このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


最近のコメント



ばとぅーん

何バトンか知らないけど、ころんから回ってきたばとん消化するよっ
あ、思い出した。そういえば小雪から前バトンまわってきてたんだった・・・
(*´д`;)…どんなバトンだか忘れちまったょ
ヽ(°▽、°)ノ てへっ


Q1:回す人を最初に書いておく(3人+α)
 ばとんストッパー、(д・。、)vivi♪(ノ。・д)ノタン♪(σ・д・)σでぃす!

Q2:お名前は?
 VlVlENNE、vivi、極道娘

Q3:おいくつですか?
 18歳と○○ヶ月(∩∀∩*)
 え、永遠の18歳なんだからっ

Q4:ご職業は?
 学生ですよ。
 めいぽでは弓。
 サブにプリ、投げ、斬り、スピアマンがいますヽ(´ー`)ノ

Q5:ご趣味は?
 読書と音楽鑑賞です・・・って普通だな。
 実は演劇とかやってました(ノ∀`*)
 後は、バレーボールとか。
 服には人一倍お金かけてます。

Q6:好きな異性のタイプは?
 かっこいい人。顔のことじゃないよ。
 *猶、本人の主観による判定のため世間の認識とはズレがあります

Q7:特技は?
 料理ー。バイトだけど作って客に出してた!
 え、めいぽ内?チャット死とか・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q8:資格等何か持ってますか?
 運転免許のみ・・・(´・ω・)
 あ、色彩検定二級!ってあんま自慢にならないか。

Q9:悩みが何かありますか?
 悩みが何なのかすらよくわからないのが悩みです。

Q10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 食べ物なら全部好きヾ(@゚▽゚@)ノ
 いや、青汁とかはニガテだけどさ・・・

 めいぽ内?
 塩ラーメン大好き(*´д`*)ハァハァ
 水とかカキ氷とか割安なの全部好き(*ノωノ)

Q11:回す人を6人指名すると同時にその人の紹介をお願い
 ( ゚Д゚)・・・
 (゚Д゚)<このバトン作った人はうっかりさんですか?

Q12:このバトン回してきた人に一言
 ころん愛してるヽ(●´ε`●)ノ

Q13:今所属しているもの
 ギルド:
  おかわり自由
  本物

Q14:今のテンション
 やば、もうすぐ出かけなきゃ!
 何気に準備できてないいいいいいい~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

Q15:最近で、1番アツかった出来事
 メモリ増強ふぉー

Q16:おとといの晩ご飯は?
 五目焼きソバん!

Q17:好きな感触は?
 肉球(*´д`*)ハァハァ

Q18:占い信じますか?
 都合のいいものだけ信じます。

Q19:自分を色で表すと?
 こんなん自分じゃわからないょ(´・ω・`)

Q20:明日の自分を予想してください
 早寝早起き健康的な生活!
 の予定(´・ω・)

Q21:今1番行きたい国は?
 日本が一番です(´・ω・)

Q22:お勧め映画は?
 フランス映画全般好き
 シェルブールの雨傘とか、古典もいいよー。
 フランス人の色彩感覚には惚れます(*´д`*)

Q24:好きな季節は?
 春と秋で迷う・・・
 秋かな!

Q25:win?mac?
 両方。

Q26:生まれ変わるならどんな生き物?
 猫になりたひ

Q27:好きな天気は?
 晴れ!
 でも家にいること確定な日は雨音を聞いているのも好きです。

Q28:今日1日過ごして、1つ学んだことは?
 時間に余裕を持って行動しましょう
 ・・・って毎回思うんだけどなかなか実行できない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q29:今日コーヒー飲みましたか?
 飲みました!
 冷蔵庫に水出しアイスコーヒーの作りおきがある(・∀・)

Q30:好きな芸人を1人
 この子
 将来有望です(`・ω・)b

Q31:どんな人生を送りたいですか?
 ずっと笑って生きれたらいいな。

32:どこに住みたいですか?  
 東京と実家のある田舎とモナコに気分で住み分けたいな
 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q33:夏休みの計画!!
 全くありません!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Q34:ドラえもんのアイテムでひとつGETできるとしたら
 スペアポケットに決まってるじゃないですか!


な、長かった(*´д`;)…
リアルネタとめいぽネタ取り混ぜてみました。
後30分で出かけなきゃ間に合わないのでこれで!

コメント

日本が1番☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

初めまして
僕も一応ポプラで弓やってます
これからも更新&リア&メイポがんばってください
応援してます!

ちょいと待てぃwwwww
あなた18歳じゃないでしょっ
びびさんが同級生だなんて私認めないもん(つд⊂)
そして、誰が芸人だヽ(`Д´)ノウワァン

スペアポケット・・・中身は無しでb
あ、それでも収納に便利か(´・д・)ホスィ

>たなまり
ですよねー(・∀・)

>毛s
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
応援ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
毛sもがんばだ!

>ころん
ん?○○ヶ月て書いてるでしょ?
10ヶ月から99ヶ月まで可能さっ!(・∀・)
芸人は・・・誉めてるのにぃ・3・

>(*゚∋゚)s
知らないんですか?
スペアポケットって(=゚Д゚=)の4次元ポケットとつながってるんですよ(・∀・)

モナコかいっ
セレブ志望だな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/51-49d92e80

 | BLOG TOP | 


