このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


最近のコメント


122!
122になりました。

さて今日は、新マップ新グルクエの話でもε=\_○ノ

オルビスから行くんですねー。
わくわく
接続悪いけどね(´・ω・`)

乗ってみると・・・
病んでるよね・・・
( ; ゚Д゚)・・・わたしゃ荷物ですかい?
そんで鶴さん・・・その目は明らかに病んでるよ!なんか薬やってる目だよ!ヽ(´Д`;)ノ怖いよ・・・

まあ、無事着いたんですが。

むかつく・・・
こいつに注意!うざい上に経験値しかくれません(´Д⊂グスン

マップの景観は和風というか中華というかアジア系の民俗調な感じ、ってわけわからんけどそんな感じですねー。
特に白草村、結構好きです*:.。☆..。.(´∀`人)
しろくさ?はくそう?
(*´д`*)
思いません・・・
ごめんなさい(´・ω・`)別に・・・



新マップ感想はこの辺でおしまい。
新グルクエ、「海賊デイビーゾーン退治作戦!」実装です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

このグルクエの特徴はこんな感じ。
 ・55~100レベで構成された3人~6人のグループが参加できます。
 ・50回倒せばなんかいいことあるらしい?
  大方の予想では「デイビーゾーンの帽子」
 ・経験値も報酬もしょぼい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 ・基本的にモンスタを倒すだけだけど、
  沸きが半端無いので2次弓師にはきつい。投げもやりにくい。
 ・リダ以外はペット禁止。
 ・70以上のキャラがグループにいるとクリア経験値が減る
…50回撃破の報酬次第では廃れそうな悪寒((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回はグルクエの流れを動画でまとめてみました!
lω・`)。oO(編集に半日かかった・・・)
どん!
海賊デイビーゾーン退治作戦!

3次が数人いれば楽勝(・∀・)ですが、全員2次だと精鋭を集めないと火力が足りなくて無理でしょうね(´・ω・)

ちょっと問題なのが、今は野良でやるとボスのドロップが早い者勝ちになってます。
終わった瞬間皆ハイエナのように・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一回につき雫3個、エリ2個、白ポ4個とか結構しょぼいんですが、揉め事の原因になりそう・・・なんか改善策はないですかねー?
一応私はビサスみたいにリダが回収して後で配るってのにしてますが、野良でやると新規入るごとに説明すんのめんどいよね。

*グルクエの隠し要素?その1
デイビーゾーン、たまーに鍵をドロップします。
鍵

グルクエの途中のマップ、「甲板突破1」もしくは「甲板突破2」から行ける隠しマップ、「100年生キキョウの領域1」、「100年生キキョウの領域2」(ニンジンが出たり消えたりしてるほう)のキキョウ達を全部倒すと出現する宝箱をこの鍵で開けることができます。
宝箱
SS撮るの忘れたけど、内容はデイビーゾーンを倒した時に出るのと変わらなかった(´Д⊂グスン

ちなみに宝箱を開けると、「デイビーゾーンが怒りました」っていうメッセージが流れます。

その2、もう一つの隠しマップのほうは・・・まだよくわかりませんヽ(´Д`;)ノアゥア...

とりあえず15回ほど撃破したとこでの感想でした!


ビサスビサス・・・
インフィ20
初めてMBドロップ。インフィ20出ました。
これはPTのビショsにそのままプレゼント*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日は初めてのはちむを連れて。
INする人に声かけまくってたら・・・
(*゚∋゚)s、みゅこc、ゼラsが釣れた*:.。☆..。.(´∀`人)
びさすう
プリsが原因不明のエラーで入れず…
プリ無しで二戦やりました(ノ∀`*)

2回目、はちむがあっという間にお墓。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はちむ・・・(´・ω・)
「早いよ!」って打ってたら
ってぎゃああああ
チャット死・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

プリいないの忘れてたああって言ってるけど、プリsいてもビサス動いてる時にチャットはダメだよね・・・(´・ω・)

反省(つω;`)

この2回目にブーメランステップ30が出たそうで、2日連続MB出るというめでたい(・∀・)結果となりましたw

・・・二回ともゼラsいるんだよね。もしかしてゼラs幸運の女・・男神なのかしら*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

コメント

新MAPすら行ってない・・・ |ω・`)・・・ショボーン

ゼラsは幸運の男神っと! φ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪

HB要員としてならいつでも行くよ!
2段階目かすりもしないんだもん(ノд`)ムリ

こないだは呼んでくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
ビサス、メイン呼ばれることないから、嬉しかったよぅ。・+゜(つД`)゜+・。
またよろぉ。

動画最高w
カンヌに間に合わなかったのが残念ダナ
ビサスの野郎ただじゃおかねぇ
次行ったときはとりあえず1分間は死にたくないw
初ビサスありがちょー
皆に捨てられた低レベハチムを・・・・アリガト!(´▽`)

初めて訪問させていただきます。
昨日のビサスご一緒させて頂いたビショの りるるです^^

ゼラさんが入場できず残念でしたが。・゚(´pωq`)゚・。 、とても楽しく参加させていただきました^^
どうもありがとうございました。
またキュラさんを通してでも、ご一緒できるといいな。
またよろしくお願いします(*´▽`*)

では、失礼します(*・∀-)☆

>ひなのc
新マップ、聞いた話だと結構いい狩場あるみたい。
ゼラsはオススメ物件ですよ(・∀・)

>(*゚∋゚)s
DK友少ないんでINしてたら速攻呼ぶ(*´д`*)
HBなきゃビサスできません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>みゅこc
みゅこcとこのコメントにも書いたけど、また呼ぶよ!

>はっちーむ
やっぱり?松ちゃんの映画より上いったかなぁ?(ノ∀`*)
私もビサスは挑戦4回目くらいでやっと撃破できたからまだまだw経験がものを言う(・∀・)

>りるるc
訪問тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!
またビサスでも何でも一緒しましょう(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/52-24d86738

 | BLOG TOP | 


