このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


最近のコメント


このブログを見ている皆さんのどれだけが気づいているでしょうか・・・?
このブログがこっそりFC2Blog☆Rankingに参加していたことを。
右下にひっそりバナーが追加されてることを(・∀・)

てなわけで、6月1日からこっそりブログランキング参加してみました。
バナーは制作時間5分くらい・・・誰かいい感じの作って(ノ∀`*)
全く宣伝しないでみたら・・・現在100位前後をうろついてます(`・ω・´)
クリックしてってくれる方がいるということですね*:.。☆..。.(´∀`人)
тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!
これからももっとクリック下さい(ノ∀`*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


最近、めいぽでのチートが深刻化しているみたいです・・・。
ルディ地下での升が多いなあとは思ってたんですが、
それどころじゃないみたいです(´・ω・)
財前さんのブログにかなり詳しくまとめられているのを見つけたのでリンクしておきます。

・升によるプレミアム切手増殖でメル大量生産→相場崩壊
・トレードやショップから出てきた人のID、PASSが見える?
・それどころか接触するだけでパス抜き、しかも回避不能

これらがまず欅鯖で発生、現在楓や桜など人数の多い鯖を中心に広がっている模様です・・・。
MTSは酷いことになっているみたいですし、欅では実際にトップランカーが大勢パス抜きされているようです(つω;`)

対策が「ログインしないこと」って・・・
これはもう駄目かもわからんね(´・ω・)

升erをBANして終了?今回はそんな簡単な問題ではないですね。
・増殖したメルの問題はどうするか?
メルはアイテムと違ってこれがそうだっていう判断が出来ないですよね・・・。
・パス抜きされた人への補償は?
普段はパス抜きは抜かれたほうが悪い、不注意だ、と言っているネクソン。確かに騙されて教えたとかならそれも一理ありますが・・・
今回は回避不可能。INしているだけで危ないらしいですからね。P使われたり、アイテムやメル盗られたり、キャラ消されたり・・・抜かれた側の被害は甚大だと思います。元通りにできればいいのですが・・・。
なにしろ、メイプルストーリーというゲームそのものがハッキングされてる?みたいですからね。これはチート対策の甘かったネクソンの責任です。今回は被害者の責任は0%。
勿論諸悪の根源はこんなことした升er。犯罪者確定ですね。流石に逮捕者が出るでしょう。逆に出なかったらめいぽも終わりかもね…。

ぽぷらは過疎ってるし関係ない?
昨日、ぷりんsがフリマでモンスターカードが異常な価格で売れているのを発見していました。
もしかしたら・・・もうぽぷらも危ないかもしれません(´;ω;`)ウッ…

とりあえず一時的にかはわからないけどMTS閉鎖は濃厚でしょうねぇ。
MTSを倉庫として利用している人は早めにアイテム引き上げておきましょう、って私のことなんですけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ

私はまだINはし続けますが、周りでパス抜きされた人が出たら即休止しようかな、と思ってます(´・ω・)

嫌ーな話題ですが、皆に少しでも周知させる目的で書いておきました。
追記で普通の日記ε=\_○ノ


前回の日記で弓123、プリ80が今週の目標と言っていましたが・・・
なんと月曜日の時点でほぼ達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

弓は123、プリは79の50%になりました(ノ∀`*)

まずは金曜の深夜4時半(明け方?w)。
寝付けずうろうろしていると「姫に聖魔募集」の拡声器が。

極道娘:まだ募集してたら行っていいですか?76ですが(ノ∀`*)

期待しないで待ってると

ヒーローさん:( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

ってことで行ってきましたε=\_○ノ ヒャッホゥ

うまうま

70台で姫、めっちゃ( ゚Д゚)ウマー
真ん中集めは流石にきつくて→集めにしてもらったんですが、時給3m↑出てました。
途中めっちゃしつこい横が来てうざかったですが、逆にそれで乱戦になったのが慣れにつながったかな?w
墓もいっぱいしたけど余裕でレベル上がってって、最後の方は時給4m越えてました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
結局3時間弱で3レベup☆ミ
こうぞsもレベルアップして140に。
この後友ロクさせてもらいました*:.。☆..。.(´∀`人)

弓は最近ちょっと狩り萎え中(´・ω・)
鮫とかオハゼとか武器庫を行ったりきたりでちょこちょこ狩ってはいるんですけどね。
もっぱらビサスメインで活動中~。
いくぞー
これが・・・

あり?
こうなって・・・

(´;ω;`)ウッ…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
HBないと接触にも耐えられません(´・ω・)

日曜日は朝久しぶりにアネゴ探してみると・・・
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
入った瞬間撃たれました(´Д⊂グスン
この後寝ぼけてたのか武器庫とかでも4連続くらいで墓落として60%→40%に・・・ヽ(´Д`;)ノ
狩るのメンドクサクナッタ日でした・・・orz

2個も@@
でもそんな日はビサスのドロップが異常だったりします(゚Д゚)

まあ、狩り萎えながらも、二日連続で姫入れてもらってなんとか123にはなっちゃったのでしたε=\_○ノ ヒャッホゥ
スポンサーサイト

コメント

はろー♪
昨日は一緒狩れて楽しかったぁ(+´Д`)キラキラ☆ミ
さっそくリンク貼っちゃうねb
くぅのもよかったら貼ってねん(*・ω-)⌒☆*。
でもってリンク・・・以外にかぶってる人いるかもww

blog ranking ポチッとしてみたよw
|彡,+;。゚ シャランッ♪

パス抜きされても絶対ビビには言わん!
ぜーーーたい言わん!!
隠し通す!!!
皆も、その方向で・・・・。
でもアレだなそんなことしたらビビを死地に
追いやることになるかもな・・・。
ぅーん(´-ω-`)それも考えものだ。
休止せずに、新たにID作って
カニクエでもやろーよーヽ(・◇・ )ノ
皆も、その方向で・・・・。

>くぅたん
昨日はどうもー。
リンク頂きましたv
ぷりんsの知り合いだったのねーんw

>たなまり
тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!
これからもよろw

>はちむ
もしもパス抜きされたら言ってwwwお願いww
新しいキャラ・・・作ろうかな?
既に弓投げ斬り聖魔スピアマンがいるから作るならナイトか火毒かしら…w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/54-e0b5f2e5

 | BLOG TOP | 


