このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


最近のコメント


まず報告。
初フレリン(*´д`*)
フレリンつけました(*´д`*)ハァハァ
今までリングに縁がなかったけど、何となく勢いで贈ってみた(・∀・)
ころん愛してるし(∩∀∩*)
とは言っても・・・
なかなか一緒にいられない気がする今日この頃。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャ

*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

それでは日記ε=ヾ(*・∀・)/

もうけっこ前だけど水曜日ジャクムからw
もうすぐ!
今回は3PT制になって以来初めての参加だったんだけど、30人近くいたときに比べるとラグが少ないどころか全くないくらいでサクサクでした*:.。☆..。.(´∀`人)

初撃破!
流石に何回もやって慣れたのもあり、
ついに初撃破ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
でもその後のアイテム抽選では見事に全部外れて参加賞。・゚・(ノ∀`)・゚・。

木曜日は弓でDK無しビサに挑んで華麗に二連敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。した後、プリでもビサることに*:.。☆..。.(´∀`人)
プリビサ初撃破!
80プリでも生き残れました!
ずっとMGしてたらカキ氷100個消費。露もらえば赤くはないね(・∀・)

土日はほとんどやらなかったけど、日曜夜にIN。
まったりしてるとみゅこ様からプリで姫来いという指令が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
勿論即駆けつけましたよε=ヾ(*・∀・)/
何気に火魔みゅこと一緒に狩りするのは初めてかもしれないw

狩りはというと・・・
矢の雨・・隕石・・・
矢の雨降ったり隕石落とされたり・・・
氷結・・・
でかい氷降ってきたり・・・
姫がかわいそうな程のド派手な攻撃の数々が見れたよ( ゚ρ゚ )

そんな感じでプリも81にレベルアップ*:.。☆..。.(´∀`人)
プリ81に


その後初めての骨龍に連れて行ってもらったけど・・・
骨骨


やっぱり墓出しまくり(ノ∀`*)
安置でジッとしていられないタチなのさ!(・ε・)
やっぱり墓


結局骨では1%も上がらなかったw
でもmapの構造とか把握できたんで、弓が耐えられるようになったら行ってみようと思います(・∀・)

コメント

初撃破 ・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪

VIVIちゃん、プリももってたのねw

日曜日はほんと笑わせてもらいまくりました∵ゞ(´ε`●)
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
プリ、もうすぐ110なるぉぅぃぉぇ(・∀・)早くビショになりたい衝動にかられているので、メインさっさと上げてびびcのすとーかーしようと思っってますo((´∀`*))oブンブンもれなくぜら付き(・∀・)

ジャクム撃破おめっとー
あとフレリンおめっとー?

びびこチュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
ふれりんよろしくね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ジャクムおめ~
いちご頭かわいいねw
みかんを思い出すw

>ひなのc
ありがとーう(・∀・)
今まで知らなかったのかww

>みゅこりん
ぜらいらね( ´∀`)つ ミ
嘘嘘、むしろコッチがストーカーする(ΦωΦ)
とりあえずはメインの160がんばw

>(*゚∋゚)s
ありっとー(・ε・)

>ころん
キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!
んでもあれ以来まだ会ってないいいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>まり
いちごと顔2ってすごい相性いいよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/62-e0a31c8a

 | BLOG TOP | 


