このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


最近のコメント


遅まきながら・・・
最近やっと、うりぼう(σ´∀`)σゲッツ!!しましたヾ(@゚▽゚@)ノ
うりぼう

(*´д`;)…超便利ですね。
20mが惜しくて今まで買わなかったのを後悔。・゚・(ノ∀`)・゚・。
移動手段に乏しい弓弩、戦士は是非買いましょう。

乗り降りが一瞬なので、狩りにも大活躍(・∀・)
特に、鮫狩りですごい重宝してます*:.。☆..。.(´∀`人)
ただ乗ってる間は薬が使えないってのが・・・
墓率アップに貢献してますが・・・(;・∀・)

武器庫とかではほぼ使えないですね(´・ω・)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


 ~今週のジャクム~
腕の途中で謎の墓・・・多分ビショさんが落下してヒールが届いてなかったのに気づかなかった・・・のかな(つω;`)
今回同じPTにビショさん2人もいたので、逆に安心して依存しすぎましたヽ(´Д`;)ノ

ま、それはリザ頂いて生き返れたのです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

が。

本体3本目、3分の一ほど削ったトコで・・・
火柱→1.1→雷のコンボで(´;ω;`)ウッ…
アイス二本目は雷見えてからだったので間に合いませんでしたorz
やっぱ薬を一瞬ケチったのが致命傷ですね(´・ω・)この癖直らん・・・

今回は普段墓しない人がどんどん墓ってしまうという大荒れのジャクムでしたが、なんとか残った方々で撃破はしてくれたようです。
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

私としては、前回が本体2本目、今回が本体3本目までいったので、順調にいけば次が初撃破(`・ω・´)の予定です!

 ちなみに・・・
  今回、本体3本目までの薬消費は・・・
    アイス180個
    マナエリ丸薬330個
   ビショsのおかげでめっちゃ消費少なかったです(ノ∀`*)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


 ~最新武器庫事情~

122ボウマスターの武器庫事情ですが
1時間の塩ラーメン消費量が1000個切ってます。
これは火力というより靴強化のおかげですねー*:.。☆..。.(´∀`人)
つい最近まで靴は移動強化のままだった私(;・∀・)ですが、
強化失敗に終わりながらも一応以前よりは強くなれました(ノ∀`*)
今のジャンプ力が12。火ブルをギリギリ飛び越せる高さです。
かなりシビアなんでほとんど当たっちゃうんですけどね;
15~23あれば余裕で飛び越せるんだけど・・・(´・ω・)
まあ、接触の3分の1はmiss出てます(・∀・)

備考として、戦車から←行って、狩ってまた戦車に集めて戻ってくる、という一連のプロセスで消費する塩ラーメン量は15~30個ってとこですかね。
火ブルの位置とかで結構変わるんですよねー。
親分がいたら5個~10個増える感じです。

追記は今週の墓(;・∀・)ヤメレ



墓・・
DKさん落ちてHB切れたらこうなります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鮫は後追い自殺(・∀・)

また墓・・・
一瞬↓キーから指離しちゃってファントムプラント接触。・゚・(ノ∀`)・゚・。ダメダコリャ
きゅらc、呆れないでヽ(´Д`;)ノアゥア...

プリでも墓ε=\_○ノ ヒャッホゥ
プリで初めての武器庫配置・・・
慣れずに結構墓落としてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とまあ、毎回墓ばっかですが・・・来週の目標は弓123(できれば124;)と、プリ80(プリでもビサスしたい!)でーす(ノ∀`*)
スポンサーサイト

コメント

慣れるまではチーズお勧め
俺は1000個ちょっと持っていって
余ったら繰越ですわ
高いですけど;

何かコメしようと思ってたんだけど・・・・・
ハムがチーズをお勧めしてるのを見て( ;゚Д゚)
ぶっとんだゎ
出来過ぎじゃなぃ?


ウフフ・・・・ビビがつっこむ前につっこんでヤッタw

鮫MAPでうり坊とかさすがびるびる!見習いたし
消費使えんで墓率UPなので危険なところでは使えないまりです

>ハム
チーズか・・・4000回復だっけ?
もったいない病が発生するんで、むしろ私の場合、焼豚二連打なら躊躇しないでできるかな?と思った。
というわけで次は焼豚で挑んでみるw

>はちむ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その発想はなかったww

>たなまり
たまに降り損ねて墓出してるけどね(;・∀・)
ちょっとの移動でも使うし、スローかかっててもうりぼう乗れば無視できるのだ(つ´∀`)つ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/53-d10ebb8a

 | BLOG TOP | 


