このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


最近のコメント


最近はほぼ毎朝INしては狩ってます。
武器庫も余裕でとれるってのはいいんだけど…
友達一人もINしてないから流石に寂しい(´・ω・)
1時間も狩らないうちにダレてきますヽ(´ー`)ノ

気分転換に卵行ったり鮫やオハゼ狩ってみたり。

卵はかなりスリルありますねー。
HP3000ちょいしかないのに2900近いダメもらう(´;ω;`)ウッ…
鷹出しながら、基本パペ出しては狩りパペ出しては狩りって感じ。
時給測ったら・・・3mちょいΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
火力が足りないのは勿論ですが、沸くごとにパペ出したりとか、ダメ貰った時に塩だから回復に必死になるってのが(´・ω・`)・・・


本題忘れてました。
長くなるから追記で~

本題はジャクムの話。
今週もジャクム行ったんです。MNZ

もうこれが4回目の参加になるのか(*´д`;)…

1回目:ラグ&薬ケチったため死(´・ω・)
2回目:パソコンおかしくなっててジャクム出現とともに落ちヽ(`Д´)ノ
3回目:パソコン直ったと思ってたら無線LAN壊れててジャクム出現とともに落ち(´Д⊂)

(´・ω・`)・・・

そして今回、4回目の参加は・・・
ρ(・д・ )<パソコンの調子問題なし!
ρ(・д・ )<いらないアプリ終了確認!
ρ(・д・ )<有線LANに変更、問題なし!

SSも撮らないようにして、祭壇で待機するまではノープログレム(・∀・)!
スキル慣れのときメチャメチャ重かったけど、乗り切ったら余裕余裕ヽ(´ー`)ノ

ここであることに気づいちゃったんです。
設定

普段、画質最高でやってる私。
忘れてたけど念のためコレも画質最低にしとこっかー(ノ∀`*)

ρ(・д・ )<画質最低に設定確…認……( ゚д゚)?アレ?重…

ジャクム出現前に落ちました(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

同じPTの方々…本当に申し訳ございません(´;ω;`)ウッ…
1回目ちょっとラグいくらいで普通にできてたのに…SSも余裕で撮ってた…
それ以降ジャクムをロクに攻撃すらしてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これ以上落ちるわけにはいかない…
これはもう、PC強化しかない。
前々から考えてたメモリ増設しようかな・・・?
けーくんの記事を参考にすると、ジャクムとかで重い時は800MB近くメモリを使っていることがわかりました。
今のパソコンのメモリは512MB。
メモリ増設で軽くなるじゃん(・∀・)

というわけで昨日ヤフオクで1Gのメモリをお安く(σ´∀`)σゲッツ!!
今度はもう落ちない!(`・ω・´)

そうそう、今回のジャクムでハムがアドバンスドチャージ(σ´∀`)σゲッツ!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
初めてトラックバックとかしてみたよ。
スポンサーサイト

コメント

\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

画質変更は安全な時にやらんと危険よ
俺は最低画質に慣れすぎて最高画質に違和感が;

こんちゃwwストです♪
前回もジャクム 鯖落ち;;残念だったね><

しかしメモリー1G!凄い!!ww
ちなみに俺はノートPCでメモリーTotal1Gです。画質もSS綺麗に撮りたいので最高画質にしてもギリギリ?落ちませんww
来週また頑張ろうね^^m

早朝はINできないけど夜はほとんど居るので
遊んでくださいねww

ジャクムいいないいなー|-`)
私も参加したいのに最近は朝INすらできないし・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
復活したびびさんと一緒に狩りたい・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

どまだったねぇョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
メモリ増設したならもう問題ナス+.゚(*´∀`)b゚+.゚

プリがヒマしてるのでいつでも呼んで|ω・`)
そだ、ビサスもよゆーじゃん(*´д`)ハァハァ

>小雪
メモリ1.25Gになった(*´д`*)ハァハァ

>けー
そうだった・・・orz
魔が差したの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ストs
毎回SEあげられなくてごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度場所サーチしてストカしよっとw

>ころん
■試験がんばるんば!

>みゅこc
ビサスいこーww
昨日、ツユノユリcと狩りした(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/47-d5cf78ec

 | BLOG TOP | 


