このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


最近のコメント


んー。。。

なんかこのところのチート騒動は私に与えた影響も大きいようです。

INしてても結構不安とかあるしね。
ロールバックの噂とかもあって、
狩りのやる気も半減って感じ(´・ω・)

ついにぽぷらにもパス抜き犯が現れたという噂が。
犯人のキャラ名も流れてますが、真偽の程は定かではアリマセン。

知り合いが2人パス抜きされたらしい、という話があって、
かなり凹むとともに自分も超不安になってたんですが、
話を聞いた限りではパス抜きじゃなくNEXON側の不具合なんじゃないかな?という感じでした。
一部ユーザーについて、“秘密の質問”が変更できないだったか、
別のものに変わっているという不具合があるようです。
これについてはNEXONにサポートメールを送れば直るらしいよ(つ´∀`)つ

でもこれだけパス抜きが騒がれている今だと、パス抜きだと思ってしまうのもしょうがないよね(´・ω・)
NEXONさん、これくらいの不具合メールか公式HPで告知してよ…。

NEXONさん、3日連続の臨時メンテで何らかの対策はとってるみたいですが…
ユーザーに対しての説明がほとんどない(´Д`;)
説明してもわかんないでしょ、とでも言いたいのかヽ(`Д´)ノ
多分、どんな対策をとったのか升erにもわからなくすることによって、升er側の対応を遅らせるのが目的なんでしょう。

でもさ、Microsoftを例に取ると、セキュリティホールやら不具合やらが見つかった場合すぐにユーザーに対して問題の詳細とセキュリティパッチを出してるよね。
NEXONこそこそ微妙なメンテ行ってるだけだよね。
技術力が違うとか、会社の規模が違うとかを考慮しても、ユーザーに対する誠意という面では言い訳できないんじゃないかな。
ユーザーも、もっと怒っていいと思います。

パス抜きについてはNEXONからお知らせきましたね。
ものすごく説得力ないんですけどw
じゃあ、今回のパス抜き騒動の原因は何だったの?
それも説明していただかないと安心できませんよ。
この1,2,3で抜かれるというのは私も半信半疑ですけど、
他の原因については肯定も否定もしていませんね。
人に教えてしまったとか、あまりに簡単なID、PASSだったとかのユーザーの不注意以外で抜かれることがあるなら今回のNEXONの発表は気休めにしかならない気がします。
これで安心することなく、今までどおり注意しておくのが賢明かな。

NEXONの対応があまりに杜撰に感じたので、私もネクソンサポートにメールを送ってみたんですが、毎回テンプレしか返ってこないwでも、ちゃんと送った内容に対応するテンプレを返してきたのでメール自体は読んでくれているようです。
毎回担当者の名前が違うのが気になりましたが(´・ω・)

メールの内容を公開してもいいですか?と聞いたら、
他のお客様に誤認が生じる可能性があり、ご迷惑となりかねませんので、サポートメールの公開はお控えいただきますようお願いいたします。
だって。
めいぽに対する一般的な質問なんですが。「他のお客様」に誤認が生じるなら私も誤認させられてることになるんですけど…っと送ったら、
全く同じ文面を繰り返されただけでした( ゚Д゚)ポカーン
サポートにメールを送るのはいいけれど、
建設的なやり取りを期待するのは諦めましょう(ノ∀`*)


そうそう、今回停止されたNPCって、パチンコ屋の人らしいですよ。
今回のメル増殖升の正体はパチンコ玉の増殖という噂がありましたが、
これで真実味を帯びた感じです。
メル増殖は止まるのかなー?

メンドクサイ話はこんなところで終わり。
ここんとこ面白くも無い文字だらけの日記ですみません(つω;`)
もうこの話題は控えることにします。
追記にちょびっと日記を書くよおお。

レベルアップしたよ!(・∀・)



うりぼうが(´・ω・)
れべるあぷー


日記と言っても最近たいしたことをしておりません(´・ω・)

そうそう、みゅこcとこの日記にもあるけど、さいとうsとほぼ初めての接触*:.。☆..。.(´∀`人)
おちゃめな人でしたヾ(@゚▽゚@)ノ
みゅこcがいなくなった後は・・・

18禁(∩∀∩*)
斬りながら脱ぐという変態行為妙技を披露してくれたりw

ってもうネタ尽きた・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今後の私ですが、パス抜きとかもう気にしないでINします。
まめにPASS変えてれば大丈夫でしょ。
抜かれて落とされたら乗っ取られる前に対処すればいいのさヽ(´ー`)ノ
なーんてお気楽に構えてようかな。
NEXONには期待しない方向で。
スポンサーサイト

コメント

Nexonにとって見れば今くらいの升erは
リスクマネージメントの範囲内なのかもね
「よその国に比べると日本人は行儀がイイネー」
くらいに感じてるかもよ
パス抜きはハチームも半信半疑ダナ
友達の友達が・・・・は、あまりなぁ。アレだなぁ。
そんなことより、斬りながら脱ぐを覚えてアッチコッチで脱ぎまくろう・・・。
GMがモニターを見ながら
「他の日本人に比べて”ハチム”は行儀が悪いねー」
Ψ(`∀´)Ψケケケ

きな臭いー
リンク先の「パス抜きについて」の3番目・・・
等でくくっちゃまずいでしょう(´・ω・)=3
売れ行きが鈍くならないように言ってる風に聞こえるわー

うり坊のレベル意味ねぇって思う今日この頃
被ダメでも減ってくれればありがたいんやけどなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕もネクソンがいった3つから抜かれるのはないと思います。 ぱす抜きなんて簡単にできませんからね。

VlVlENNEsに聞きたいんですが今弓を作っているんですがスラストは必要でしょうか? 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/56-da9e1c8b

チートチート (''Cheat'') とは、直訳すれば「ズル」あるいは「騙す」という意味の英単語で、日本のコンピュータゲーム用語としては、主として半導体メモリ|メモリエリアに細工するなどの手法で、コンピュータ上のプログラム (コンピュータ)|プログラムを意図的に誤動作させ

 | BLOG TOP | 


