このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント



切れた・・・


耳あてが切れたので・・・

inu.pngこれ飼ってみました(・∀・)


viviと愉快な仲間達ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ますます一人でも寂しくないもん状態に(ノ∀`*)

びびごろう・・・(゚*゚;)

('∀`)よーしよしよしよし・・・って違うわ!(#゚Д゚)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日は超久々のギルクエボス戦!
ボス戦!

昔おかわりで挑戦した時は4次も無く120以上も1人しかいなくて勝てないよこんなん!とか思ってたんですが。
今日は5分かからないくらい?( ; ゚Д゚)
弱すぎ!って思うと同時に4次の凄さを改めて感じました。
全員4次してたしねー(´・ω・)

その後ビサスは(*゚∋゚)sラブcと弓聖DKで挑むものの
一回目DK(*゚∋゚)死亡によりHBが切れ・・・
まだ接触も耐えられない私はビサスに端に追いやられ爆弾召喚されのコンボでサクッと死亡。・゚・(ノ∀`)・゚・。
火力が足りなすぎる!ってことで弓弓氷で押しまくろう!
ってことで2回目

ん?

(*´д`;)…
なんか緑いのいる・・・

テテキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!
ってことで緑色の生物拉致(・∀・)
アバが微妙にかぶってるのがイヤ・・・
って言ったら怒られました(´・ω・)
ちょうどビショsも参加できることになって、
撃破(*´д`*)ハァハァ

DK無しビサス初撃破です(*´д`*)ハァハァ

途中一回爆死してリザ貰ったのは内緒(ノ∀`*)だってだってダメで飛ばされて戻ってきたら知らないうちに爆弾沸いてたんだもん・・・(´Д⊂グスン

テテと狩ったのは超昔に姉御手伝ってもらって以来・・かな?
また今度は普通の狩り一緒したいね!

緑といえば・・
hatimu.jpg

いい勝負な人がいますねそういえば(;・∀・)
この二人話が合うんじゃないでしょうか。
墓SSしか無かったw
スポンサーサイト

コメント

ん~やっぱりDKは厳しかったw
槍バスで計10K行かないんだもんw
その頭に乗せてるわんこ人気だねぇ

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ギルクエボス戦いったのかぁぁぁぁぁぁぁ
さかつさんからお誘いきてたんだけどLV上げ必死でお断りしましたの(つд∩)
次はご一緒できるといいんだけど・゚゚・(/□\*)・゚゚・

>(*゚∋゚)s
まあ、新製品は大抵人気だからねぇw
今度の新製品、これ以外酷いのしかないけどwww
(*゚∋゚)DKもそろそろ4次しようか(・∀・)
そして手伝って(ノ∀`*)

>みゅこりん
ボス、やる前はドキドキだったけどあまりにあっけなくてボスした気がしませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/64-f559d36e

 | BLOG TOP | 


