このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


最近のコメント


久しぶりにルディクエやったら101階にモメガさん出張してきました(;・∀・)
モメガー


、(д・。、)vivi♪(ノ。・д)ノタン♪(σ・д・)σでぃす♪

また大型アップデートきましたねー。
new.jpg
なんか今回はごついなw
新マップだけじゃなく、55-100用の新グルクエとかも実装されたみたいで楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)

しかーしw
新マップ新グルクエには目もくれず、30日は姫で狩り狩り(*ノωノ)
さぼってないって!

最近珍しく姫狩れてます。友に感謝!*:.。☆..。.(´∀`人)
70%だったから深夜のジャクムまでに上げておこーと思ったんですが


・・・


あうあうあー
墓連発・・・っっ!!

慣れない狩場だとサクサク落とします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一時は聖魔3人という超VIP狩とかさせてもらってたんですが、安心しきってプリsが落ちたりいなくなったらすぐ墓ってましたw
ぬるま湯に浸りすぎるのも(+д+)マズーですね。
83%くらいまでいったところで毎回墓(´;ω;`)ウッ…83%の呪い??
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

というわけでレベ上がらないままジャクムっε=\_○ノごめにょっ
今回はメモリ増設のおかげで落ちる心配もない。
後は倒すだけヾ(。・▽・)ノダー-!!!
きれーい
スキル慣れの時って綺麗ですよね。
この時が一番重い気がするけど(;・∀・)
今回もここで落ちちゃった人がいたみたいです(´;ω;`)ウッ…

そして開始。
腕!
腕もサクサク落とし・・・

本体!
初めての本体!!!!!(`・ω・´)
ラグもほとんどなーい*:.。☆..。.(´∀`人)余裕?余裕?

ついに初撃破!!!!
















できませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


腕の途中くらいからビショs落ちちゃって自己回復だったんですが、
丁度ダメと雑魚召喚の時の微妙なラグが重なって・・・
ってのは言い訳で・・・
アイス2連打すればいいところ1回だったのが敗因。・゚・(ノ∀`)・゚・。
墓ったのは2本目やってる時だったかな?
その後10分くらいで残った皆さんは撃破した模様です。

そして、ジャクム兜初ドロップ!!!
MBとかの他のドロップはほとんどなかったようですが・・・
MNZ初兜ドロップですね!*:.。☆..。.(´∀`人)めでたい☆ミ


とりあえず被ってみちゃうみゅこcww
みゅこ兜
うーん、似合ってない・・・かもw

抽選の結果、ゆうぷりんcが兜を(σ´∀`)σゲッツ!!

ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
(*´д`;)…
みゅこcコメントに困っておりますw
可愛い系の子にジャクム兜はごつい(*´・д・)(・д・`*)ネー


これで終わりかと思ったら・・・
ネオs主催で二次会開催ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
さっき本体途中で墓ったので今度こそっ!てことで参加してきました。
二回目ふぉー
流石に二時過ぎで突発ってことで人少ない(´・ω・)
13人(2PT+1)での参戦ということになりましたっ
みゅこcはネオsから薬カツアゲしつつ一人で参戦(・∀・)
一人とか・・・すごいです(*´д`*)ハァハァ

そして二回目開始っ
0530jakum2.jpg
人数少ないこともあって一回目よりは流石に時間かかったけど、
割とスムーズに腕→本体と進みました。
ただ、ジャクム召喚前にビショs落ち。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回は1回目といい、自己回復のいい練習になったかなw

そして今回こそ初撃破っっ!!



















。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱりできませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度は完全に自分を見失って知らないうちに本体へ特攻(´゚ω゚):;*.':;ブッ

眠かったのでこのまま落ちました(´Д⊂グスン

私が落ちた段階で1PTになってたのかな?
撃破したと思うけど、ドロとかどうだったんでしょうか?(´・ω・)
まあ、夜遅くまでお疲れ様でした~ヾ(@゚▽゚@)ノ

ちなみに、墓するまでの消費は
一回目
アイス120個
マナエリ丸薬150個
万能薬20個

二回目
アイス450個
マナエリ丸薬280個
万能薬25個

でした。・・・倍違うなw
一回目は腕途中までプリさんいたからそのおかげだと思います。
早かったし。
二回目は最初からほとんど自己回復で、一回目より時間がかかったので腕でアイス200個くらいなくなってた気が。後、1000回復するのにもアイス使ってたんで、次は調整用の薬持っていこうかな?
二回目は回復忘れで死なないように結構無駄に連打してたのもあるなーw慣れたらずっと少なくなりそうです(・∀・)

今回は初めてまともに戦えたので満足w
次こそ撃破したいです(ノ∀`*)
スポンサーサイト

コメント

VIVIさん ジャクムお疲れ様でしたww
メモリー増強するとやっぱ全然違うの??
友も以前のVIVIsと同じで、腕開始前で必ず落ちるって;;(ちなみに512MB)

来週は最後まで頑張ろうねww

VIVIちゃん、PC強化で軽くなってるんだw
今度こそ、初撃破のss待ってる♪
お互い がんばろ~!!

ぅふふwwぅふふww
遂にワチもメモリ増設しちゃったw
ビビにジャクム連れてってもらおうと思って・・・・
モゥ、サックサク!
システム情報見たら「0.99G RAM」って、ぉぃぉぃおいぃぃぃぃ!!
何?おしぃ!おしぃじゃなぃ!テヵありえるの?

何とヵならんの?@0.01G

ビビのパソはチャンと1.25になったの?




>ストs
お疲れ様~(ノ∀`*)
全然違うよ!落ちる気しないもん。
また来週もがんばろ!

>ひなのc
ひなのcも強化しなはい(・∀・)
初撃破、来週には・・・!

>はちーむ
私も表示は1.24Gってなるよ。
多分全部は使えないんじゃん?
とりあえず今度ビサスいこーね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/50-928a6ccc

 | BLOG TOP | 


