このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント


なんかね!アクセス解析とか久しぶりに見てみたわけさ。

ここんとこ、急にアクセス増えてて、どうしたんだろ・・・って思ってたら。

リンク元


(;・∀・)<なんか一位おかしい?

( ゚д゚)…

soukaishin.jpg


いつの間にやらあの超大手、メイプル総回診様にリンクを貼ってもらってました*:.。☆..。.(´∀`人)

しかもNICE!とかなってるし!
墓っぷりがNICE!なんだろーか(ノ∀`*)

多分、みゅこcとこから辿ってくれたんですかね?
よくわからないけど、嬉しいと共になんだかプレッシャー(ノ∀`*)w

見てくれる皆さんのお役に立たないと?o(・_・= ・_・)o

というわけで120ボウマスターのテキトーな時給計測でも載せてみますw

|ー゚)<ちなみに今は121なってるよ
今回は非常にテキトーです。

まずは、こないだの土日SDTin武器庫(ソロ)ヽ(´ー`)ノ
 2時間で・・・
  塩ラーメンの消費は1600個くらい。カキ氷消費50個くらい(拾いマナエリ使用のため)

  拾いメル900k、首輪1600個、羽毛120個
  装備ドロが手袋3つにレクイエムに薔薇イヤ。全部店売り。
  首輪は露店売りで、メル時給は1mくらい黒字ヽ(´ー`)ノ
  経験値は・・・時給4mくらい。

結構休みながら狩ってたので、本気で狩れば4.5mくらいいくんじゃないでしょうか。武器庫は集め狩りなので、アイズの時間が短くてもかけ直すタイミングが簡単で楽~(ノ∀`*)
4次前の時給が3.7mだったので、さすが4次火力といったとこでしょうか。武器庫は黒いし美味いしで大好きです*:.。☆..。.(´∀`人)
これだけ黒字が出せるのも塩ラー狩りのおかげでもあります♪

ちなみに、その後軍曹(120台パラ)と配置で狩った時は時給同じくらいで塩ラーの消費が3分の一以下になってたのでさらに黒字街道まっしぐら☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

つづいては赤ワイ行ってみた感想。
ビショsのクエ手伝いとかで何回か狩ってみたんですが。
・・・弓はきつい!w
沸き良すぎてパペ出してる間に新しいの沸くし、ダメは痛いし、ボムの気絶は何故か効きにくいし。
30分で塩1200個がなくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・墓もいっぱい落としました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レイフ2発くらいで仕留められる位の火力がなきゃ厳しいかな・・・(´・ω・)
凍るからパラ・氷魔・弩には美味い狩場なんでしょうね。

んー。後は・・・鮫とかオハゼとか行ってたけど効率とかは全然見てなかったなー。
卵はもうちょいレベル上がったら軽くHP強化して篭りたいです(`・ω・´)

おまけ
d-ko.jpg
アジト前にまでD子出没?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント

おぉ~!!俺2位だww
賞品はなんですk(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!

そんなとこにD子出るの・・・?ヾ(;´▽`A``

エ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エ
小雪 1日2回は見てるはずなのにぃー
もっと上いってると思ってたぁー(´;ω;`)

まぁ仕方ない。。。打倒 てんつ!(。+・`ω・´)シャキーン☆


やっぱ じきゅー計算とかがナイ━━ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ━━ス!!!!
ってことだろなwうんw

更新ガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

D子だね・・wそのままだねwww(´・∀・`)bイイ!!!

んーやっぱり弓に赤ワイは厳しかったかw
ムリヤリ誘ってごめんね;ω;
今度時間が合えば武器庫でご一緒願います。
NICEっぷりはやっぱりお墓でしょ

リンク☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
私なんて・・・ぽぷらぶろぐにされてるんだよっすごいでしょう!!!(っ´∀`)=⊃)`Д゜)

>天c
そういや2位だw
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
なんも出ないけど!(ΦωΦ)

>小雪
もっと精進しなさい(ΦωΦ)w
まあ、私自体がだいぶナイスだしねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>(*゚∋゚)s
いえいえ、イヤならイヤとはっきり言うのでw
赤ワイはぷりんsにぴったりくっついて狩れば楽だったと思うけど・・・なんとなくそういう狩り方好きじゃないのよねw

>みゅこc
財前sとこでもみゅこcのバナーが使われててすごいなーと思ったよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
なんで名前違うんだろうと思ってたけど…ぽぷら代表?w

今日二回目のコメ!

お腹の調子はどぅょw

ハチムはやっと回復してきた~~

ァレだね、カニじゃないね。
お腹下したりしてないモン
しかも、カニにうらまれるコトしてないし・・
近所の人も「カニにうらまれる様な人じゃ・・・ないわねぇ」ってインタビューで・・・
何か違う物ダナ。

狩場でビビとお話してた時、トマト食ってたでしょ
アレね24時間ぶりの食事だったのよ!実は。

あの後ビビのアドバイス(略して:ビビバイス)
を参考にリンゴを食べ続けたら治っちゃったw

”一日一個のリンゴは医者要らず ”
とはよく言ったものね。

ベジタリアンになるゎ
もう肉は食べない!(鳥以外)

>はちむ
極限までおなか空くとおなか痛くなるよねー。
って24時間も食べないなんてダメでしょ!

パソコン直ってないらしいね(´・ω・`)ガッカリ・・・
何がいけないんだろー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/46-90ec462b

 | BLOG TOP | 


