このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


最近のコメント



4倍と姉御

前回の更新から随分と間隔があいてしまいました・・・(;・∀・)
イロイロとめっちゃ忙しくてめいぽとかブログ更新とかやってる暇なかったとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それに一度書かなくなるとどう書いていたかわからなくなるものですね(;゚Д゚)
書く気もイマイチ起こらなかったり(ノ∀`*)ペチッ

でもま、暇が出来たので久々な更新ε=ヾ(*・∀・)/
長いので2つにわける(・ε・)



17日の記事後、とりあえず124にはサクッとなってました(・∀・)
124

その後しばらくINしないかしてもちょこっとだけの日が続き・・・
イベント逃したぁ~(´Д⊂グスン
暇ができたと思ったらサクサク4倍タイムε=\_○ノ ヒャッホゥ
頑張ってレベル上げしようかね!と思った矢先・・・
4倍・・・だけどうざっ・・・
しつこい邪魔が・・・
オハゼで狩ってると4倍時間の間中ずっと16レベくらいのローグがDSかけながら滞在(*´д`;)…
オハゼが散るので危ないしこちらも狩りにくいので、他行って…って言ってもほぼ無視(゚Д゚#)
墓しても滞在ヽ(`Д´)ノウワァァァン
30分くらい狩ったけどいい加減うざいので別の狩場探してたら・・・
なっち了└|力
なっちが呼んでくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
ここ、狩ったことなかったけど弓にはかなり狩りやすいですね( ゚ρ゚ )
効率は移動がめんどい分、4倍でも時給8m弱ってとこでした。
ばい菌みたいなイメージかな?

4倍後は最近恒例のギルドビサスをした後、みんなで武器庫になだれこむことにw
ギルド武器庫?w
こんなメンバーでε=ヾ(*・∀・)/

流石に効率落ちるかなっと思いきや、時給は6~7m(; ・∀・)
火ブル一瞬w

火ブルも親分すらあっという間に消えていくのでおもろかったw

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

日曜は朝から姉御三昧*:.。☆..。.(´∀`人)
ゆこcが沸き時間を把握してたので初めて姉御待ちとかしてましたw
姉御自体狩るのは半年振りとかな気がする( ゚ρ゚ )
姉御で125!
前日90%近くまで稼いでたので2匹目でサクッとレベルアップ~

これで暴風が5になったので、MBを貼ることに(・∀・)
MB20!



結果・・・!
MB成功*:.。☆..。.(´∀`人)
普段の強化運からは考えられない結果に(ノ∀`*)

ノーアバ姉御(・∀・)
ノーアバで狩っちゃったりしながら結局姉御3体ごちそうさまでしたヽ(´ー`)ノ

ノーアバやっぱ見た目酷いねw特に顔系が・・・

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そうそう、こないだうちのプリもビサスデビューしました(・∀・)
プリビサスでびゅー


結果は・・・
ごめ(´Д⊂グスン
回復役が最初に墓るという最悪な感じ・・・(´;ω;`)ウッ…
しかも2回とも・・・
普段MG切って爆弾召喚の瞬間にMGかけるというせこいことしてたせいです(´・ω・)
余裕で真っ黒!とか思ってたら一瞬の油断が命取り。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PTの皆さん本当ごめんなさい(´・ω・)
次からはMGかけっぱなしでいくので!
誰かプリのほうも呼んでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

最速

早((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って誰よwww

LVUPォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
しかもMB成功までっ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
姉御三昧とかうらやましす・・・!

あーこれがあの時に言ってた邪魔な人ね@@
MB成功なんてうらやましす

>烏さん
普通の狩場横は気にしない私ですが、これは流石にムカついたから晒してみた。
MB超レアだから助かったよホントw多分いまだに露店じゃ100Mとかするんじゃ…

>みゅこ
ありがと!いいでしょー(・∀・)
暴風成功してくれたお陰で130以降も効率落とさずいけそう(・∀・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/60-da399c5b

 | BLOG TOP | 


