このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント


ザクチケ実装により見られるようになった光景(・∀・)
見てるだけ~(・∀・)

ザクチケはルートをとらないと効果ないので、持たざる者はビサス二段階は応援しかしません(ノ∀`*)ペチッ

ビサス以外のボスはとてもそんなことやってられませんけどね!
さて本題。

火曜日はビサス後こつこつ武器庫ソロやってたんですが・・・

( ゚∀゚)o彡゜ BG! BG!
こんな拡声器につられて内緒送るとOK!の返事が*:.。☆..。.(´∀`人)

2度目のBGは2PTと少な目の人数でしたが、150↑投げさんが数人に非常用煙幕係の斬りさんまでいる安心感のあるPTでした~。

Aは気を抜けない(´・ω・)
開始前にPTのビショsが落ちてしまうという波乱があったけど、基本的にBGってHP薬使わないので無問題(・∀・)
ただPT員へのブレスと倒す前のHS用にもうひとつのPTからなんどもビショさん借りてきてリダやビショさん大変そうだったかな(´・ω・)
人数が少ないのでちょくちょく1人~2人でおっさんを抑える場面がありましたが(私が一人で押さなきゃいけない場面も(;・∀・)
うまく皆バラバラに跳んでたのでなんとか犠牲者は一人に抑え終了~(数人落ちたけど(;・∀・)

途中DKさんが落ちて、親分がわかないかヒヤヒヤしてました(ノ∀`*)
斬りさんが一人親分の餌食に(´Д⊂グスン

Bは楽w
Aに比べるとBは楽ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
何故かMP全回復してくれるし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ひたすら暴風→MP補充のため攻撃貰いに前への繰り返しで余裕で終了~
ちょうど126にレベルアップー(・∀・)
眠さが最大の敵だったw

予想外に落ちた人が多くて投げさん達の手裏剣がギリギリでしたが(ノ∀`*)
最後とか皆雪玉つらら紙飛行機のオンパレード(´゚ω゚):;*.':;ブッ

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
手裏剣も無いし人数もいないしで大親分が出たら即撤退(ノ∀`*)

2PTで人数も少なかったし落ちた人もいたしでBG A Bともに一時間くらいかかりました。
(;´ρ`) グッタリ
最後とかうちのPT投げさんと二人だったしねwww

てか今調べたら私大親分命中率0%なことが判明(´゚ω゚):;*.':;ブッ
100の時点で姉御必中だったし109で行ったBGも必中だったのでもう当たらない敵はいないと思ってました (((´・ω・`)カックン…

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

んでは最後に弓的BG A考察(攻略?)ε=ヾ(*・∀・)/

左寄せはしたことないので→寄せだけ。
( ゚∀゚)o彡゜ 攻略!攻略!
↑の赤線のあたりが弓にとって大事なラインなのかなーと。
ちょうど蝋燭があるあたりですね。
これより左ギリギリ(画像では弩sがいるとこ)だとBG Aが右寄せされてる限り気絶くらいません*:.。☆..。.(´∀`人)
なので暴風撃ちっぱなしできます(・∀・)
気絶で投げさんが少なくなったと感じたらジャンプレイフに切り替えた方がいいかも。

ただ、蝋燭のとこにはたまーに親分沸きます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
HBもらってれば死ぬことはありませんが、DKさんいない場合はラインより→にいると万一沸いても生き残れる可能性が高いかな(`・ω・´)
その場合はずっとジャンプレイフするか気絶はしょうがないとして暴風撃つかは・・・どっちがいいんでしょうね?
私はシャドパかけ直しや気絶で投げさんが少ないと感じたらジャンプレイフ、他は気絶してもいいから暴風って感じでやってました。
スポンサーサイト

コメント

126&BG撃破ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!

ビビもう126かぁ。おめで㌧
ハチムやる気起こらん
今はひたすらクレ育てだぎゃあもー
あ、ハチクロ読んだ(少し・・・フフフ
今度、武器庫ソロの時狩れるかどうか試させて



>みゅこりん
ありが㌧
最近色んなボス撃破できてて楽しいO(≧∇≦)o

>はちむ
なんか最近ぎゃあもーばっかってのは聞いてたけど、もう武器庫行けるくらいなのかw
ソロってる時は呼ぶねー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/61-fe6bc194

 | BLOG TOP | 


