このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント


久々に新アバ買いました~
新アバ!

復帰以来頭しかいじってなかったんですが、なんとなく衝動買い(ノ∀`*)

もう一つ報告。
前回の記事の予告通り、PC強化成功しました*:.。☆..。.(´∀`人)
512MB→1.26GBと、2.5倍に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2.5倍性能が良くなったのかはわかりません(ノ∀`*)
が、裏でアプリいっぱい起動してても余裕だし、
タスクの切り替えも超スムーズになったのが嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)
重いことはあってももう落ちる気は全くしない(ΦωΦ)
まあ、無線だとすぐ落ちるのが意味分からんけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PCに余裕が出てきたので、最近動画に挑戦してみてます。
重いので日記と合わせて追記に~



マズは日記(。・▽・)ノダー-!!!
金曜夜はひっさびさーの姫。
さぼってないよ(ノ∀`*)
最初はミドチとジナと3人だったけど、途中から6人に。
0526hime2.jpg
こんな感じのメンバーでした。
ミドチは10回以上墓りながらもレベルアップ( ゚Д゚)
うちの極道も姫でスパルタさせてみようかしら(ΦωΦ)

狩ってたら天狗出現。
0526tengu.jpg
私が姫で狩ってる時の天狗遭遇率100%なんですけど(´;ω;`)ウッ…
投げ二人弓一人いれば余裕っしょー(ノ∀`*)とか思ってたら予想外に苦戦して墓ドロ多数(|| ゚Д゚)
倒したはいいけど、姫でためた経験値をあっという間に消費してしまったのでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0526hime-jikyu.jpg
途中からこっそり測ってた時給はこんな感じ。
怒涛のマイナスは天狗出現後です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
といっても、天狗殴ってる時の墓は一回のみで、他は姫を寄せたり天狗寄せたりの途中でch変更ミスったり天狗につっこんだりでの墓(´・ω・)
注意してれば防げたイージーミスばっか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
測る前に10%ほど上げてたので、結局13%アップ。
姫の時給については同じくらいのレベルのビショプリsと狩ったら6m~7mってとこかな?ソロでは赤くて行けないから時給を出すの難しい。。
武器庫より確実に美味いけど黒字はビミョウにしか出せないっぽい。

土曜はちょびっとINして動画作成の研究をしたくらいですね(´・ω・)
日曜はプリで武器庫にお呼ばれして、後は夜中にビサス一回だけ。
0528bisasu.jpg
MBとか、全く出る気がしません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして動画(・∀・)
どうやって撮るのかとかさっぱりだったので、
ググったりしてると、このブログがヒット。
参考にさせていただきました*:.。☆..。.(´∀`人)

とりあえず狩り動画でも撮ってみようかなー。
やっぱ私が一番お世話になってる武器庫のソロ狩り動画でも作りますか!(`・ω・´)

WINDOWSエンコーダで撮ってみた。
コマ送り・・・そしていつもの(ノ∀`*)

・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

超重いし。ラグすぎてあっという間に墓ぴゅーん(´;ω;`)ウッ…


それじゃあ・・ということでFrapsを使ってみる。
音入らないけど、一旦裏に行かないでも録画できるのが嬉しいw
武器庫弓ソロ狩り
音が入らないせいかな?ちょっと重いだけでそこそこ普通に狩れましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

んなわけで、121ヘボウマスターvivi子の武器庫ソロでした。
どうでしょうか?
まあ、結構ミスは多いんだよね(´・ω・)

後はBGMつけたり編集したり・・・
やってみたいことはイロイロありますね~(・∀・)

ちなみに、今のうちのパソ環境~
ノーパソ
 CPU:CeleronM1.4G
 メモリ:1.24G
回線:光

でした~。

CPU使用率
メモリが余裕になったら今度はCPUが足りない(´;ω;`)ウッ…
でもノートだし、CPUの換え方とかわかんないしもうPC強化は無理かな(´・ω・)
重くはなっても落ちなくなったしいいやヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

あwビビ危ない!
重いwぐはぅ!
やばいwぎゃぅ!
あ、墓ドロ・・・みたいな・・・動画。
ケッコーおもろかったゎ。

墓動画載せるあたり(´・∀・`)bイイ!!!

メモリー増設おめ^^m
やったねww
これで次のジャクムはきっと大丈夫だねww

最後まで生き残れるように頑張ろうね^^b

墓動画のほうばっか感想集まってるwwww

>はちむ
臨場感溢れる感想ありがと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>小雪
うん、狩り動画のがメインなんだけどね(´・ω・)

>ストs
動画録画中、コマ送りでも全く落ちなかったのでジャクムも落ちる心配はなさそう!
頑張ろうね*:.。☆..。.(´∀`人)

動画みたよんwコマ送りのびび、かわい~~~
重いから動画もコマ送りなのけ??

このハイテクな日記はなんだ!?!?全く意味がわからんwww
PC強化いくらかかったぁ???

墓動画とか・・・さすが!

って死ぬなーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

ノートじゃあCPU増設は厳しいだろうねぇ・・
こちらは就職活動が終ったとたん、卒業論文が重くのしかかるという現実
;ω;
がんばって本読んで勉強してます
光回線とは生意気な(´・д・)、ペッ

>にき
コマ送りがかわいいですか?(;・∀・)
重いから動画もコマ送りなの。
実際はもっとコマ送りだったのww

>じな
ふふふ。
はいてくviviちゃんです(・∀・)
メモリは1万しないくらいかな;
ノートのちょっと古いやつだったから対応してるメモリがやたら高かった(´Д⊂グスン
定価2万とかしてたし。
最近のノートとか、デスクトップなら3000円から5000円くらいで1Gが買えるかも。

>みゅこc
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
墓は義務なのですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>(*゚∋゚)s
がんばー!
いいだろー光(・∀・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/48-c342b2c1

 | BLOG TOP | 


