思った瞬間うっかり撃たれてピューン(ノ∀`*)w
ごめんね…ハムは悪くないんだ、私がうっかりなのとタイミング悪いんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サク時間外だから120は8日に持ち越しとなりましたとさw

そして運命の8日!
夕方INして再び親分へ。
bun.jpg
こうなったら意地です(゚Д゚#)!
bunbunbun.jpg
経験値よこせ~щ(゚Д゚щ)~

そしてめでたく120!(親分に夢中でSS撮れなかった(´Д⊂グスン

その時、友は・・・
tomo.jpg
ハム一人しかいなかった!!!!wwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

平日の夕方だもんね~(´・ω・`)
とりあえず4次になるための準備とかしてるうちに軍曹とかもIN。
4次って10m払うか、ドラゴングリフォンを倒すかしなきゃいけないんですね(´・ω・)
弓にドラゴングリフォンが倒せるか!ヽ(`Д´)ノ
と思ったけど、誰が倒してもいいということなので、偶然倒されたところを狙い、ストーキング開始。ちょうど軍曹もクエのためグリフォン退治に来てたところで一緒に回れましたヽ(´ー`)ノ

一匹も倒してないけど(むしろ2回ほど墓落としたけど
アイテムは無事ゲット。
4ji-item.jpg

そして・・・
4ji.jpg
ついに4次です!(SSまた撮れず・・・(´・ω・)

この後、ハムに手伝ってもらってドラゴンパルスも覚えることができました!(ノ∀`*)
後日、暴風の矢もゲット。とりあえず後は振るだけなんですが・・・
5月14日現在、未だに120からレベル上がってません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

金曜くらいまでは地道に30%ちょいくらいまで稼いでたのよ~(´・ω・)
でも、金土でリプレ奥地とかイロイロ試してたら墓落ちまくりw
一旦0%に逆戻りしたりして、今日武器庫で狩ってやっと20%に戻ってきました(ノ∀`*)
まだ4次したからといってスキルもしょぼしょぼだし、地道が一番ですね
スポンサーサイト

コメント

4次 めでぇ━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━隊!!!

やぁっぱり 追いつけなかった(★´・д)(д・`★)ネー
ビビ 仮引退中に少しでも追いつけるように、
なんて言ってたの、どこのどいつ(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

うん3桁も遠い((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
も、どしよかなwォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
PCもなおってよかったよかったぁ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

ヴィヴィc120おめれとーw
俺めぃぽできんくなったぁ;;
つかメイポできないからボンバーマンオンラインっていうのやってたらヴィヴィcと同じ名前の人がいたぉ@w@;

>>小雪
ありがとー(ノ∀`*)
3桁には早くなりなさいwってまだ90手前だっけ?w
まあ、まったりでいいさーヾ(@゚▽゚@)ノ

>>みゅこc
ありが㌧☆ミ
なんとか直ったー(ノ∀`*)

>>黒c
ありがとーw
ってめいぽできないんだ?@@どうしたん?
BOは私昔やってたよwでもβの頃だし、キャラ名違うし、それは別人だなw

4次オメデトー
地道に墓を落としてくださいな(´・ω・)

>>(*゚∋゚)s
地道どころか派手に落としまくりですが!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/42-1ba4f531

 | BLOG TOP | 


