このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


最近のコメント


124、になり損ねました(´Д⊂グスン
viviです。

まず、お知らせが。
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
所属ギルドが変わりました。

おかわりに在籍して以来、約1年ぶりのギルド変更です。
最初は一時的な移籍のつもりだったんですが、
居心地が良さそうなので居ついちゃうことに(ΦωΦ)
幸運のクローバーの皆さん、
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

おかわりのほうには投げで入っても…いいですか?(´;ω;`)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


では、最近のめいぽ活動記録ε=ヾ(*・∀・)/

朝方めいぽINしたら、ジャクムメンバー募集の拡声器。
勢いで行ってみましたε=\_○ノ ヒャッホゥ

行ったらりんcとか三咲とか意外に知り合い発見w
野良ジャクム!
3PTでの開始でした。

即席野良PTらしく、初めての人も結構いたみたいです。
腕を落としたところで14人くらい残ってたんですが、
人数少ないからバハムートOKにしてみたらビショsがどんどん落ち・・・
本体入る前に2PT(ビショ1)に(´・ω・)
なおも削ってたんですが、周りがどんどん墓ヽ(´Д`;)ノアゥア...







・・・・!







2人・・・( ; ゚Д゚)
最終的にこんな感じに(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まさか私が最後に残るとは(ノ∀`*)
MNZで鍛えられた成果?(・∀・)

1本目の終わりがもうすぐだったので、2本目入るか薬切れまでねばってみようと思ってたんですが・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
雑魚退治に↑登ってたら落とされて飛ばされて本体接触。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ジャンプレインがアダとなりました(´・ω・)

でも、次のMNZに向けて自信がつきましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

土曜は鮫やオハゼを狩り狩り。
SDTですら装備一個しかくれませんでした・・・(´;ω;`)

その後、みゅこcが募集してたギルクエに参加→
一枚目のSSとなるわけです。
幸運のクローバーのギルマス、チロルcとは元々友で、
昔誘われたこともあったので全く抵抗なく入れました(ノ∀`*)
ギルクエー
半年ぶり?くらいのギルクエは結構忘れてるとこあったけど楽しかったw

そしてなんと!

暴風20頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)
暴風20ドロップ!頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)
初めての参加でこんなんもらっていいのでしょうか(´・ω・)
この分ギルドに貢献しなきゃ・・・!

ちなみにまだ暴風1しか振ってないのでMB貼るのはしばらくお預けw
いいモチベーションアップになりました(ノ∀`*)

ギルクエ終了後、95%だったのでビサスで上げようとしたら・・・
墓。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2回とも墓w
両方HBが切れて爆弾を避けそこねた末の失敗(・ε・)
まだまだ下手いね(´ρ`)

2回目は途中からセッタsがソロになりつつもビシャスプラント退治!
でもミスってファントムプラントにやられちゃったらしいですw
でも途中までかっこよかったよ!輝いてたよせったsw



ブログランキング、急上昇中現在72位です*:.。☆..。.(´∀`人)
ちゃんと告知した成果?(・∀・)

読者sから人気上げ逃げをくらってしまいました(ノ∀`*)
今度会ったら上げ返しますよ!(つ´∀`)つ

今日は追記にコメ返! >はちむ
そんなw韓国人基準で日本のサービス考えられても困ります(´・ω・)
でもありうるww
ありそうなのはスパイウェアとか、winnyでの流出とかかなーと思ってるよ。
脱げるのはヒーローだけっぽいけど、ハチムくらい変態なら脱げるかもね!(・∀・)

>(*゚∋゚)s
だよねー。
「等」って逃げじゃんねww
抜かれた人はなんで抜かれたのか、私達は安全なのかの根拠が欲しいのに(´・ω・)

>けーくん
うりぼう、レベ上がるの早いけど将来的に意味出るのかな?
銀猪にするときに関係あるのかと思ったらLv3でオッケーって早w

>秘密コメs
気づいてたよ!ってか愛用してるよ(ノ∀`*)
気をつけてはいるけど、普通にshopとかも出入りしてる。
ってか居酒屋でももう喋れないのかな?(´・ω・)
コメント、ありがとうね!

>maple研究者s
NEXONも一応太鼓判を押したことですし、噂のようなことはやっぱりなかったのかもしれませんね。
あったとしたら脅威でしたが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
となると怪しいのはスパイウェアかNEXONの身内。
NEXON社員がID,PASSをwinnyかなんかで流出させたとか、元社員が持ち出して悪用したとかだったら・・・ありえそうで怖いw

スラストは・・・全く振らないでもいいかもしれません。
今はうりぼうがありますからね(´・ω・)
振っても5かな?
近々スキル振りについてUPします!
スポンサーサイト

コメント

ジャクムおつかれん(*´ω`)(´ω`*)
ViVicてばりんcとも友なのね♪以外に世間は狭いかもw
でもって昨日はビシャ参加できなくてゴメンナサイ(´;ω;`)誘われた時…カックンカックンなってて…(´・ω・`)また今度意識がはっきりあるときによろ。+(*´pωq`)+。

ジャクムおつかれん(*´ω`)(´ω`*)
ViVicてばりんcとも友なのね♪以外に世間は狭いかもw
でもって昨日はビシャ参加できなくてゴメンナサイ(´;ω;`)誘われた時…カックンカックンなってて…(´・ω・`)また今度意識がはっきりあるときによろ。+(*´pωq`)+。

わかりました。貴重なご意見ありがとうございます。
スラスト必要ないみたいですねw あまり振らないようにします。

ジャクムお疲れサマー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
プリで一緒のギルドになれるなんてうれしい(σ´∀`)σΥΟ!!
また武器庫に墓祭りいこぉ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

>くぅたん
なんで二回書いてるのw
りんcとは会ったら挨拶するくらいで、最近知り合ったばっかです(ノ∀`*)
ビサスはまた今度おねーw

>maple研究者さん
弓頑張って下さい~

>みゅこc
おなじギルド☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
墓祭りはしないよ!
レベルアップ祭りするよ!(゚Д゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

斬りながら脱ぐってどうもやり方が分からんのだけど
でも「もう脱げねェ」って所まで最初から脱いじゃった
頭なんかモゥ頭蓋骨見えてる感じw
ビビレベ上げめっちゃ順調やなぁ
わしメルガで所持金1m切っちゃって
呪い攻撃テブクーロ30%がなんとか売れたから生き残ってる
ものの、並行してプリ育てナあかん様になってきた
髪の毛まで売ったのにぃ・・・って感じだ。ここ最近w

はい。がんばって4次します。
ずうずうしいようですが暇なときがあればスキル振りアップしてくれたらうれしいです(^^;

びびcぜんぜんあえないっす・・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
最近秘蔵っ子にこもりっきりなのもあるんだけどね
またこんどあそぼーねー
てかリンクまたいただいていきますw
ごめんねw
つくりなおしたら
なにがなんだか・・になっちゃって(-ω´-;Aフキフキ

>非公開コメs
ごめーん。いつも一人で寂しかったってのも若干あった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んで、アレはちょっとやってみたんだけど、うちのPCの性能が悪いのかカクカクなんだよね(´・ω・)
やるかはわからんけどメールは送っとくー。

>はちむ
なんかね、ヒーローの妖刀ブランディッシュが振る速度めっちゃ速いからなるバグらしいよ。
つまり斬りじゃ無理(´゚ω゚):;*.':;ブッ
メルガは黒字スキルだよ?w経験値重視のとこと、黒字重視の河童を半々で狩れば大丈夫だと思う。

>maple☆loveさん
名前変わってる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
頑張って下さいな~

>あいc
会ってないねぇ(´;ω;`)ウッ…
あいcのとこリンク切れてたから消したんだけど作り直してたのかw
完全に確認不足(´;ω;`)ウッ…ごめん探して貼りなおす!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/59-eb71878e

 | BLOG TOP | 


